

引き篭もり中~!




親の介護認定が出るまで1ヶ月以上・・・
毎日憂鬱な日が続いていますが


うちの住まいの外壁工事も最終局面を向かえ。

今朝から玄関の周りのペンキ塗りがはじまりました
その為
玄関ドアを閉められないので(開けっ放し)
=お出かけ禁止令が1日8時間(; ´Д`)ノ


当然、母もモカ&ココアもドナも家の中に引き篭もっておりましたw


デジカメの電池がなくなったのに
買いにもいかず・・・3日ぐらい完璧な引き篭もり状態
夜になると散歩へ行くという
ゴキブリのような生活を送っておりましたw


最近夜は暖かい日があったので
モカもココアみたいにヘソ天で寝る様になってきました。

暑さに関係があるのかわからないけど
やっぱりヘソ天なのね・・・と思った母です

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з





で↑動画なんか写したんですが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

なんじゃこりゃといわないようにw

モカが電光石化の如く走ってるのを想像くださいw



うちの中で元気ーズなのは


UNI_1321.jpg


相変わらずこのお方w

夏用にニトリでクッションをモカとココアに買いまして
リビングにマットを買ったのですが
買った次の日から・・・・・

UNI_1327.jpg


このような穴が4箇所出来ているほど
元気で何よりですね(涙)





UNI_1322.jpg


とにかく元気に毎日ラテンダンスを踊っておりますw


&居候?のこの方も俄然お元気で何より・・・・


UNI_1323.jpg


簡易3DKハウスで暮らしております


いつもの問題児?


UNI_1324.jpg


お目目は漫画の王子様並みに光っておりますが

水下痢に苦しんでいます


多分夜の散歩の水溜りランニング~~~!で
お風邪をひいたのだと思いますが

散歩は元気だし食欲もあるので
あまり心配するほどではないです



とにかく!あと1週間ぐらいで外壁工事が終わり・・・と同時に入梅?

と母が戻ってくる予定・・・
ドナ居候継続中・・・・と


5月より更に忙しくなりそうな気配に
今からぐったり~な母でした^0^








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

モカ11ヶ月



早いもので病弱モカも11ヶ月になりました


健康体になって長生きして欲しいです。(切実)

主役のモカの話が短いですが

母の愚痴・・・を聞いてください(読みたくない方はスルーで)

________________________________________________________________________________________


やっぱり削除しました。











お口直しに
うちの兄弟の格闘シーンでも(。・m・)クス

吹っ掛けるのはココアさんが主ですw

UNI_1315.jpg


UNI_1316.jpg



でも

UNI_1314.jpg



お互いが大好きなモカとココアでした

PS,今朝散歩の時
ココアが暑くて水溜りにいつものようにダイブしたんですが
その時お腹も冷やしたかったみたいで
ベターっと水溜りに入って
顔を横向きにしてパクパク口をあけて水を飲んでたら
工事のおじさんに
瀕死の魚みたいだ!と爆笑されてました

ココアはほんと天然ですw








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

相変わらず。。。




ドナ(チワワ♀7歳)は心を開きません
もちろん、人間には多少開きますが
ワンコには全くです(´・ェ・`)


