

うちのワンコ




昨日から、歯が痛い母です
(〃∇〃)ノちわ~!
虫歯ではなくて歯槽膿漏らしい(´・ェ・`)

年取るってやーね(死)


うちのワンコは元気です!
特にココアが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ココアが悪さをして
モカも後から護衛する・・・
そんな形が我が家の形になってる感じですが・・・


でもココアはモカの後ろから
子分のように毎日ついて廻っていますw


昨日悪さをしてる時
モカは


UNI_0371.jpg


こんな顔でキョドってました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

解りやすいちゅうねん(。・m・)クス


ココアはしれーーーっとしてます(゜×゜*)プッ


でも上下関係?はしっかり出来ているようで・・

UNI_0376.jpg


モカはココアの上で寝ます(゜×゜*)プッ

UNI_0378.jpg


その時ココアは


UNI_0377.jpg



うあ~~~!!変な顔を全国的に見せちゃったじゃん(゜×゜*)プッ

変な顔といえば

モカも・・・・

UNI_0373.jpg


毎日泥んこで遊ぶので洗われてるせいで
なんだか貧乏臭い・・・・・

姪っ子からモカに元気になってね!とプレゼントしてもらった
フィフィのウェアも・・・なんだか微妙に見えてしまう(。・m・)クス

やっぱりこの人に似てる???

UNI_0374.jpg


ほんとにボッサボサ(。・m・)クス

HK(話は変わって)



夜寝る時
みなさんのお宅のワンコちゃんは
どんな感じでしょうか???

うちは寝始めだけ
布団の中で寝ていますが

なんて言っても夫婦揃って寝相が悪い(´・ェ・`)


なのでワンコは自然と・・・・この位置でつ(。・m・)クス

UNI_0381.jpg


UNI_0382.jpg


UNI_0383.jpg


UNI_0385.jpg


UNI_0386.jpg


UNI_0387.jpg



合計4キロないぐらいだと
そんなに苦しくないんだけど・・・・

母の顔を枕にしないで頂きたい!!!!(切実)








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福助くんパパへ

モカはお目めでっかいでしょ?
チャームポインツです(。・m・)クス

夏場は布団をかけないで寝る(私が)んで
そうなったらどうやって寝るのか今から楽しみですw

歯は今日は全然痛くないんです~^^

v-398モカくんのまんまるな目
かわいい~v-10クリックリですねぇ~♪
たまりませんなぁ~v-345

モカママさん歯の痛みはとれましたか?
大丈夫ですか???

モカくんもココアくんもモカママさんの上で
寝て幸せいっっぱい感じてるんでしょうね♪

MIKIさんへ

このお洋服パリエロだよ。
買ったんだけどサイズが小さいの・・
このメーカーSだとでかいのと小さいのと極端なんだよね・・・

ビーズがすごいかっこいいんだけどね^^

お姉さんヨープー飼ってるんだ^^
MIKIさんの所もMIX好きなのね^0^仲間ww

迷彩柄のキラキララインストーン付きお洋服
すっごく可愛い!!
ゴージャスでとってもお似合い
ぼさぼさだってなんだってモカならいいの!
我が家は二匹とも布団の奥底にもぐって
朝まで爆睡してますi-179
息苦しくないのか心配になるけど
朝にはきちんと起きてくるので
大丈夫なのでしょうi-229

姉は私のです
ヨープー飼ってるんですよi-179

もかちゃんママへ

どうしてだろうね?w
モカもココアが来るまではずっと胸かお腹の上で寝てたの~ココアが胸の上を陣取るから
モカは股の方で寝てるけど
自分達の寝るスペースの方が伸び伸び眠れると思うんだけどね。。。

りんちゃんママじゃないけど
うちも私がパパの布団の端っこで寝てると
犬達もパパの布団に大移動しちゃうから
1枚の布団で2人&2ワンで眠れないったらありゃしない(。・m・)クス

りんちゃんママへ

りんちゃんはじっとしてるんだ~!!
りんちゃんはよっぽどママが好きなんだねー^0^

モカもココアも出たり入ったりしてるけど
朝はここが多いよ
パパが布団かけたりするから起きるとなお更重い(´・ェ・`)
ベットもワンコ用の布団も横に用意して寝るんだけど
絶対使ってないんだよね・・・

よく胸の上で寝てて苦しくて起きたりはするけど
顔で寝るのはココアだけねw
モカはママの股座が好きなんだよね(´∀`;)

モカくんいたずらの元気がどんどんわいてきたよーですね。とってもいいことだね(^^)v
モカくんのいたずら見つかった顔かわいいよてか笑えた
うちもあんな顔するよv-411

もかも私が昼寝してる時は私の胸の上で寝てるよ
2キロぐらいでもできれば、上に乗ってないほうが
気持ちよくねれるんですが・・・
かわいいから許せるよね。
でもモカくんママの場合顔の上はちょっと・・・
困るかな(>_<)

アハハ~☆

ヒィエ~v-237超可愛い~v-238
ココアくんの変顏もモカくんの村山さんも(笑)

モカくんココアくんの上でネンネしちゃっているのね。
やっぱりココアくんもちゃんと分かっているんだねv-290
モカくんのが上だって。

夜のネンネの様子も可愛い~v-10
ママのお布団の上でづっと朝まで寝るの?
うちはりんはママのお布団のはじでづっと人間のようにきちんとネンネしています。
が、海はりんの寝ている布団の上でさんざん穴っぽりしてから、ママの頭の上の方でネンネしだしますよ(笑)
そのうちママとりんの間に入って来て、ドーンとネンネ、ママは2ワンに気を使い、パパの布団の隅の方にソソッと移動しています(笑)
朝になると何故か狭いのにママの側にひっついているりん海ですがv-238

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

