

お察しの通り??



サザンのコンサートで一人大カラオケ大会?を開催しまして(多分みんなも)w
喉の痛みが心地いい母です

ちょっちおひさし~~♪


母はサザンの歌では「希望の轍」(きぼうのわだち)が好きなんですよ。
みんなの歌でウォーターシャワーを受ける前に
大雨でずぶ濡れでしたがwww何か??(。・m・)クス


wowow見てくれた人
盛り上がってるかーーーい??(。・m・)クス(何様??)



「希望の轍」

夢を乗せて走る車道 明日への旅
通り過ぎる街の色 思い出の日々

恋心なぜに切なく胸の奥に迫る
振り返る度に野薔薇のような Baby love

遠く遠く離れゆくエボシライン
Oh, my love is you. 舞い上がる蜃気楼
巡る巡る 忘られぬメロディライン
Oh my, oh yeah, Gonna run for today, oh, oh......


風の詩(うた)よ 黄昏(たそがれ)よ ためらいの道
波の音は今宵もブルー 愛しい君の名を誰かが呼ぶ

ため息の中にほのかなあこがれが寄り添う
愛されるために羽ばたくような Baby love

熱く熱くこみあげる涙に
Oh, my love is you. たわむれの放射線
揺れる揺れる 面影は哀しく
Oh my, oh yeah, Be the one for tonight, oh, oh......


情熱の重さは夜の凪 さまよう夏の日は陽炎(かげろう)

遠く遠く離れゆくエボシライン
Oh, my love is you. 舞い上がる蜃気楼
Di di di......
Oh my, oh yeah, Let me run for today



サザンはデビュー当時
ランニングがトレードマークでしたが
今回30周年はランニングでは出ませんでしたねw

毛がにさんのヘルニアは痛さが増してるみたいで
今回の休止宣言も毛がにさんの復活が難しいこともあるんだろうね・・
青学で結成されたなんでもないヘンテコ?なグループがここまで愛されたのは
桑田さんだけの力ではないんだろうけども、
①ファンとしては復活を期待してしまいます・・

(母の話がなげーよ)www



話代わりましてw



UNI_1801.jpg

(↑この写真一応目線っぽいですが母が顎の毛を引っ張ってます)(。・m・)クス

UNI_1799.jpg

江口ヘアもちょっと板についてきたけども・・・・・


モカ・・・腸の具合が宜しくありません・・・
数日大腸性っぽい血便が続いてますです。

食欲も0ではなくて
薬(家の置き薬)を飲ませて数時間後には
食欲は戻るときもありますが
やっぱり元気は30パーセントぐらいです

今も母の布団で一人で寝てます。。。

UNI_1807.jpg


敷きっぱの布団はスルーで(。・m・)クス


元気は薬の効いてるときだけあるんだけど
はりきり過ぎると
布団でおもきしゲロ_| ̄|○ ノフ

関東はここ数日雨続きなので
母は今日もかけ布団とカバーを持って
コインランドリー通いしてました。。。。

父ちゃんは昨夜
干してない布団がカビ臭くて嫌だと逆切れおこして
座布団で寝てました(。・m・)クス

母はそのお隣でフカフカのお布団2枚重ねで就寝しましたが・・・
何か問題でも???(゜×゜*)プッ

世間では
スマップのコンサートが決定して
喜んでいるというのに(実は母が一番喜んでる)w
ドーム行きてーーーーー!!当たれーー当たれーーー!!
当るんだ!!ジョー(古っ)w

一応公開されている日程
日程

<東京ドーム>
9月24日(水)16:00/18:00
9月25日(木)16:00/18:00
9月26日(金)16:00/18:00
9月28日(日)16:00/18:00
9月29日(月)16:00/18:00
9月30日(火)16:00/18:00


<福岡Yahoo!Japanドーム>
11月19日(水)16:30/18:30
11月20日(木)16:30/18:30
11月21日(金)16:30/18:30


<名古屋ドーム>
11月26日(水)16:30/18:30
11月27日(木)16:00/18:00


<札幌ドーム>
12月2日(火)
12月3日(水)


平日ばっかりじゃねーか!!!俺の為?(あると思います)へ?

そんな最中
モカの具合がとても心配な母です(真実味に欠ける)w


UNI_1805.jpg


ココアも最近寒いもんだから
母の布団の中に潜って寝てます^^

明日も血便が続く様だったら病院に行く予定です。

景気高騰の波がモカココアのご飯にまで影響を及ぼしておりますですw
グランミール(お徳用)が2580円~3380円へ9月から800円高くなります。
購入の際は今月がよろしいかとwww(もか母へ)w







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ダメージ・・・・


昨日まで元気だった・・・・・


UNI_1708.jpg

モカ君(今日も光ってますw)


が!昼ごろからダウン_| ̄|○ ノフ


UNI_1729.jpg

UNI_1731.jpg
江口洋介風?ロンゲ目指してます(もう古っw)

UNI_1733.jpg

UNI_1736.jpg

母の布団で一人寂しく寝てます・・・
てか動きがおかしいです(フラフラ・)
ぐったりです・・・
機敏に動くのも面倒らしくて
画像が撮れる(゜×゜*)プッ

昼からお水は口にするけど
固形物も受付ません

明日は病院デー???にならないといいな・・・

UNI_1719.jpg


毎日モカと同じ物食べて
同じ物飲んで・・・
同じ事してるココアは今日も元気です(゜m゜*)プッ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