仕方なくゲージの入り口を開けっ放しにして
ゲージを出してるんですが
その中にただ入っているだけで
出てくる事もないです・・・・


3ワンを連れてのお散歩も10日目ぐらいになり
慣れて来たとは言え・・・・

道路をリードで引っ張るのは車が怖いので
自転車や原付移動ばっかりになってきています

UNI_1295.jpg


モカとココアは相変わらずのマイペースっぷりですよ^^

UNI_1294.jpg


ドナはノーリードは経験がなかったんですが
足が遅いので全然平気なんですけど。紐つきの女です(。・m・)クス

それでも私の後を必死でくっついて歩いてくれます

UNI_1301.jpg


この2ワンのツーショットは初めてです(方向が良くないけど)w

UNI_1302.jpg


モカ1,9キロドナ2㌔・・ほぼ同じぐらいですが
チワワは結構骨格がしっかりしてるんで
どっしりした感じがしますね

UNI_1303.jpg


ま~一番のどっしり君は
うちの中では一番ちびっこのはずなココアなんだけど・・・(゜×゜*)プッ

UNI_1304.jpg


モカのカメラ目線は本当に難しい・・
ほとんどカメラを向けると視線を反らしてしまいます

UNI_1307.jpg


ココアはカメラが好きかも知れません(゜m゜*)プッ

UNI_1308.jpg


モカの横で・・・
うんPマンのココアの激写成功∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

お顔が真剣なのが笑える∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_1310.jpg


ココアは家の中では1度ぐらいで
後はほとんどうんPはお外でしますが

モカは外でマーキングはしますが
外では100回に1度ぐらいしかうんPは出しません
何でだろうか??w

UNI_1311.jpg


どうにか3ワンのショットに成功

今日は30度ぐらいある感じで本当暑くて
少し歩くと汗が出ます
地面から近い犬はもっと暑いんでしょうね。

UNI_1313.jpg


この後ドナは1メートル以上の高さを平然とジャンプしましたが・・・...( ̄∵ ̄;)

モカとココアは私が骨折とかが怖くて
過剰に高い所からのジャンプを冷や冷やしてるのを察知してるのか
自力では降りる事はありませんね

過保護丸出しです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ココア7ヶ月でーす^0^




ドナちゃんとの3ワン生活もまだ続いていますが・・・
プチ更新w


母はどうにか車椅子でトイレまで行って自力でトイレに座り
おパンツなんかも自分で下げれる程になりましたが

早々居られない病院なので来週辺りから
数ヶ月うちで療養するらしいです(´∀`;)


はっきし言って嫌でございますw(親不孝)


母の家で私が介護するのも考えたんだけど
父を蔑ろにするのも心許ないし・・・・



以前は二世帯で一軒家に住んでいましたが

母の性格でうちの家庭が崩壊したと言っても過言じゃないほどの
強さ1000パーセントの母なので


憂鬱な私ですが・・・・・・・ってこの話は長くなるので
省略w


話は変わって




ココアが7ヶ月になりました^0^

UNI_1282.jpg



気になる体重測定です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_1278.jpg


体重計でおとなしく測定結果を待つココアさんww



結果!!!



UNI_1277.jpg



先月同様2,8キロでしたw

ドナのおしっこに大人の匂いを感じてしまったココアさんw


何気に食欲が落ちていますw


食事は3ワン同時にあげているんだけど

モカはドナをあまり気にならなくなったらしく
ご飯に夢中w

ココアはご飯そっちのけでドナのお尻に夢中な構図∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
最近モカがココアのご飯盗んで食べてます(。・m・)クス


UNI_1279.jpg


ついでにモカも・・・・・


って・・・なお~~ん!見えてないやん(´・ェ・`)

モカ1,87㌔ぐらいでした・・・・伸び悩み中のモカさん・・・

2㌔ちょっとは欲しいんだけどなぅ~TT


UNI_1285.jpg



足の太さも倍ぐらいちがいますですw


UNI_1288.jpg



UNI_0972.jpg



お散歩の時上から写した感じ。


普通に一回りココアがでっかいですw

1㌔の差が不思議なぐらい大きさが違います

父はココアが4㌔ぐらいあるだろうと言いますが
どうにか持ちこたえているらしいです(゜×゜*)プッ


そんでもってお尻辺りがプリプリです(。・m・)クス

寒い日はココアのむっちりバディがとっても暖かい^0^

骨格もしっかりしてて頑丈って感じwww
モカは折れそう(; ´Д`)ノ

それぞれ個性が違うからそれぞれで可愛い場所が違うんですけど
やっぱどっちも大事やね~^^

目の中に入れても痛くないちゅうのはこの事!!

可愛くて可愛くて母はメロメロです。


最近母の病院やら、3ワンのお世話やらで
まだ要領が掴めない母は毎日ぐったりです(年かね)(゜×゜*)プッ

何はともあれ、ココアの成長は嬉しい
明日はフワフワさんでも行ってみようかな~!

