スポンサーサイト


バレンタインデー




今日はバレンタインデー
会社に女子のいない寂しいパパの為に
母はケーキを買いました(゜m゜*)サミスイ~w


うちには他に2ワンと2人の男子が居ますがw

どうしてケーキにしたのかは
1個買えばみんなで食べれるからw
という経済的理由によるらしい(。・m・)クス

ワンコ達は・・・

080214_145105.jpg


バレンタインデーも女子から告白されるはずもなく
寝てました(゜×゜*)プッ

080214_145052.jpg


モカにUFOクレーンで1000円も使ったウサギさんをプレゼントしますw

080214_145034.jpg


女子から告白されない悲しい性でしょうか?
ウサギさんへ妄想恋愛に走った様子のモカ(。・m・)クス

UNI_0402.jpg


悪そうなウサギさんに変身しましたよ(゜×゜*)プッ
モカさん興味ナッシングwww

UNI_0403.jpg


ザッハトルテには興味がある様子ですねwww

080214_200414.jpg



低血糖は治ったはずですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
それに人間のチョコはモカには毒なのよw

二人でラブラブで過ごしてくださいw
バレンタインだから・・・男子二ワンで∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

080214_175549.jpg


隔して二人のバレンタイン妄想恋愛は終わりを告げたのでした
(無理やり)w















スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

見習いパパさんへ

来てくださってありがとうございます
参考にはならないHPですが
見てくださって嬉しいです^0^

はじめまして(・v・)/

最近ブログを作ったのですが、
まだまだ、解らないことばかりなので
色々な方のブログをみて勉強中です。

突然の訪問コメントですみませんでした。失礼します。

りんちゃんママへ

パパも息子の彼女から貰ってたよ^^
どこも同じだねw

動画見たよ
りんちゃんの横を新幹線のように何度も
横切る海ちゃんが
まるでココアの様だった∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

追伸

この前の駒沢公園ドックランのもかちゃんの動画
追加したので、良かったら見てね。短いけど‥

チョコ 

モカくんママの所は、ママ以外全部男の子だねv-10
ザッハトルテ 美味しいよね♪私も好き❤
うちは光輝がいろいろ貰って、ママのお口にも美味しいの入ったよ(笑)
パパはママとありちゃんからのだけ(笑)
昔はパパの為にチョコレートケーキ作ったけど、最近は買ってます‥
ゆうくんは彼女と沖縄旅行中だからあげなかった。

モカくんとココアくんが人間だったら一杯貰ってきたかもね(笑)

MIKIさんへ

モカとココアがチョコいっぱいもらったら
ママが食べれるね(゜×゜*)プッ(アホな妄想中)w

ココアは一人でベチャクチャおしゃべりする男だからw
きっと女にはモテナイ(゜×゜*)プッ

ごめんなさい!絵文字間違えた~
割れてるよ~
ごめんね!

モカ&ココアが人間だったら
モッテモテでチョコいっぱいもらって帰ってきそう
モカはきっとお姉さんタイプの人たちから
ココアは若いギャル系からかしら?
もちろんおばさんからも届けておいてください気持ちだけですが
e-265e-266e-415
いらないって言わないでねi-229

福助くんパパへ

多頭飼いは喧嘩もするけど
にぎやかですよ
家の中で大運動会開催中です

福助くんのお家を貸して欲しいぐらいです^^

まーしゃまママさんへ

手作りなんて愛情たっぷりですね^^

バナナケーキは砂糖をハチミツ少しにすれば
犬用のケーキにもなりますよ
半分で焼けばよかったのに^^

モカくんとココアちゃんかわいいv-10
やっぱり2匹いるといいですねぇ♪
楽しさ2倍ですねv(^^)

二人仲良く寄り添って寝てる姿が、
ほんとかわいいですねv-238

今年は旦那さんが、さりげなく手作りチョコをおねだりしてきたので、チョコバナナケーキを焼きましたが、
夫婦二人で食べきらないんですよね、いつも。。

もかちゃんママへ

私は形だけ~~~wって感じw
スイートな気分はもうすっかりない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

旦那甘いもの好きだから
自分が食べたいから買う?みたいな感じw

ロイズのポテトチップスチョコ美味しいよね~
私も好き
あの塩っ辛いのに甘いのがベストマッチw
柿の種チョコもメリーチョコで買ってあるよ
もう半分食べちゃったけどw

くっついて寝てると見てるだけで
癒されるのだよ^0^

こんばんわ!
バレンタインだねぇ~
私は自分のためだけにデパートでロイズのチョコチップ
買いました。
私の大好物!北海道物産展では必ずロイズのチョコチップ買います。
彼にもあげず毎日少しずつチョコチップを
楽しみます。
もう何年もチョコは自分の楽しみだけに
買ってる私なのでした。

もかくんとココアちゃんのひっついてネンネ
ほほえましいねv-411
ワンコ二匹だとやっぱいいね
うらやましいな(^^)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

