スポンサーサイト


初めての恋???w




今日は朝起きたら天気がいいので
モカの運動をかねて
パパを説得して

駒沢公園まで♪(σ・∀・)σゴーゴーーー!



途中もかママへ「今から駒沢公園に行くよ!」とメールしてみたら
もかちゃんママも駒沢へ出る所だったらしく
偶然遊ばせられる事に^^
20分ぐらいで駒沢公園到着w

img880d9742zikbzj.jpg




って・・・・駒沢公園でかい(´・ェ・`)

公園内のドッグランを探して
あっちの犬連れ
こっちの犬連れに話しかけるも・・・・

逆に尋ねられる(゜×゜*)プッ

みんな場所を探してるらしいw

UNI_0429.jpg

大きいマルプーちゃんお顔が見えてない(; ´Д`)ノ

30分ぐらい遊んでたらもかちゃん到着

UNI_0455.jpg



相変わらずかわいいもかちゃんこんにちわ~♪

UNI_0457.jpg


もかちゃんは今日も元気いっぱいです^0^

UNI_0462.jpg


1,5キロのトイプーちゃん顔が見えてませんがな_| ̄|○ ノフ

UNI_0446.jpg


初めましてのココアさん
もかちゃんママに愛想を振りまく事もなく・・・
公園内では見事・・・・・

UNI_0448.jpg


全く動かず(´・ェ・`)

根っこが生えておりますwww
首長族の総長ではありません、鳥(ココアさん)です。
首ながっ!!!

UNI_0430.jpg


でもそんな鳥(ココア)に・・恋心が目覚めてしまったお方が・・・・

UNI_0451.jpg


動けないくせに
もかちゃんに興味を示さない贅沢なココアさん(゜×゜*)プッ

UNI_0449.jpg


トラ狩りとか鳥にしか見えないココアさんに
もかちゃんが執拗に追いかけまくり∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
皆と違う所が素敵ーーー!ナノカ?
UNI_0442.jpg


UNI_0431.jpg

3ヶ月の可愛いだっくくのチビちゃん^^

この子じゃないけど

なぜか去勢済み♂のダックスちゃんを執拗に追いかけて
腰を振りまくるココアさん_| ̄|○ ノフ

UNI_0437.jpg


もかちゃんはダックスちゃんを追い掛け回すココアを
追いかけ廻すまさに恋してる少女の様(゜×゜*)プッ

モカだってそんな事しないのに(; ´Д`)ノ
いきなりヘコヘコ腰をふる鳥ココアさん(´・ェ・`)

UNI_0443.jpg


モカはあっちこちに愛想振りまくって
ご機嫌ご機嫌w

UNI_0450.jpg


もかちゃんは大好きな人を探すかのように
いっぱいいるワンコの中で
見えてるのはココアだけのような執拗なしつこさを発揮∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
どんな犬が側に寄って来ようが
とにかく鳥(ココア)を探すもかちゃん(。・m・)クス

10秒前に逢ってたのに
10秒後には遠距離カップルのような喜びを表現するもかちゃんw
明日あたりヒートを迎えるかもしれません(゜m゜*)プッ

UNI_0454.jpg


もかちゃんママが「モカちゃんの写真には必ずココアくんが写ってるね、
本当に好きなんだねー」と言ってくれていましたがw
今日はココアの写真のどこを見てももかちゃんが写ってる(゜×゜*)プッ

UNI_0447.jpg


もかちゃんの愛は本物の模様(゜×゜*)プッ

モカママももかママも初めてのもかちゃんの行動に
おかしくてたまらない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

でももかちゃんのお陰で逃げる=運動出来てるココアさん(゜×゜*)プッ
てか暖かくなってきて服を脱がせたら元気が復活してた(。・m・)クス

駒沢とかの高級な住宅地内の公園で
大型犬さえもモフモフのゴージャスなお洋服を着てるわんこ達の中で
唯一ちっこいココアが裸で飛び跳ねる(´・ェ・`)
庶民の鏡のよう(゜×゜*)プッ


そんな感じで遊んでいたら嬉しい初対面がwww


UNI_0464.jpg


キャーー!!!かわいいりんちゃん発見w


UNI_0466.jpg



ワオ~~~ワンワンと雄たけびをあげながら
もはや迫力さえも感じられる海ちゃん発見♪(σ・∀・)σ

りんちゃんは本当にお顔がキュート♪

ママが大好きでとにかくママを探してる感じでした^0^
海ちゃんはドッグランを満喫して元気100倍の可愛いお顔のマルプーちゃん

まさか今日お逢いできるなんて!!!

母感動w


もかちゃんママの計らいでりんちゃん海ちゃん&パパ、ママにもお逢い出来ました
優しさがにじみ出てる素敵なパパさんと
お目目がチャーミングな明るいママの家族!!!


りんちゃんのタッチも生で見れました!!UNI_0473.jpg



みんなで記念撮影w


img5633a865zikczj.jpg
imga19b2ba8zik3zj.jpg


母の二十顎もしっかり加工済み(゜×゜*)プッ

本当に楽しい一日だった~!!!

帰りは玉川高島屋横のカフェで
ミートローフを食べて大満足なモカとココア!!!

パパとママもロコモコとか食べて
お腹いっぱ~いとか言ってたくせに

帰りかっぱ寿司で15皿ぐらい平らげる
家畜の胃袋を持つうちのパパ(。・m・)クス
どんだけーーー!!