実は先週行ったらまたもや定休日に直撃したわたしですた・・・
調べて行かなきゃダメね・・・・


PS,
兄ちゃんもうちょっと盗んででっかくなるように、頑張れwww





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

異変・・・・




実は、母の親が「脊髄梗塞」と言う病気にかかり
突然歩けなくなってしまいました。


脊髄梗塞というのは脊髄の中の神経(人間の中指程の太さ)の物が
だんだんとシビレや動きがかったるいなどの症状を経て
中の神経が壊死してしまう病気です。

ま~父親が50代で亡くなり、
母も70代になって毎年小さくなってたんで
ちょっと心配してた矢先・・・・・


一応早急に検査をして貰って
その後歩行は無理だと思うので
ゆっくり家でヘルパーさんのお世話になりながら
老人ホームでも探そうか?と言う事になりました。

姉が介護のお仕事をしているんで
一応年金でお世話してくれるようなホームを探してるんですが
これが・・・・・都会は開き待ちしてる人が多いわけなんですよ
とくに公的な所はね・・・・


入所前に何千マンも払う場所(民間)はどんどん出来てはいるんだけど

90代だったら1000万
80代だったら2000万
70代だったら3000万と・・・・
早々ポイっと払える金額でもなく

うちの親の場合は年齢で言うと3900万だそうです(汗)

月々15万の介護料は年金で払えるんですよ・・・
父が公務員だったお陰で
年金は多いみたいです。。。

でもね・・・よんせんえんじゃなくてよんせんまん・・・・(´∀`;)
1年で死んでもこの金額は変わらないという現実・・・・・
自分が年とった時はどうなるんでしょ・・・
吊るのか???と真剣に思っちゃった母ですよ・・・・・

はっきり言って途方に暮れてる母です。


いきなり起こる老人介護とは言いますが
まさにそんな状態なんです。。。。


そんな事があった今週・・・・



実は


UNI_1273.jpg


おばーの愛犬が増えております(; ´Д`)ノ

UNI_1274.jpg


このお嬢・・・・

この年になるまで母に甘やかされ続けたお陰で、
ワンコだいっ嫌い!&子供とかには歯を向くぐらいの
自己中(; ´Д`)ノ

UNI_1275.jpg


昼間はゲージのハウスに入りっぱなしでごじゃります(; ´Д`)ノ

モカ&ココアもちょっかい出したくてしょうがないんだけど
なんせ相手はもうおばさんの7歳ですから。。。
子犬を預かるような訳にはいかず


とりあえず
ご飯食べて
出す物出して(汚)
散歩で歩けば

適度にOKみたいな・・・(´∀`;)


これ以上無理ーーーー!な母です。


でも母親がこのまま足が動かない場合は
夜勤のある姉が愛犬の面倒を見るわけにもいかないので。。。。。

本当にこやつを。。一生面倒みなきゃいかないのかもと。。。
ちょっと不安な母でした。。。。。


そして
3ワン・・・・(3ワンなんて・・・・想定外もいい所・・)



母は毎日2回のモカ&ココアに
ドナのお散歩が加わり、病院へ毎日通っていまして(お見舞い)
お暇だったのが一転して時間がなくなっちゃった日々を送っています。

日記など読み逃げしたりが多くなりますがご理解いただければと思いますです・・・・

ま~それでも・・・・・





UNI_1269.jpg


UNI_1267.jpg




タイムセール(〃∇〃)ノウレチイw

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

相変わらずな彼・・・・


今日はやっといい天気になりました!

朝から

UNI_1264.jpg


お散歩で走りまわったね^^

UNI_1263.jpg


勿論ココアも走り廻ってたよ(。・m・)クス



家の中では・・・・・

UNI_1252.jpg


必死でガムをかじるモカ・・・・

UNI_1255.jpg



ココアにもちゃんとあげてるんだけど・・・・
どうもモカの物が欲しいココアが・・・・・(´∀`;)

UNI_1254.jpg


自分のものは放置しつつ・・・・・
気になってるみたいだけど・・・・・・・・




あ!!!


UNI_1253.jpg



取った!!!

ココア特有でしょうか?
モカはココアのものは狙いませんが
ココアは自分のを食べないでモカが食べてるものばかり狙います

ココアが放置している物をモカが仕方なく食べると
今度はそっちを・・・・・・・

これじゃ永遠に食べられないけど・・・まじそうなんですよ




喧嘩してないで
ママとお出かけしましょ!!


あったかいからね・・・・


UNI_1257.jpg


銀行のついでにカフェへ来ましたYO

ラックラックカフェです

UNI_1259.jpg


モカもココアも周りのお客さんに「大人しいですね~」と言われる(。・m・)クス

外面がいいのかしらね∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_1261.jpg


ご飯は食べて来たのでワンコ達にはカスピヨーグルトを・・・・


ってココアが食べないし。。

ブルガリアヨーグルトは大好きなのに何でやねん(; ´Д`)ノ

モカはしっかり食べましたよ

ヨーグルトはお腹にいいからモカがココアの分も食べましたww

UNI_1260.jpg


母は、梅肉とハチミツで焼いたキチングリル
ご飯は五穀米

母もお腹いっぱいになったし・・・・


さ~母のベンツ(お約束)で
帰りましょうね∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


UNI_1266.jpg


かごにワンズを乗っけて
防犯ネットかけてお天気の日はお出かけします^^




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

うだうだ~!



