

マルプー会




今回は特別ゲストもいっぱい集まってくれました!!!

最初に言っておきますが・・・
今回の日記はR指定になっております(爆)


最初に来てくれたのは
なぜか写真がないまるくん(もかちゃんパパ写真くれ)笑(←何様?)
まるくんはモカママもう大好きなお顔でほんと可愛いの・・・
毛もほわほわしててお目目もクリンクリンww
私が誘拐しそうだから写真をくれなかったのか(汗)

img091123162720_p.jpg

どっかからもらってきた写真貼り付けた(笑)
かわゆいでそ??どうぞお見知りおきをwww



CAN8QNVY.jpg

埼玉から下道でぶっ飛ばしてきてくれた
悟空ちんとはにーたん(はにたんはリンク先のランちゃんの姉妹)
悟空ちんが半切れ・・・
写真の選択はもかちゃんのシッターさんですからーーww

ランちゃんとよくお顔が似てました

多分性格もwww
ドッグランでは尻尾タラーンw
ママのストーカーをしてるだけw他のわんこには興味ナッシング(笑)
悟空ちゃんは 知らない人のカバンにおしっこしたくてしょうがないらしく
ママの目が終始光ってました(笑)

またおいでーーw
っていうか埼玉行ったら泊めて(爆笑)

CAQD8C0S.jpg

アビーちゃんとクレアちゃん
アビーちゃんはレオくんそっくりwww
見た目超キュートなのに
性格は海ちゃんの妹かも(笑)
ちっこい体なのにがうがうアピールかましてました(笑)
同じ横浜に住んでいるようなので
またご一緒しましょうです^^
手作りのお土産ありがとうございました^^

CADY24V3.jpg

いつものメンバーの杏家
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん


今までねー
杏ちゃんと李ちゃんのヒート中にお会いしてるんですよー
なのににおいを嗅ぐそぶりもない我が息子達・・・(モカ&ココア)
でも・・・
ヒートでもなんでもない小梅ちゃんをモカが追いかけまくりー
しかも小梅ちゃんはお腹出して
「どうにでもしてー」ポーズっちゃうもんだから
モカも終始イチゴが出ちゃうちゅうもんです(恥)

余談ですが
もかちゃんママの「モカクンイチゴがイチゴがむはははは~(笑)」もかちゃんママ天然なので
こういう所
私のツボです(爆)

悟空ちゃんの様にオムツの上からバッコンバッコンしたらどうしよーと思ってた母ちゃん(爆)

モカもエロ男爵やなーと思った母ちゃんでしたww

CA6RQMHI.jpg

そしてりんちゃん家のりんちゃん!いつもキュートさんだねー!
ベビーフェイスで可愛いけど
オヤツのときは瞳孔開きますみたいなwww
またそこが可愛いんだけどね^^

CAYPTPX5.jpg

そしてりんちゃん家の海ちゃん
存在感は相変わらずw
お顔可愛いのにがうがうしちゃうモカみたいだなwww
多分一番わがままが出る年齢なんでしょうねー多めにみます(笑)

imgb0945a9ezikbzj.jpg

そしてモカときょうだいのもかちゃん
小さいのにモカに似て?気が強いっす(笑)

UNI_1973.jpg

(去年の写真↑)
一年ちょい前のモカもかより
さらに他人のふりをしたい二人(2頭)
二人とも雑巾くさいお鼻?してるから
互いに臭いのか(汗)
理由は神のみぞ知るwww

CA35B8FB.jpg

何はともあれ今回も楽しい時間をすごせました
ほんとあっという間で時間が欲しいーーってぐらい充実した時間を送れるんですよねーー

レオ君が来なかったのが寂しかったわ~~~TT

imgd07c2bc6zik4zj.jpg

忘れちゃいけない我が家のお笑い担当ココアさん

この日はヒート中のちわわさんと同居の子犬のプードルさんを連れてきていた
飼い主さんがいらっしゃいまして
そのプードルちゃんにココアは恋しちゃったのね~♪

飼い主さん曰く
ヒート中のちわわちゃんの血がプードルちゃんにもついているんで
匂いがするんでしょうとの事・・・

ヒート中のわんちゃんを駒沢の土日にオムツなしで連れてくるのってどうなのよ?
と思ったりしちゃうけども
ココアさん始めて魅惑の香りに目覚めてしまって
帰ったら大変な事になるかも・・・とはにたんママの脅されながら(笑)
「うちの悟空ちんなんか3日ぐらいご飯も食べないよ~」との事ww


悟空ちん!!!あんたにエロ男爵の称号を差し上げようwww

昼間魅惑の香りを嗅ぎまくったココアは・・・・


ドッグランから帰宅してから・・・・・・・







ひたすら腹出して寝てました(爆)
おむつの上からズッコンバッコンするには修行が足りない様です(笑)


 

今回遊んでくださった皆さん
本当に楽しい時間をありがとうございました

また次回逢う日まで~♪

私事ですが・・・・・


o0240032010306811745.jpg


裁判員キターーーーーーーー!!!父ちゃんに(大汗)










テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

<予告>マルプー会




11月21日にまるぷー会をしました!!


今回は

いつものメンバー(りん家、杏家、もか家、うち)に
はにたん(リンク先のランちゃんの姉妹)まるくん、あびーちゃん(アーヴィちゃん?)
も来てくれました!!


おもろーなネタは

モカが杏家の演技女優の小梅姫(怪獣?)wにらぶらぶ~だったり

(なぜそこでモカが選んだのが小梅ちゃんwww)
ココアがよそ様の子犬のプードルの猛烈アタックロックオン状態だったりと
楽しいネタもありましたが

我が屋のモカきょうだいのもか姫とモカは相変わらず他人のふりでガウりんちょ(爆)
りんちゃんのオケツを舐める兄弟(モカ&ココア)
でも海ちゃんの半径1Mには近寄らないみたいなwww
杏ちゃんはどこにいても空気のような存在だったりとwww

オフカイに集まったワンコの中の微妙な上下関係?も
いつも通りでしたwww


imgca96b844zik7zj.jpg

今月中?には書く予定ですが・・・(汗)



魅惑の香りに目覚めたココア・・・
その後・・・・をお送りします(笑)







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

マルプー会を翌日に控え・・・・

モカ君は皮膚病です(大汗)

近くに寄っても移りはしませんがw
一応ご報告www


20091028212118.jpg


数日前はもしゃもしゃモカしゃんでしたがwww

今はタコ八郎の様になっております(汗)



明日はにーママにもお会いできるかもwww
タコですがみなさまw宜しくお願いします

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