また遊んでくださいね!!今度はしっかり化粧して行きます
母身だしなみぐらい整えましょう(BYモカ&ココア)w
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福助くんパパへ

きっと駒沢に福助くんが降り立ったら
狭さに愕然とすると思いますよ^^
北海道みたいな大きいドッグランと違って
猫の額ほどしかないですもんw

でもいつかお逢いしたいですね^^

モカくんもかちゃんとの再会、ココアちゃんはもかちゃんとの出逢いさらには求愛までされてHAPPYな1日になったようですね♪
やっぱり駒沢はワンちゃんいっぱいでいいですねぇ♪
憧れの地です(笑)いつかは行ってみたいなぁ☆(^^)

MIKIさんへ

お腹の具合は夜には元気になって食べてたよ
1日半空腹だったから凄く欲しがったけど
夜は少なめにしたら朝から元気100倍でご飯もモリモリ食べたよ^^
足は適度な時間を過ぎるとびっこになっちゃうけど
楽しそうに遊んでたよ
夜はぐったりで疲れてねちゃった^^

ココアの子∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
もかちゃんの気が変わらないように祈らなきゃw
女心は変わりやすいから^^

元気に走り回ってるってことはモカは大丈夫?なのかな?
具合が悪いって聞くとほ~んと心配
でも、沢山のお友達にパワーもらって元気になったのかな?
もかちゃんやっぱりよく似てるね~
かわいい!
ココアとの赤ちゃん考えて欲しい!
きっとすっごく可愛い子が産まれるよ~

ランちゃんママへ

距離は近いのは知ってたんですよ~
もかちゃんよりもりんちゃんのお宅のほうがうちからは近いんですよ

今日は偶然にも逢えてほんとよかった^0^
楽しかったよ~東京観光においでよ^^

anさんだったら車でびゅーんって来れちゃいそう^^

モカの下痢は昨日の晩にはよくなってて
今朝元気だったし暖かい日だったから
遊ばせる計画を立ててたんだけど もかちゃんとりんちゃん姉妹にまで逢えて
ママもモカ、ココアもほんと嬉しかったですよ
カフェまでご一緒できたしね^^

もかちゃんママへ

突然だったのに逢えてほんと嬉しかったです^0^
モカ最初は元気100倍だったでしょ?^^
後半足が少し痛くなっちゃったみたいでびっこちゃんだったけど
元気な姿を見せられてよかったですよーー^^

もかちゃんには笑わせてもらったねーー!!
ほんと面白かったよ

家でよくよく考えたら
ココアは自分でおしっこのあと舐めないから
他のワンちゃんより匂いが強烈だったのかな?とかw
次に逢った時のもかちゃんの行動が今から楽しみだよ^^
そっけなかったらそれはそれで笑える∵ゞ(≧ε≦; )ブッ りんちゃんママに連絡してくれてありがとうね^^

(@。@)/まじで!?

凄過ぎる・・・そんな近距離にお住まいだったのね?
リンクし合ってるブロガーさんのスリーショットだなんて驚き!
いやぁ~んヲイラもお江戸さ行くだにぃ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
マジ凄いよ!
田舎者は辛いぜっo(TヘTo) くぅ
バードが元気なのは判ったけどモカくんの、お腹と足は?
画像見てる分だと普通で足がどうなのかわかりゃんけど気になる!
少しずつ良くなってたらイイのにな・・・
病は気からじゃないけど、お外でノビノビしてモカっち良かったね♪
バードもね( *´艸`)クスクス

こんな夜中になりました。
本日はありがとうがざいました。
モカくん元気に走ったり歩いたりしてるのみて
とても安心しました。

でも本日の主役はなんといっても
恋するもかと追いかけられるココアちゃんでした。
笑えたねぇ~何度思い返しても
顔がにやけるぐらいです。
ドッグランに行って、もかがあんなに一匹に
集中して追いかけるのはココアちゃんが初めてです。

りんちゃん家族にお会いできたのもよかったです。
モカくんママのいうとうり
りんちゃんママとりんちゃん似てるね。
かわいいキュートなお顔だわぁ~v-411
また近いうちにあいたいですね。

りんちゃんママへ

りんちゃんママもフレンドリーで想像してた通りで
全然緊張感がなくて超楽しかったです!!!
どこか出かける時は誘ってくださーーい^^
うち近場ばっかりで穴場?を知らないんで^^
他のワンコちゃんがたくさんで海ちゃんとかりんちゃんとモカ、ココアの絡みはあまりなかったのが残念だったけどね^^

りんちゃんがお顔がママに似てて
飼い主と犬って似るって言うけど
ほんと似てるんでびっくりしたんですよ!
そしたらパパが帰り道でりんちゃんとママがそっくりなんて言うんで、ほんと似てますよ^^

帰りに0型?って・・・・
まさに!!!って感じでしょ?(゜×゜*)プッ
大雑把でーーすw

今日はありがとう。

さすがモカくんママ アップ早~v-237
今日はいろいろお世話になり、ありがとうございましたました<m(__)m>
お会いできて超嬉しかったですv-344
スゴク楽しかった~v-290
いつかは絶対お会い出来ると思っていたのですが、まさかこんな早くお会い出来るとは‥
思っていたとうりのままさんで、初めてお話した感じじゃなかったです。
又近いうちに一緒に遊んでくださいね。
モカくんもココアくんもスゴーイ可愛かったv-238
うちは結局買い物をして帰り、息子のご飯を作らなくてはならなくなり、又またこんな時間になってしまいましたv-12
明日アップしまーす。

ハトルママへ

東京なんだけどね^^
道路がすいてたから20分ぐらいで着いちゃった^^

無料ドッグランでよかったよー!!

嬉しい出逢いもあったし

モカは大きくなってないけど
ココアは日々成長中(゜×゜*)プッ

いいなぁー
沖縄にもこんなドッグランがあればいいのにぃ

沢山のワンちゃんと一度で接することが出来るのが魅力的だわぁ~

なんだか、モカちゃんもココアちゃんも日々成長してるぅ!!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