UNI_1249.jpg


ココアの肉球w



昨日母の日でしたね!
オイラ母なので息子くんからお花とタバコ貰いましたwww
タバコって(笑)w


モカ父の親には今回奮発して
太陽のたまごを送りましたよ!!!

てか毎年
何を買えばいいのかまじ悩むんですけど・・・(´∀`;)

話変わって、横浜はずっとうだうだした天気です
あんまりいい天気の日がないの(´・ェ・`)



UNI_1238.jpg


最近また冬のお洋服に逆戻りなモカ・・・
だって寒いんだもん
毛を切ったせいで雨のお散歩は行ってません。
凄く震えるんだもんサミーヨ!
寒いよね・・・・

UNI_1237.jpg


スペシューム光線?(゜×゜*)プッ
ココアがホワイトライオンみたいだwww

UNI_1242.jpg


冷や冷やマットの上で寝るほうが多くなってたのに
ここ最近
またベットで寝てます(普通の寝姿勢)
ベッドの綿は半分に減ってますww(モカが出しちゃた)w

これを一人で寝ていると・・・・・

UNI_1243.jpg


すげーな!おぃw
お腹の中に人間入ってそう∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!



UNI_1244.jpg



かなり普通ですww

UNI_1245.jpg



他愛のない日々・・w


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

一人っ子事情・・・




何やら朝からイケズな彼が・・・・・・


UNI_1218.jpg


あら珍しい・・・・

UNI_1217.jpg



ココアもしょんぼりしたい日もあるのねwww


UNI_1230.jpg



UNI_1231.jpg



今日はモカがトリミングへ行って、昼から3時間だけ、ココアは一人っ子w

ずっとポンタをトリミングしてくれていた所なので
モカの足の事情も考慮してくれて
負担がかからないように昼のお迎えで4時帰宅にしてくれました

ココアは1匹だと
私のお尻をずっと追いかけ廻して
本当に物静かな子でした

いつもはお散歩へ行くと
ぐいぐい綱を引っ張ってゲロって引っ張る子が
後ろを何度も振り返っては座って・・・いつもと全然違うの。

本来はこんな子?(゜×゜*)プッ

イタリアンパール
という近所のワンコOKのカフェに行こうと思って
バイクにココアを乗せて出かけたら、ワンコはランチの時間11時~14時まではダメなんだって・・

それからだとモカが帰ってくるまで忙しいので
近所のお散歩をして二人で遊んでましたよ^^


モカはと言うと・・・

トリミングの回数を減らしたいケチん坊な母・・・・
今回ばっさりーーーー!すんげー切っちゃいました















ドンwww


UNI_1219.jpg



んま~~~!!!ほんとほっそ~~~(゜×゜*)プッ

1㌔台のガリンチョバデーがホント細い∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
ココアが益々ブーデーに見えるwww

ここのトリミングサロンはモカのカットカードをくれて
どんな様子だったか知らせてくれるんだけど

「モカ君でトリミングが出来ないサロンって???
こんなに大人しいのに出来ないんじゃ、どんな子だったら出来るの?」
って逆に聞きたいと太鼓判貰いました

足もほとんど上げてなかったそうです

前回の凹んだトリミングサロンの記事は・・・
その時の記事




あんなサロンこっちから願い下げじゃーーー!な母でしたw

でも多頭になってからモカだけで7000円かかるのはちと痛いのだけど・・・・w
父がモカの為に働いてくれる事でしょう(他人事)w


UNI_1226.jpg



モカが帰って来るなり
10年ぶりの再会みたいに大喜びなココアさんw

モカはトリミングでお疲れなので迷惑そうwww

UNI_1229.jpg


モカーー??と呼べば

UNI_1235.jpg


ママお散歩ですか?と振り向いてくれます。

UNI_1233.jpg


でも引き気味に撮ると。。。
何故かおっさんとココアまで見てるYO(゜×゜*)プッ














テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

GW最終日 お疲れのようです・・・



GWが終わった途端に
一気に夏にような陽気になって暑いのなんのって(;;`;◇;´;;)


