

ワンコとランチ~♪

ご無沙汰しておりますw


忙しいわけではありませんが(汗)


いかせんO型なので適当なのは勘弁を(汗汗)




モカもココアも相変わらずお元気でございますwww


101019_162726.jpg

携帯画像




今回は早く書こうと思いながら・・・
放置すると面倒になっちゃう適当な母なので

書くことはいっぱいあるんですが


近所のカフェへ出かけた時の話です





まずモカのお誕生日


行ったのは
イタリア物語カフェモカw

モカを連れて行かなきゃいけない店だーーー!と思ったんで
日吉のドッグランでモカココを遊ばせた後で疲れたワンコをカートの中で放置して
母ちゃんが食いまくり~(なんだそれ?)



イタリア物語カフェモカ

モカの名前を言ったら
お店の方も可愛い可愛いと言ってくれました^^

テラスがワンコOKです
暖かい日はテラスが快適なお店。


ここはカップルメニュー(夫婦でももちろんOK)
メニューから3000円で8品選べるという
20歳ぐらいのカップルさんが横で頼んでましたが
かなーりボリューミーなメニューがありますたwwww
かなり豪華で食べ放題状態w

家畜な父ちゃんを連れて行ってみますw



モカ、ココアと行った時は普通にランチにしときましたが(汗)

CA-4.jpg
CA-2.jpg
CA-3.jpg


時間がたってて何食べたか忘れた(汗)6月の話なので(汗)

でもお値段ランチで900円ぐらいでしたランチは飲み物つき
パンが焼きたて、それなりに食べ放題。
3回目は気がひけたけど(食ったみたいです)
パン好きにはたまらないお店~。
きっと店もこんな客はたまらねーと思ったかもw



あともう一軒は

ココアのお誕生日に母ちゃんだけがランチした(え?)
モカ&ココアは付き添い以外の何物でもないイメージでwww


レストランオークラ



レストランオークラ本店←食べログのサイト(地図はここ見てね)

こちらもテラスがワンコOK

2回目に行った時はにゃんと猫連れのお客さんがいますたwww
猫ちゃんもOKらしい珍しいお店です


28668441_45.jpg


はい!
このときはテラスしか写真残ってませんでした

モカとココアはおろか・・・
メニュー画像も撮ってません(汗)

必死に食べたのを妄想してくらはいwww


ここはチェーン店で
近所にこのオークラがいっぱいあるんですが
中華とかカフェとか高級レストランとか分類のある中の
レストランオークラはリーズナブルなお店


お昼のメニューは900円~1200円ぐらいでオムシチューとハンバーグランチ(ランチメニューには飲み物つき)と
単品でえびふりゃ~を頼みましたが(父ちゃんと行った時)
お値段はファミレスと変わらないぐらいです
ランチドリンクが小さくないでかいサイズなのがお気に入り(そこ?)w
ハンバーグもデニーズよりはうまいっす(笑)

オムライスは激うまかったwww(←)2回目
トルコライスも食べきれないぐらいのがっつり系の量でした(父ちゃん向き)


と母の食べ歩きの趣味ブログ的になってしまいましたが
近くにお寄りの際はこんなお店もあるので
行ってみてくださいw
りんちゃんちは横浜のお墓参りの帰り道でも
一回行ってみてね。

誘ってくれたら飛んでいくからwww


次回はモカもココアも写真が辛うじて残っておりましたので
もかちゃんとりん、海ちゃんと杏、李、小梅ちゃんファミリーで
飲み会した日記を今年中には書きたいと思います(タブン)w



ではさよならさよなら(昭和なカオリ)






いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

