

いい天気





いい天気にょほほほ( ´艸`)


>071028_121507.jpg








だけど僕ちん



お腹が・・・_| ̄|○ブリブリ




朝からお薬飲んで
陽だまりでオネムしまぷ(´;ω;`)




071028_121433.jpg



御機嫌よう_| ̄|○ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

食後のお飲み物は???



僕は今日で4ヶ月のお兄ちゃんになったんだ。
体重だって1,7キロになって大きくなったどーーー(浜口風)w

今日は僕の好きな飲み物をご紹介します

もっぱらこれが好きな僕w


午後の紅茶
茶葉多目←これがポインツでし(●´艸`●)


ママの目を盗んで(=∀=)ニアニア






僕専用の椅子に乗っても
ギリギリだけど


頑張って


1




ミルクティに有り付きます


ママは暖かいのを買ってきちゃったので
冷ましてからお皿に入れてくれて

お腹いっぱいw


モカ「満足ぢゃwww」


ママ「どんだけ~~~~(^ω^)」


2





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

朝青竜???

朝青竜



ママ「ぶっ細工やな~(* `艸´)ムホホ」

モカ「ほっといてくらはいw」

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

きゃ~んきゃ~~ん・°・(ノ`Д´)ノ・°・



僕は男の子でしw

まだ0歳なのですw


moka

一昨日僕のママが僕を綺麗にしようとして
トリミングの櫛で僕の体を撫でなでしていますた

僕は櫛が嫌いなので必死で逃げました

そのときダイニングの椅子の上にママが座っていて
僕は60cmぐらい床にダイブヌオ(*`ε´*)ノ!


体の横から落下して
痛くて痛くて泣きました


ママは「ごめんねごめんね」と謝りながら僕を撫で撫でしてました

パパはママに怒っていました

僕はママが撫で撫でしてくれるので
嘘泣きを続けました
(汗)

その時
パパがジャーキーを僕にくれたので
ママの膝から飛び降りて
ジャーキーを食べました


ママは呆れてました

僕は美味しかったからいいのだけど

その後ママが撫でてくれないので
スネ男になる事に決めましたw

今はいないお兄ちゃんのベットで一人で寝てました

夜ママは寂しそうに僕に
「モカちん今日はここで寝るの??」と聞いてきました

でもママを無視して寝ていました

真夜中になって
寒くなったので
ママのお布団まで歩いて行きました

ママは僕がお布団の中に入りたいから
首をカリカリしたら
お布団の中へ入れてくれました

やっぱりママのお布団は暖かかったでし

朝起きたらママを許してあげようと思いました。

おしまいw






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トリミングしたおw





今日はトリミングのあとの可愛いショットをwww


初めてのトリミング


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : モカ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