我が家のワン達も・・・・・

UNI_1216.jpg


お疲れの様子ですw

昨日クチコミサイトを見ていて
「GWに特別にいくら使いました?」というアンケートに

動物園に行って3000円の出費でしたとか
ピクニックへ行ったのでガソリン代2000円でした・・とか
GW5日間の平均特別出費は3800円と言う結果を見て
4日しか休みがなかった我が家は・・・
4日で6万ぐらい使ってるのがおかしいのか?と不安になった母です。w

こんばんみ~(死語)



GW最終日

やっといい天気になったけれど・・・
朝の6時頃から田舎の百姓かYO!って程早起きな父に起されて
ブーブー文句を言う
朝は貞子な母_| ̄|○ 

うるさいのでドッグランへいってらっしゃ~いwとばかり
布団の中でモジモジ君になってた母をひとり残して
うちの男子3人組は外へお散歩に

UNI_1194.jpg


ドッグランが小さいから山歩きしてたようです
山の空気は横浜と違って美味しかったかな??w

UNI_1195.jpg



前日のぐったりも嘘のような
モリモリ大食いを発揮する父の元へ


UNI_1198.jpg


モーニングセットが届きました(〃∇〃)ノ

もちろん母にもw

コーヒー飲みながら
山でモーニングを食べ・・・・

なんちゅうか似合わないぞ!!!と思ったとか思わなかったとかwww


早起きな父がチェックアウトしたそうなので
温泉にもう一回入ってから、
早めにかえる事にしましょうね

ワンコ達も車の中暑そうだし^^


そんな帰りは行きとは反対の道を通って
乙女峠~東名経由で帰ってきたら2時間かからないぐらいでしたね~
途中2,3時間遊んでたんでロス時間を引いて^^

で途中の乙女峠で


imgc7f6f364zik8zj.jpg

imgd924009dzik7zj.jpg


見事な富士山を拝むマルプーwww

岐阜育ちの父も富士山はほとんど見た事がないので
喜んでました(〃∇〃)ノフジサンスゲーーーYOw

UNI_1203.jpg

UNI_1205.jpg


東名はGW中は半額だそうなので
初めっから東名使えばよかったYOwって話だったねww

御殿場から乗ってすぐの足柄PAで信玄餅やら
うなぎパイやら買い込んでw(普通すぎ)

次のインターで

モカ&ココアにサービスエリアのドッグラン体験w
鮎沢PAドッグラン
下りだと御殿場の手前の足柄PAドッグランが大きいみたいね。
PAのドッグランは設備が充実してるらしいけど
鮎沢はうんP袋とティッシュ、うんP用のゴミ箱、水のみ場が完備されていました。
ドッグランの大きさは駒沢の大型犬エリアぐらいですね。

UNI_1206.jpg


鮎沢PA ドッグラン

UNI_1207.jpg

走りまわって楽しそうなココア
UNI_1208.jpg


ほぼ貸切状態で柴犬くんがいたんだけど
飼い主さんが「うちの子犬が嫌いで噛むかもしれないので側にやらないで・・」と(´∀`;)

だったらドッグランの中に入れるなYO-----!と
心の中で叫んだ母w

でもうちのモカはおこられても~ワンコも飼い主さんもLOVEなので
お構いなしに行っちゃうんで
柴犬家族はモカによって強制退出させられてました(゜×゜*)プッ

UNI_1209.jpg


楽しそうな顔してるココアさんww

水のみ場の桶に・・・・

UNI_1211.jpg


足を取られる(゜×゜*)プッ


UNI_1210.jpg


実はフィクションで父が落としましたwww


そして海老名のPAでメロンパンが美味しいらしいと言う
父のガセネタに踊らされ
海老名のPAまで寄っちゃうしw
メロンパンは下りだ!ボケーーー!
何か買いたい父が煩いんで
蒸かした肉まん10個も買ったんだけど・・・
あの肉まん。
母も車の中で2個食べたけど
残りは何処へ?(。・m・)クス

結局中井以外千部制覇して帰宅しました(; ´Д`)ノ

そして食い物を必ず買う悲しいサガwww

夜はグラム900円のしゃぶしゃぶ肉を食べた父と母

ほんと食べて&遊んでばっかりのGWでした!w





















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

GW旅行編パート2(北斗の拳バージョン)



箱根までの道のり・・・実は大渋滞に嵌り
横浜から5時間近くかかってしまいました_| ̄|○ ノフ

同じ神奈川県なのに~~~!!!


