

春一番



昨日も今日も暖かいけど
風が凄い!!

関東には春一番が吹きました!
昨日はまさに吹雪にような黄砂で視界が薄暗いぐらい・・・


今日は黄砂は吹いてないけど
凄い風!!


今日は近所の公園へ

UNI_0526.jpg


車で5分ぐらいで到着

岸根公園も犬がいっぱいいました
ミニピンの3キロのワンちゃんとゴールデンが結構多かった

けど画像は撮ってないでちw

風の吹く中
1時間ぐらいモカとココアで遊び回って
家路に・・・


ここからはスナップでちw

UNI_0514.jpg
UNI_0515.jpg
UNI_0516.jpg


画像が繋がってるような柴だらけのグランドが5箇所以上あって
あっちもこっちもノドカ~!!
昔の競馬場の跡地だから、足にもよさそう。
大きい公園!!


風だけいらねーーーYO!w

UNI_0521.jpg
UNI_0525.jpg


鳩の群れを見つけました

UNI_0535.jpg
UNI_0532.jpg
UNI_0529.jpg


画像小さっw

マルプー兄弟は今日も元気です^0^

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

らんちゃんママへ

うちは年が同じだからかな??モカが優しいから??思うけど仲良しだね~!いつもじゃれてるよ^0^
ココアが毒が強いから、これがココアが先にうちの子になってたらモカは今よりもっと重症患者になってたかもしれないもんね~美味く出来てるわw

おぉモカくんもココアくんも楽しそうに遊んでる♪
やっぱ2ワンコ凄く仲良しだねぇ・・・
ドッグランや公園で会うワンコ友達も多頭飼いだったり
お産させるって方が多くっていつもイイな!って思ってしまうヲイラw
モカくん、やっぱまだ足はかばってるのかな?
それにしても元気そうで凄く嬉しいよ!

福助くんパパへ

鳩に馬鹿にされてた感じでしたけど
モカは必死で追いかけていましたよ^^

鳩は掴めませんよね^0^

モカくんのココアちゃんも
楽しそうに走り回ってますね♪
マルプー兄弟は鳩の群れがきになったのですね♪

もかちゃんママへ

昨日は近所のお散歩に15分ぐらい2回程度しか外に出てないんだけど、母の髪の毛洗ったらシャンプーがあわ立たないぐらい汚れてたから
モカとココアは濡れティッシュ(犬用汚れ拭き)で拭いてケトリーナかけるたの、
今日は走り回ったから、問答無用で風呂∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
いつもは濡れティッシュで拭いてケトリーナシュシュするぐらいだよ
毎回お風呂だとモカの毛質だとハゲそうじゃん(。・m・)クス

楽しそう~

モカくんもココアちゃんも走ってるねぇ~v-411
いいとこだねv-218モカくんの脚にもよさそうな公園ね。
風つよかったね、目がしょぼしょぼするくらい・・・
うちも今日外で遊ばせたけど、拭いても体が埃っぽい
香りがしてるよ。
モカくんココアちゃんはどう??
外から帰ったらどうしてる?


りんちゃんママへ

敷地内に子供さんの遊具のある公園が何箇所かあって
そこは小さい子が沢山いるから
犬は近づけないんだけど
他に野球場みたいな野原?が5,6箇所あって(もっとあるかも)
あっちこちのワンちゃんがノーリードかリードたらして
自由に遊んでたの~。
だから便乗したw
風があったから今日は寒かったけど春になったら
いいところだよ^^

ハトル君ママへ

元気だよ~^^

でも昨日と今日の風でワンズはお風呂の刑になってしまいましたw
その時はしょんぼりw

速さはココアと同じぐらいの速さしかないけど
たぶん復活してるよ^^

良かったね(*^。^*)

良い所ですね~v-344
近くにこんなステキな公園があるんですね。
ここはノーリードでもOKっぽいんですか?
モカくん元気一杯\(^o^)/
ココアくんもお兄ちゃんと一緒で楽しそう~v-290
良かったね。

v-238手術後とは思えなくくらい走り回ってる姿

  とてもたくましくて愛らしいね~v-238
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

