

今日のモカコ(笑)




広告が出ちゃったぐらい
放置っぱなしのブログですが・・・・

たまに見てくれる方もいらっしゃるみたいで
嬉しい限りです


そんな訳で

今日のモカ&ココアさんです


090806_005216.jpg


カメラを向けるとそっぽ向きなのは相変わらずです(苦笑)


090806_005111.jpg

まずはココアっち
相変わらずボサボサな使用前になっちゃってます(汗)

090806_005325.jpg


そしてうちのドン モカ君
可愛い顔して案外強い子です

090806_005432.jpg


テーブルの下から覗くモカストーカーです(笑)

090806_005515.jpg


ほんとボサボサで哀愁の漂うおっさんみたい・・・


2匹とも元気はありすぎです

猫みたいに夜中にハイになるのはやめて欲しいのと・・・
若者なので
朝は元気で『そっち?』が我慢出来ない盛りのついてる状態で
母ちゃんの寝てる頭で腰振らないで欲しいのですが・・(ココア限定)

普通に笑いもありーの~してますからご安心を^^






実はうち
またまた大変な事がありまして
ドナが癌になっちゃいまして・・・

あっちもこっちも病院(獣医通い)がループしてます。

母ちゃん(私)もストレスなのか?心労なのか
わかんないけど
湿疹が体中にできて血液検査したとたんに
帯状疱疹になっちゃいまして・・・
ボロボロっす(汗)

モカの胃腸の調子はここの所いいですが
脱臼してる足のお皿が
ひざの真横に行っちゃう日がありまして
歩き方が
右も左もびっこなので
スキップでしか歩けません・・・・

そんな状態なので
当分ノロマな亀ですが
よろしくお願いいたします






テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