予定の時間に間に合わないかもしれないと
朝ごはんだけで夕方まで飲まず食わずの父と母

夕飯の前に買出しとワンコの入れるカフェへ軽めのブランチへ

腹が減って死ぬかもしれないし(死にません)w

SOLO PIZZA
へ行く事に・・・

そしたらPM5時~は予約でいっぱいなので
入れないと言うのでテイクアウトでピザをオーダー

ホテルで食べる事に・・・
ピザは重いだろwww

父なんかどして1枚しか買ってこないんだ!!とか言うしw
この家畜がぁ~~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_1164.jpg


ここのピザは30cmぐらいで石釜ピザ!めちゃ美味しいのだ
広尾にも同じお店があるんだよ。

ピザを食べる父と母の横では・・・・・

兄弟バトル凸(▼皿▼メ)

UNI_1172.jpg


珍しくモカが怒ってる顔を激写?(。・m・)クス(キレテナイッスヨ~!)


UNI_1174.jpg


いつものことだけど、旅行におもちゃを持って来るのを忘れちゃったので
モカの大事なおもちゃだったんだよね・・TT
(ペッとボトルのふた)
UNI_1185.jpg

UNI_1175.jpg


悔しいね!!

UNI_1178.jpg



ココアはモカの隙を狙ってるからね(。・m・)クス

UNI_1184.jpg



一方のココアさんはご満悦

UNI_1185.jpg


モカいじけちゃった??

UNI_1180.jpg
UNI_1179.jpg


モカ具合が悪くてお風呂にも入ってないし
トリミングにも行ってないからぼっさぼさが目立ちます_| ̄|○ ノフ

モカに甘いパパから怒られたココアさん・・・・

UNI_1186.jpg


しょんぼりしてるフリしてるのね~(。・m・)クス

UNI_1187.jpg


そして夕飯が届いて食べたんですが・・・・・
二人して残しました_| ̄|○ ノフ

画像も撮り忘れたし(; ´Д`)ノ

部屋で食べれるので楽チンなんですよココ!
母もビーフシチューを半分残すという失態(失態なのか?)w

そしてパパが・・・
高級なワインのフルボトルをプレゼントされて飲んだら・・・・・

いきなり顔が真っ青になって
ぶっ倒れました(; ´Д`)ノ貧血かYO!!(心配しなさい父より)w
ただの食いすぎ&飲みすぎですwww

高級アレルギーなのか?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
うちではワインはボジョレーの2980円ぐらいが最高級でつw





母はワインは一滴も飲みません(まずい)w


そして
7時には・・・・・


UNI_1167.jpg


ラオウの様に
昇天しました(。・m・)クス(寝ました)w


すっかりぐったりしてるパパを写そうと思ったら・・・・


UNI_1168.jpg



勘違いワンコがグイグイと(゜×゜*)プッ

きゃ~杉さま~~~(。・m・)クス(流し目が)w

UNI_1169.jpg


その頃

モカさんは・・・・

UNI_1189.jpg


こちらはトキの如く。。弱弱しさが魅力です(ひいきめ)w

UNI_1190.jpg


もうダウン寸前です(´・ェ・`)

でも・・・・・・・・

UNI_1191.jpg



足元には、元気100倍の杉さまが!!(゜m゜*)プッ

UNI_1192.jpg


まだフタをかじかじしてました(* `艸´)

モカの安眠を大妨害してますwww

UNI_1193.jpg



やっぱりココアがラオウだ(゜×゜*)プッ


そして2日目に続く(まだ続くのかい!)


