スポンサーサイト


保護色?



土曜日の昼下がり・・・
我が家はモカがダウンです_| ̄|○ ノフ


昨日からご飯を食べません・・
お腹から音がしていて
大腸せいの下痢も続いています。

昨日の朝、
ご飯をモカが食べているものだと思って気がついてなかったんだけど

どうやら昨日から2食分食べてたのは・・・・
この方だったらしい(´∀`;)

UNI_0425.jpg


夕べモカが食べないので少し見てたら
ココアが奪い取っても
怒らないモカがいました

2食食べてるココアは大漁です(汚)w

こうなるとモカの胃腸の具合は最悪です



病院へは行きたくないので
朝から下痢止めを飲ませていますが
夜まで食べないと48時間を過ぎるので
明日朝一番で点滴かな・・・・

部屋の中も暖かいのに
震えが止まらないので室温も南国です

UNI_0408.jpg
UNI_0410.jpg

UNI_0411.jpg


ココアは病気しませんねw
何よりです

UNI_0412.jpg


二人の温度差?の違い?はこんな所でも?(゜×゜*)プッ

UNI_0415.jpg
UNI_0418.jpg
UNI_0421.jpg


今日もモカの闘病記?ですた・°・(ノ`Д´)ノ・°・


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

プラムちゃんママへ

回数が減ったんだね^^
うちは平日プールに通ったけども、重度の患者犬が多くてモカのリハビリはプールじゃなくても
日ごろの散歩でも鍛えられるって言われて
今は散歩で1時間ぐらい歩いたり走ったりさせてます。
病院に行くとストレスで具合の悪くなる子だから
月1のレントゲンが1年間は続くらしいけども
それまでのんびりリハビリするようです。
うち港北区なもので、距離あるんですよー!!

レーザー治療は週2回が週1回になりました。
でも、まだまだ当分の間は通う事になると思います。
来週は多分水曜日に病院へ行くと思います。

プラムママさんへ

こんにちわ~^^

元気なんだか毎日天気のようにコロコロ体調が変わる子なのでたいへんですが、モカは頑張って運動していますよ^^
プラムちゃんもレーザー治療まだしてるのかな??

モカくん、元気が戻って来て良かったです!

足のリハビリも頑張っている事でしょうね。

なかなかコメント出来ませんが、ブログは更新を楽しみにしています。

またお会いできるかしら?

福助くんパパへ

モカ昨日の晩から元気になりました^^

ご心配おかけしました^^

モカ君大丈夫ですかぁ?
心配です…(TヘT)

モカ君の目に元気がないですよねぇ・・・
頑張れモカ君!
早く元気になってね!!

もかちゃんママへ

モカの元気は10日と続かないからね・・・
薬を飲まない日もないし。まだ子犬?みたいなものなのに・・おじいさんのような薬漬け・・
病院は皮下注射になっちゃうからね
ほんとビビルからよっぽど痛いと思うんだよね・・
リハでみなとよこはまへは連れて行くけど
それ以外の病気の診察は連れて行きたくないんだよ。

ココアはほんとモカにべったりだよ^^
母親だと思ってるのかな??
それぐらいつっくいてるよ!!
ココアの元気が普通なんだろうな・・・と思うと
モカは可哀想だね・・・

ってこんな日記しか書けないのも辛いし・・(´;ω;`)ウッ…

モカくん下痢なんだ・・・
かわいそうに、ずっと食べられないから
震えちゃうんだね、人間でも下痢して食べられないと
辛いもんねまだまだ小さいし、食べ盛りに食べられないなんて辛いし心配だね。
ママもモカくんから目が離せないね。
うちの子も食が細いけど丸々一日食べないっていうこと
ないけど、そうなったらうちも慣れてないから
本当にあわててしまします。

ちょこっとでもささみ食べれたみたいで
少しだけ元気でたのかな?
できればお医者さんもモカくんストレスになるから
行きたくないもんね。

ココアちゃんは元気がいっぱいで
よかったね。
ココアちゃんの写真には必ずモカくんの姿がみえます。
ココアちゃんお兄ちゃんが大好きなんだね。
いっつもひっつき虫になっているのが
分かります。
微笑ましいね。

モカくんお大事にね。

りんちゃんママへ

夜ささみを少しだけ食べてくれましたーー^0^
一安心・・・

多分昨日の朝からほとんど食べてないはずなんですよ
モカは病気してない事が10日続かない子なので
ほんと飼い主も勉強になります・・・
こんな経験したくはないですけども・・・

病気しない子はほんとしないし人間と同じですね

お大事にね‥

モカくん又心配だね。
おなかの調子が悪いから、全然ご飯食べないんだよね。ココアくんはモカくんの分まで食べちゃうんだ。
暖かい部屋の中で震えているなんて‥
心配だよ‥
モカくんママはいろいろ分かっているから、判断できると思うけど
私なんて慣れてないから、この間りんがチョット下痢しただけでホント心配で心配でどうしようと悩んじゃって、朝になるのが待ちどうしかったもんね‥
早く元気になるといいね。
モカくん頑張れv-238
お大事にね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

