スポンサーサイト


いつもの風景



いつも朝ごはんはほとんど食べてくれないモカ・・・

こっちもモカの我侭を聞いてられません!とばかりに
ご飯を片付けちゃった・・・

そしたら
夕方お腹が空いたみたいw

UNI_0480.jpg




今日は芝生で30分ココアと追いかけっこしたしね(●´艸`●)

UNI_0479.jpg


母はモカの縋るお目目に弱い女なんですw

早速用意しちゃいます

今日はグランミールの上にチキンロールを乗せちゃいますよ

UNI_0476.jpg



モカとココアはまだパピーちゃんなので
同じ量を食べています

モカはお薬を飲むので今だけ少しだけ
高栄養サプリ(レバーペースト)が多目です

でも量は同じ・・・・・

レシピ<ゆでた人参をササミで巻いて
レンジでチンした後に焼き目をつけました>
切ったらバラバラですけどね(゜×゜*)プッ


うちのワンコの食事風景は???





ココアはまさに吸ってる?バキュームしてるような速さですw

モカは人参だけは生でもポリポリ食べるので
最後人参だけ残すのかな?と思ったけど
ちゃんと食べました!!!



偉いぞモカ!!!

途中首がにゅ~ニュ~って伸びるココアがおかしい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ココアは今日は残ってないので
がっかりでしたねw(゜×゜*)プッ


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

りんちゃんママは子供が大きくなっても
ちゃんとやってあげて偉いよ~
私なんかもう放置だもん(´・ェ・`)

りんちゃんは早そうだよねw
この前もりんちゃんも海ちゃんも早かったもんね^^
ママが小さくする時間よりも早いぐらいだったもんね。
元気だったらブーデーでもいいよ^^

ココア残念(ーー;)(笑)

アハハ ココアくん残念でした~(笑)
モカくんが残すのを待っていたんだね。
モカくんもゆっくりだけどしっかり食べてるね。
モカくんがちゃんと食べてるの見るとほっとするよ。

うちもりんの方が食べるの早いから、自分が食べ終わると傍でジーと海の食べるの見ているよ。
でも最近海も早くなって、りんの後少しで食べ終わっちゃう。
前はフード1粒づつポリポリ噛んでたのに、何故か最近早いんだよね。良く食べるようになって、デブまっしぐらダ。困った~(;一_一)

MIKIさんへ

ココアが来るまでは
朝食べてなくても夜ご飯もほとんど食べないなんて
毎日だったの。
ササミだけは食べたけど毎日ササミだけだと便がゆるくなって医者にもダメって言われてたし、
だから今はほんと犬のものを食べるようになってくれて凄い安心してるよ
やっぱ食べないと心配しちゃうんだよね~。

ココアは来た時から
食べない心配は全くなしw
丸呑みの食べすぎとか誤飲の心配があるだけw
食べすぎで下痢した事はあるよ
だからモカが食べない日はモカのも即効片付けないと
ココアが食べちゃうから(゜×゜*)プッ

でも結構食べてるんだわwココアが(゜×゜*)プッ
もうブーデーでもいいよ健康だったらいいわさw

ロンペコとかチェイスはちゃんと食べる子?

すごい!ちゃんと食べてる!(当たり前?)
なんかしっかり食べてる姿見ると感激しちゃう
どうしても儚げなイメージがあるから
元気に走ったり食べたりしてると嬉しくなっちゃうよ!
ココアはほ~んとお笑い担当なのね
思わずぷぷって感じi-179
あの元気と細身の体のギャップが余計に笑えちゃうのかな?

福助君パパへ

この前の豪華なお手製もぺロッと食べてたもんねー^^
福助君もギャル曽根ちゃんだね^^

業務用生で見てみたい(゜×゜*)プッ

モカくんの食欲は戻ったんですね♪
よかった♪よかった♪
でもココアちゃんは残念そう(笑)
ココアちゃんはモカくんより食べるのが早いようですが・・・うちの福助はもっと早いです(--;)
掃除機に例えて失礼かも知れませんがお許しを(^^;)
ココアちゃんのバキュームが家庭用とするならば…
うちの福助は業務用って感じですよ~(笑)

ランちゃんママへ

今日はお腹が空いてたみたいだよ^^
ココアはいつも台所にいるけどw
モカは手術してからは
自分から自分のお皿の方に歩こうとしないから
私がお皿をモカの側まで持っていってあげると食べてくれたの。
今はスプーンも手も使わなくても自分で食べるし食欲はあるんだよ^^

今までの散歩より距離とか時間とか長いから疲れるとお腹が空くのかもね^^

ハトルくんママへ

レスのメールありがとね^^
意味わからなくて何度か書いちゃった_| ̄|○ ノフ

ハトルくんも食べる事が好きって言ってたよね?
やっぱ早い??
3月に乳離れするんだ~楽しみだね~
私も沖縄まで行って触りたい~ハトルくんもヨーキちゃんも^^

もかちゃんママへ

ココア早いでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
私もポンタ~モカでゆっくりに慣れてたから
ココアを見てると噛んでないから小さいのにびびるよw

ココアはモカの残したものは一滴残らず唾まで舐めてるよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でもしっかり見て落としたものを取るモカの隙は常に狙ってるw

モカくん思ったより全然食欲あるんだね!
何だか嬉しいよ♪
お笑い担当のバードさん・・・
お兄ちゃんのお皿残してないか何度も覗いてる姿が可笑しい!

ほんとだぁー
モカちゃん、ゆっくりで
ココアちゃん、ものすごい勢いw

でも、二人とも仲よく食べてるのがほほえましいョ!

あぁ~早く、ハトルの弟も迎えたいなぁ~
タブン、予定は、、、3月かなぁ?

ココアちゃん食べるのはやいねぇ~
ココアちゃんご飯の時すごい!嬉しそうだ!
丸呑みの早食いだ!
モカくんのまわりホントウロウロするんだね
見ていて笑えたよ
にいたんご飯残せ!残せ!って言ってるようだね。
でもやっぱ、にいたん怖いからちゃんとお座りして
待ってるんだね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モカの水着がポロリ・・・!?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコのモ...

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