PS,父は夜の9時頃復活して夜遅くまで起きてましたよw(心配無用)w



















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

GW旅行編!子供の日



今年のGWはあいにくの雨続き・・・・

雨が続いてる横浜・・・・・・


そして家の中は大雪??(; ´Д`)ノ

UNI_1215.jpg



久々に遊びまくりましたwww

しかも・・父と二人で∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

だって天気悪いしモカはずっと調子がいまいちだし
お留守番させてました。雨でもっと悪くなってもイヤだしね~(言い訳)w

お留守番させると雪が降る我が家です_| ̄|○ ノフ

UNI_1214.jpg



でモカの体調はいまいちだけど
子供の日なので


モカ&ココアを連れて
行って来ました!!旅行どぇ~~~すw


さ~Let!箱根(。・m・)クス

UNI_1144.jpg



お天気はいまいちですね・・・・・・

UNI_1148.jpg



湘南もどんよりしちゃって時々雨ですよ・・・・
日ごろの行いが悪いのか?(´∀`;)

UNI_1146.jpg


たぶんあるかもですよ~

母と父のが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


さ~着きましたよ~!


UNI_1199.jpg


ポイントバケーション箱根




とりあえずお部屋の探検ですね!

UNI_1153.jpg


やっぱそれか(; ´Д`)ノ

UNI_1166.jpg



ま~ほんとにスィートルームの様な広さなんですよ
ベットもダブルが2個ですよ!!!奥さん!!!w
シングルなんてちんけなもんじゃないんですよんwww





UNI_1150.jpg


くつろぐ父(゜×゜*)プッ


UNI_1158.jpg


ベランダの外は庭園風(見えません)(゜×゜*)プッ

UNI_1156.jpg

UNI_1155.jpg

UNI_1161.jpg


まるでラブホのようなジャグジー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

大浴場も女風呂も今まで小さい所しか経験がないんで
例えるなら、ハトヤホテルの海底温泉以上のでかさでした!(感動)w



UNI_1163.jpg


窓の下は川が流れていました

UNI_1213.jpg



ホテル内にドッグランもあります!



ホテルの紹介はこんな所で



夜の事件???に続く・・・・・・・・





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

突然ですが・・・・

あんた誰?(゜×゜*)プッ





UNI_1135.jpg


モカもオカマちっくな彼?に興味深々(。・m・)クス


カット直後の海ちゃんに似てる?????


UNI_1115.jpg



ササミを見せれば普段のココアさん(゜×゜*)プッ

近い近い!!!w

UNI_1114.jpg



全体像はこんな感じw

UNI_1122.jpg
UNI_1125.jpg
UNI_1127.jpg


目ヤニが綺麗にならなかったね(; ´Д`)ノ

UNI_1128.jpg


目が光っちゃったけど
ココア・・モカより足は長いんですよ

やっぱりトイ混じりなんです。

UNI_1133.jpg


お迎えに行ったら
鼻を鳴らしてションボリーナしていました^^

UNI_1131.jpg



でもゴールデンの子犬に見えるのは

目の錯覚なのでしょうか?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

挙動不審

一日調子が戻ったモカ
今日はまた一人午前中絶食&ゲーリーで苦しんでおりました・・・

夕飯の時はパクパク食べてましたよ

でもお薬は必須です・・・


たぶん明日の朝には治ってると思います

心配しないでくださいね^^



そんなわけなんですが(どんな?)


今日父のお給料日で
午前中1時間ぐらい、銀行周りをしてたわけですよ


帰って来たら

ありゃ???

UNI_1104.jpg


キョどってます・・・...( ̄∵ ̄;)



何故って?


UNI_1103.jpg


贈答品の包装紙がバラバラ事件が起きてたからです(。・m・)クス

ま~いいですよ

うちには家畜な父がいますからね。

食べ物はいくらあっても・・・・って

馬鹿っ!!!

お遣物じゃボケーーー!



怒られたワンコ達は・・・・


UNI_1105.jpg



ココアはいい子で聞いています


そして・・・


モカは・・・・・


UNI_1107.jpg


顔の表情が不自然なような(゜×゜*)プッ


UNI_1106.jpg


こっちを向けーーーと言っても・・・



UNI_1109.jpg



顔を見れない事情があるそうです(゜m゜*)プッ



そして振り返ってみると・・・・・・


さっきまでいい子にしてた

あの方は???・・・・・・


UNI_1112.jpg



しれーーーっと寝ておりますた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_1113.jpg


折角なのでモカと母もお布団でゆっくりお昼寝をしちゃいましたw
モカも体調悪そうだったし
母は元気だけど(ココアも同様)w



そう言えばこの↑大物!

明日(今日)犬生初のバードにならないトリミングでし♪(σ・∀・)σ

ちょっと楽しみです。

明日はモカと二人でドッグカフェなんか出かけちゃお~っとw




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

