

ココアVS



ご対面~~~♪








100429_202659.jpg


ココアVS伊織君


ココアは基本的には子供は苦手
公園近くを通ると尻尾が若干INするぐらい
子供の声に反応しちゃいます
触りたくて追いかけられたのが怖かったのかも・・・
足踏まれたから・・・その時から
子供の声=逃げるココア・・・

伊織はまだ歩かないから
なんだか興奮しちゃって大変なモカとココア・・・

何だと思ってるのかな・・・




20100429203314.jpg


ココアがやきもち焼いてもう大変(汗)
赤ちゃんを抱っこすると
真横でアウアウ訴えてますが・・・ココア何よ??w

5キロと3,5キロを両手に抱いて・・・ううううう・・・重い・・・・

顔は長男の赤ちゃんの頃と・・・
ほんとそっくりなのねw笑える


100429_202842.jpg


ココアより後に生まれたから
ココアの弟だね!


ミルクのにおいがするから
モカとココアに舐めなめされまくり~~(爆)

もちろん泣いても噛んだりはしないけど
泣くと寝ててもふっ飛んで赤ちゃんにぴったり・・
自分が面倒見てるつもりなのだろうか?
犬の気持ちはわからんけど・・・・


100429_202414.jpg


一方伊織君・・・初めて見た犬は・・・・

無関心なご様子でした(笑)

泣きもせず

怒りもせず


我関せず・・・伊織大物w



予防の季節




毎日天気がこんなんですんごい憂鬱ですね・・・・


こんばんわー!モカママです。





4月なので、狂犬病の予防接種してきました
いつもは訪問注射なんだけど
今回予約時期を過ぎてたらしくて
近所の集団接種にしました

100423_133610.jpg


何も知らないわが子ww

100423_133647.jpg


新しくできた遊歩道をルンルン歩いて行きます


100423_133627.jpg


ココッチも余裕だねw



注射を打って思ったんだけど
あの札みたいなのが(注射すると貰うやつ)
モカもココアも4つももうあるんだね・・・・

まだ2歳なのに
4つ・・・・
あんなちっこかったのに・・・とか
複雑な気持ちになりますね・・・・



帰りは・・・・
大雨が降ってきて

ダッシュで帰って来ましたとさw





100413_171958.jpg


この前もか姫と遊んできましたよー

モカもココアも楽しかったね~♪
でもママが一番楽しそうだけどね(笑)


00000447598-00000324484.jpg

3ヶ月ぐらい?前に
友達の家の
シーズー&ヨーキーのMIXちゃんと
シーズー&ダックスのMIXちゃんの
間に
子供が5匹出来ました^^

子犬は可愛すぎて
ほんと反則だな(笑)



と色んな報告をまとめてみました・・・・


っとマメに書いてないのがバレバレ(汗)


























赤レンガ



プチおひさですw


ちょっと古い話になりますが(汗)



横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました

目的は



billsヒルズ


へ行きたかったから(笑)


七里ガ浜にもあるらしいね~今度行かなきゃ!



ここのパンケーキが絶品らしいから(笑)
てか世界一なんだってw行きたくなるやん。



b53849f0.jpg


美味しいのなんのって

やばいですwパンケーキの概念が覆りますww

ワンコもテラス席OKですよ


是非食べてみてください
CPはかなーり良心的ではありませんw
世界一なのでドリンク込みで2000円以上になります

と食べ物ネタはこの辺でwww




で・・・・モカ達の写真は1枚もホルダにない・・・(汗)
写してないや
ここへはココアさんと一緒に行ってきました~♪

モカのトリミング中か何かだったはず(あいまい)




今日のモカくん


UNI_2716.jpg

UNI_2729.jpg


うちのモカ君

最近食い意地が異常です(笑)




おかげ様で太りました
2,2㌔になりました~♪


でも油断してたら
ココアは3、5㌔になってました~(爆)w


UNI_2728.jpg

UNI_2727.jpg

カメラを向けると最近そっぽを向きます(笑)


モカもココアも相変わらず食べないものは食べないし


ポリポリは気分次第で
うちではオブジェ化してるだけで置いてあるだけの存在ですが。


でもモカは好きなものには容赦のない貪欲な程の卑しさを発揮します(苦笑)

ココアは威嚇されまくりですが
省エネココアなので

体重はしっかり肥えてましたから・・・
心配ないさぁ~~~~♪



母は毎週


imgbe6cb90czik6zj.jpg


ささみでジャーキー作ってます。


うちはオヤツはほぼ食べ放題祭りなので
兄弟二人?ともに

ブーデーへの道を歩んでおりますw


ヤバスwヤバスw


飼い主に似ちゃうよww












いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

