

プチ忘年会




いきなりすいません・・・・

いつもは草食系?違っw
残念系男子のココアっちw


091210_005120.jpg


正月ぐらいは綺麗?なカットで新年を迎えようとww
鳥じゃない普通のマルプーになったココアさん

こんにちわ(笑)


いつも通りトリミング後はわかめちゃんっぽいですがwww




日曜日
りんちゃんパパ?ママの取り計らい?により
レオママに逢う用があるとの事で
足を伸ばして横浜まで来てくれるということになったのです
ワーイw

いつも参加できない、うちの父ちゃんがいる日に合わせてくれまんすた(嬉)

20091213190304.jpg

うちのご近所さん
H1カフェさんでプチ忘年会ができる事にwww

前回マルプー会で欠席だったレオママ&溺愛息子?レオ君とご一緒に^^

ママがトイレに行くだけでヒュンヒュン泣いちゃうレオ君。
こんだけ愛されれば飼い主冥利に尽きるってもんですよね~w

肝心のレオくんの顔が・・・
カクテルの傘で隠れてら(汗)

20091213192107.jpg

もちろん りんちゃん海ちゃんもご参加だよ!

20091213192436.jpg


宴は・・・
PM5時半頃?から11時過ぎまで(笑)

ほぼ母達がしゃべってただけのいつものパターンw
父ちゃん達は食べるしかない空間(笑)

20091213193416.jpg


楽しいお話と美味しいお酒で、またまた楽しい時間をすごせました。

これがうちの息子達(モカ、ココア)が繋いでくれたと思うと
人との繋がりを犬が作ってくれたなんて・・・まじで


素敵やん!!!


今回はアッシー君に徹して下さった

りんちゃんパパさんの懐のでかさにあらためて感謝感謝です・・・





PS
ココアの涙やけがよくなったご飯は
ロイヤルカナンのPH・・・??なんだらかんだら??1キロ1800円ぐらいだったとおもう・・・
グランミール1,5キロ 3380円 ちと高いけど・・・

うちのワンズはポリポリは気分次第でしか食べないんで
ほぼグランミールで綺麗になったんだけど

グランミールはドッグフードの中では
味は美味しいんだと思うから(以前飼ってたポンタもグランミールに変更後他のえさに見向きもしなくなった)
そんな飼い主泣かせ?なフードだったりするけどね(汗)


ネットで評判がいいのはサンプル

販売中心だけどサンプルももらえるみたいなんで
レオママ試してみては??
以上業務連絡w







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