病院へ



一昨日の昼から
水下痢~ぃなモカくん(手抜きで携帯画像)

真夜中のモカの下痢音?で何度も目を覚ましました(汚)

080615_210959.jpg


同じ時間ココアも凄い下痢になってしまいまして
お薬を飲ませて様子を見てたんですが
食欲が昨日の夜まではどうにかあったので
心配していなかったら
次の日にはココアは復活!!元気100倍w

モカは・・・・

夕べからタールのような便(血液混じり)と同時に嘔吐
部屋中うんPまみれ・・・&嘔吐したゲロまみれになりやした_| ̄|○ ノフ


今日お天気でよかったです。

今朝は早くから病院へ行きまして
久々の皮下注射を・・・・
暴れたらしいです(母は見てません)
父が診察室へ入りました

たぶん原因はドロンタール(虫下し)を飲ませたんですよ
体重で量が違うんで
ココアは半分
モカは4分の1の量

で同時に下痢・・・
これしか原因考えられないんだけど
病院的にはドロンタールで副作用が出る事は少ないらしいです

でも2匹同時にだったんで
他に考えられないんだけどね・・・

まー結局解りませんから
他にありえるとしたら
水溜まりの水を舐めたせい??かな???

で、今日はモカは病院後もほんとにぐったり
久々にぐったり。
それと寒がって布団の中に入って寝てました。
あれだけ何回も下痢ってれば人間でも辛いだろうから
朝から夕方まで寝ていたそうです
昨夜から何も食べてなかったので痩せちゃったかな・・
(レオくんに抜かれてしまえ)

夕方大好きなレバーを混ぜたカリカリを少し食べてくれたので一安心。

母は
今日は従姉のショーがあったので
どうしても外出しなきゃいけなかったんで
父がワンコシッターな日でした。


で少しショーの模様なんかを載せてみますw

モカの闘病日記だけだと物悲しいのでwww

従姉は千葉でフラワーアレンジメントの教室を開いています
生徒さんは100人だそうです
従姉だとは思えない才能にアッパレw(お前も頑張れ)w

場所はランドマークタワーの1階~3階(6月5日~今日まで??)やってました

080615_111947.jpg


デジカメを忘れた母は携帯画像で(。・m・)クス

080615_111956.jpg


ま~こんなんが何百点と置いてありました

今日は生徒さんや従姉の作ったブーケを

080615_114539.jpg


神田うのが持ってファッションショーもやってたんで
人がいっぱい!!
携帯画像だと小さすぎてわからないけど
生うのちゃんはお人形みたいで可愛かったです!!

隣におじさんがいたので
何気に見てたら

080615_114442.jpg


神田うのの旦那キタ━━(*`∀´*)━━!!!
ってw

って言うか
青山のスーツではなさそうでした(絶対ないです)
コナカかもしれません(それもありえません)


そんな感じ(どんな?)で帰ってきてみたら
父が家中大掃除・・・・明日はオオアメダw

モカのゲロ掃除だったそうですが・・・・


父・・・・・一日ありがとう(。・m・)クス(信憑性に欠ける)&父の日なのにww







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

顔に出るタイプ


ここの所ずっと元気だった・・・・

imge19bc049zik3zj.jpg


うちのお兄ちゃん(モカ、マルプー)

今朝から胃腸の具合が悪くて
普段の4割ぐらいに元気が低下しています(; ´Д`)ノ


UNI_0991.jpg


どこか元気のない....( ̄- ̄;)顔w

UNI_0992.jpg


ヘアだけはトレッド風(゜×゜*)プッ

さっき今日初めてのササミを少し口にしました
昼前に飲んだお薬が効いたかな??

モカ・・・365日ほとんどお薬なしの日がない生活送っています

子犬なのに母ちゃん、切ないっす(´;ω;`)ウッ…



同じ子犬の・・・・


弟(ココア、マルプー)・・・・
(仮名はエロ助&うんコマン)


今日も・・・・・・




UNI_0999.jpg


分身出してへっぴり腰です∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

保護色?



土曜日の昼下がり・・・
我が家はモカがダウンです_| ̄|○ ノフ


昨日からご飯を食べません・・
お腹から音がしていて
大腸せいの下痢も続いています。

昨日の朝、
ご飯をモカが食べているものだと思って気がついてなかったんだけど

どうやら昨日から2食分食べてたのは・・・・
この方だったらしい(´∀`;)

UNI_0425.jpg


夕べモカが食べないので少し見てたら
ココアが奪い取っても
怒らないモカがいました

2食食べてるココアは大漁です(汚)w

こうなるとモカの胃腸の具合は最悪です



病院へは行きたくないので
朝から下痢止めを飲ませていますが
夜まで食べないと48時間を過ぎるので
明日朝一番で点滴かな・・・・

部屋の中も暖かいのに
震えが止まらないので室温も南国です

UNI_0408.jpg
UNI_0410.jpg

UNI_0411.jpg


ココアは病気しませんねw
何よりです

UNI_0412.jpg


二人の温度差?の違い?はこんな所でも?(゜×゜*)プッ

UNI_0415.jpg
UNI_0418.jpg
UNI_0421.jpg


今日もモカの闘病記?ですた・°・(ノ`Д´)ノ・°・


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

