

自由な・・・?




先日の話の続きですが・・・・・





















新しいチョコです(爆)

764f4067c15dacf78995-L.jpg


すぐに飼うだろうとは思っていましたが・・・

今回は本当に早くて3日程だったと思います。

手の大きい子ですねー
また柴犬サイズのプードルになりそうな気配がwww


チョコの前に先住犬は柴犬のたろうくんでした
たろうくんは14年ぐらいで亡くなったんですが・・・・


さすが父ちゃんの親だ!と私が言ったら
父ちゃん曰く「俺はポンタの時そんなにすぐに切り替えてない!」と
怒られてしまいました


そうだったねー

父ちゃんポンタが死んだ後
1ヶ月ぐらい仕事中に泣いてたもんねー




紹介はこれぐらいにして



母ちゃんが少し買い物に出かけただけで
1年も離れていたかのような


UNI_2410.jpg


顔が貞子になっちゃうほど喜んでくれるのは
とっても嬉しいけど・・・
靴下を引っ張られて
母ちゃん毎日裸足だよ

この寒いのに・・・・


モカは「お帰りーーおかえりーー」程度です(解りにくい)


ココアは「フンガフンガーお帰りママママママママママ・・・・・・・・・・ギャーーー」みたいな
(解りにくいですが)大騒ぎです



昨日なんですが
母ちゃんが買い物に行こうとしたら
玄関をあけた途端・・・


たぬきみたいなココアの3倍ぐらいの物体が
いきなり家の中にヒュルーっと入って来ちゃって
すげーびびった!!!!


正体は猫だったんですが


モカもココアもそりゃもう大騒ぎ・・・

母ちゃんは心臓が止まる程びっくらこいたーーー!



しかもでかすぎる猫・・・・


2階の飼い猫ちゃんだったらしいですが

まじびびりました



玄関の場所が同じなので
1階と2階を間違えて入っちゃったら
犬がいたーーみたいな猫もびっくりだったかもねー


でも母ちゃん死ぬかと思いました

まじでびびったーー!




そんな話はどうでもいいんですが


ついに


モカも


UNI_2414.jpg



UNI_2416.jpg


裸ん坊で寝れるぐらい
暖かくなりました。


真横で開脚から覗くタマタマが味噌でし(爆)










テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

追悼



父ちゃんの実家のチョコ(プードル♂)3歳1ヶ月
デカプーで体重は柴犬サイズの7キロ超え


UNI_1653.jpg


昨日午後4時頃
実家の窓からダッシュして
道路で車に衝突。

頭を打って

そのまま即死だったそうです。

今日火葬してきたそうです


以前ココアが
散歩に行きたくなさそうにしていて
父ちゃんが無理やり散歩へ連れて行ったら
公園で離した途端
家にダッシュで帰って来ちゃった事があって
父ちゃんは公園から必死の猛ダッシュをしたらしくて
家に戻ってゼイゼイしていたんですが

その時
ココアが事故にあわなくてよかったねー
程度の笑い話だったんですが
(公園から家までは普通に国道です)


今考えると怖いです・・・


チョコの短い人生・・・
きっといっぱい幸せだったと思うけど。
もっともっと長生きできたはずなのに
残念です。





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ひな祭り




ひな祭りですね

うちにはあまり関係ありませんがwww



近所の

r1038205_p.jpg

公園の観梅会へ出かけました

lrg_13432851.jpg

7分咲きぐらいになってますね

でも今日また雪みたいで寒くてしょうがありませんwww

r1038233_p.jpg


花より団子と
みんな露店に人だかりが出来ていました

ピンボケ写真しかなくて乗せてませんが
舞台が出来ていて、舞台の上では
お囃子や日本舞踊、尺八を披露したりと
大きいお祭りなんです。

みんな花見みたいにシートを敷いて酒盛りしてましたw


00acd9f4c427202db65877ca14970e4f.jpg

母ちゃんも団子を補充(爆)w


父ちゃんは最近日曜日になると、
一人遊びに出かけてしまうので
我が家は母子家族でし(笑)


ホットケーキうんま~~~~ぃだw

090205_231605.jpg
090205_231530.jpg

モカも最近お腹の調子もよくて
食欲もモリモリw
出されればすぐ食べるいい子になりました

でも巨大なココアさん・・・

なぜか1こづつお口に運んであげないと
食べない手のかかるお坊ちゃんです

090220_163621.jpg


モカが食事が終わると
慌てて食べ出すんですけどね・・

フェイントなのか?w
最後に食べるのがモカに何かアピールしてるのか
意味わかりませんがwww


どんな位置からでも
母ちゃんのストーカーをしているマザコン君です。


モカはいつもマイペースで猫みたいなタイプです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

