

病院通いが止まらない(; ´Д`)ノ

横浜は沖縄に比べて寒いでし

僕はもう3回も病院へ行きました


今日は病院に来てたお姉ちゃんやお兄ちゃんが
僕と遊んでくれました

もっと遊びたかったなぁ~♪


獣医の先生が「モカちゃんは可愛いね~
可愛い可愛いって一日何十回も言われてるでしょ?」

とか僕に言ってくれた

とっても嬉しかった(●´艸`●)

モカ2ヶ月になりました
体重800グラム


img71e87198zikazj.jpg



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

モカとの出会い




初日記です♪


宜しくお願いします



うちにはワンコがいた(一ヶ月ぐらい前まで)

シーズー♂ 
13歳
もうすぐ14歳の前に、
7月7日の七夕に☆になってしまったの。


ペットレスシンドロームになってた私、
相方が「犬買えば??」
この言葉をきっかけに犬を捜す。

最初はペットショップを探して、

色んな場所へも行った。
動物保護施設や里親会にも参加した


でも


犬って選ぶ時
私だけだけども
その子とのテレパシーを感じてしまうの


どの犬を見てもペットショップへ行っても
ポンタを超える??同等のテレパシーを感じる犬がいない。。


そんな時

実際のブリーダーさんとは違う場所から
マルプーと言う雑種の犬を見る


雑種の癖に可愛いw

でも雑種の癖に高くね?(●´艸`●)とか汗w


それからはマルプー一筋に探しまくった
女の子は生理の処理があるから
男の子限定で探した


その時出会ったのがモカ。







529272025_174s.jpg



マルプーで一日何回もネット検索かけて
ヒットして
その中で顔が気に入ったのを片っ端から
メールしたり電話したりして
残ってたのが
モカ(●´艸`●)

ブリーダーさんに直接電話をして24時間もかからず
即決

電話から5日後の8月13日

モカとご対面


可愛い~~♪

この子がおじいちゃん犬になるまで育てて行こうと
心に決めた日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

