スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のある暮らし




母の友達に「男の子ばっかりだと、お部屋も汚くなるしおコメも凄く食べるし大変ね~」

なんて良く言われた。


が、うちの子はあんまりおコメ好きではなかったので
月20キロのおコメを買った記憶がない。


部屋は汚くはならないけど

たまに意味不明な香りが部屋と玄関から漂う程度です(臭)w


でも家に花(=女子)といえるのは唯一

母だけなのも・・・確かに微妙だ(。・m・)クス




それならば・・・

女の子を作ってしまえ~~~~wなんて子供を出産するほどの勇気はすでに
持ち合わせていない・・・・...( ̄∵ ̄;)


それならば・・・・・











UNI_0495.jpg



作ってしまえ!!!女子∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


ま~お似合いw
どっから見ても女子だわwww

服を着せられると目を細めるココア(゜×゜*)プッ


UNI_0496.jpg



ま~食い意地の張った所辺りが
いかにも母の子供っぽい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_0494.jpg


モカだってスカートめくりしちゃうってもんです(゜×゜*)プッ

ココ子ちゃんの魅力にすっかり魅了されてるわ~w

UNI_0493.jpg


いや~んなんてwすでにモデルを通り越して
女優よ~~~(゜m゜*)プッ


と母の妄想ドラマに付き合って・・・・・・



UNI_0499.jpg


モカは呆れちゃってます(゜×゜*)プッ

UNI_0500.jpg


シャンプーしたらボッサボサのモカちん。

明日トリミングだYO!!


ってこの女子の衣装を作るために
母は昨日夜なべをした(素)
しかも、2時間しか寝ていないw

それは
20年前に買ったミシンを買い換えたのだw

ハンドメイドはたいして得意じゃないくせに
作る手は早いのが自慢だw

ついでに言うとモカ父は女子に手が早い(死)


何はともあれ



ネタだけの為に
ハンドメイドで誰も着ない
女子の服を作った母は


凄い暇だという事を・・・・気づく人は・・・・


多いはず∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

手作りとかしちゃうやれば出来る女なんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

私もたまに女の子の服とかかわいい~~って買いたくなるときあるもんw
凄い気持ちわかるw

ココアのお顔は私が切ったんだよ
写り方がいいだけで実際は変てこだよw

ぎゃははっ

モカままさん手作りってビックリよん♪
ヲイラの友達の次男坊なんか、この前アリス?で
撮影したけどワンピース着てたよ(*≧m≦*)プププw
モカっちスカートの裾に興味あるのかしらん?
やっぱ多頭飼いに限るよなぁオモロそ~
&凄く元気そうで何よりヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
モカくん明日トリミングなんだぁ・・・足は大丈夫なんだねぇ。
ココアくんのフェイスラインは綺麗だけど誰がカットしたの?

MIKIさんへ

よっぽど暇なんだ・・・wこれが(゜×゜*)プッ

暇人に付き合ってくれるみんながありがたい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

手作り!?
すご~い!かわいい!
ココアすっかり女の子に見えるしi-179
置物みたいだよ

モカママ発想が素晴らしい!e-287

福助くんパパへ

福助くんだって、女子服を着れば女の子ですよ^^
パパが惚れちゃうよ(゜×゜*)プッ

女子のココアももてるかしら?w
♂のココアには許嫁のもかちゃんがいますよw
かなり強敵です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

りんちゃんママへ

そかwww
パパのために女子にすればよかったのかな?w

てかうちはパパが最初っから♂って言ってたんですよ
ポンタが♂だったから、なぜか♂に決まってた?見たいな感じでした^^

プラムママさんへ

型紙があれば雑巾縫えれば出来ますよw
わたしが出来るんだもんw

そうですね^^
ワンズに囲まれて毎日幸せでーーす^^(惚気)w

ハンドメイドの女子服かわいいですねぇ♪
どっから見ても女子ココアちゃんですねぇ(^^#)
すごく似合ってますよーーーっ!!
恋しちゃいそうです(笑)

女の子ココア 可愛い❤

アラアラ~ ココアは女の子だったのね~(笑)
ママさんスゴイ頑張りましたね。
睡眠2時間ですか(笑)
でも上手に出来ていますね、可愛いよv-238

パパさんは女の子好き? 
男はみんな女の子好きですよ(笑)
だからうちはパパに女の子2ワン与えているよ~(爆)

モカくんはトリミングですか、海もシャンプーしないと汚いんだ‥
今日しようかな。

こんばんは。

ココアちゃん可愛い!!
ママの手作りのお洋服素敵ですね。
私には到底無理なので、羨ましい!

モカちゃんも初めてお会いした時、女の子かと思うくらい可愛かったわ。

可愛いマルプーに囲まれて幸せですね!

もかちゃんママへ

私ね~凝り性なの(゜×゜*)プッ
パッチワークもトールペイントもビーズもやろうと思えば材料も道具も全部揃ってるのよ
前はやってたんだけど一時的な発作みたいなもので
すぐ飽きて放置するタイプw
やりだせば出来上がるまでご飯の支度もしないで作るタイプだよw

内職とかは向かないタイプwww

ココアしかこの役をこなせる子はいないっしょ?w

モカパパは手が早いつうかw
ストライクゾーンが広い∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

今はママが怖くて遊べないらしいww

ハトルくんママへ

やりだせば出来る女なんです(゜×゜*)プッ
でもやるまでが何十年もかかる時があります(゜×゜*)プッ

ココアは面白いよ~
多動症?かと思う時もあるけど
ほんとじっとしていないよ
モカとは対照的w

すごい!じゃないですか!
きゃわゆいお洋服です。
このために夜なべ?睡眠時間2時間?やり始めたら
最後までの凝り性ですか?
ココアちゃんに女の子のお洋服っていうのが
やはりおもろい(^^)
ついでにモカパパは女の子に手が早いの???
とっても物静かでやさしそうですが
そんな激しい一面が・・・?
そこに食いつく私も・・・なんだかねぇ~v-398

なぁ~んだ
モカママさん上手さぁー!!

ココアちゃん、女優 いゃ 俳優さんですねww

いつ見ても可愛いね~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。