スポンサーサイト


俺様な彼



今朝お散歩に行ったら
ココアが下痢をしていた・・・・・

様子を見ようとご飯の量を減らしたら
モカの分まで朝ごはんを全部盗んだ(´・ェ・`)
って言うか
ワンワン吼えてモカをその場から蹴散らした・・・...( ̄∵ ̄;)

モカは今時?の子で
朝からガツガツ食べる事はあまりない

ココアはいつもの定番カリカリでも
初めて食べた時のような食いっぷりだ(゜×゜*)プッ


でも下痢は心配・・・・・・

と思って服を着せた。暖かくなると思って・・・

UNI_0540.jpg


あらwよっぽど具合が悪いのかしら??

UNI_0542.jpg


これは重症だわ・・・・

と思ったて

この間にモカにご飯を食べさせたら
モカの真後ろに廻って

残せーー残せーーー!!とワンワン吼えまくった(´・ェ・`)

モカがまた残した隙に盗もうとした所で母に見つかったのが
気に入らなかったのか

母の布団の真横でうんPしてて
母がうっかり踏んでしまった_| ̄|○ ノフ

「ココアーーーー!!!」と母が怒ったら

UNI_0545.jpg


明らかにヤバイ!って顔して逃げた・・

UNI_0547.jpg


仮病にも程があります!
踏んだうんPは健康そのものだったし・・
朝の下痢はやっぱり食べすぎの模様(。・m・)クス

UNI_0546.jpg


まだ根に思っているようで目を合わせようとしない俺様・・・
しかも母に注意力が欠けてると!!!!???
逆切れしてる模様(; ´Д`)ノ

UNI_0543.jpg


しかも服のせいで動きが鈍くなって
モカのご飯を盗むのを母にバレタと服を逆恨み!!!???

UNI_0544.jpg


服を咥えながら
グオグオ怒ってます; ´Д`)ノ

明日からスパルタで行きます!!!
大丈夫なのか?俺?w











スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

MIKIさんへ

今日もココア下痢してたよw
でも食欲凄いし、煩いし
ぐったりしてないから全然飼い主が心配してない(; ´Д`)ノ
パパが自分の胃腸の漢方薬を飲ませてるし・・・
モカとこの違いって何?って感じだよねw

ココアってば爆笑!
下痢は笑えないけどやることが可愛い
きっとお家を明るくする役目なのかな?
っていってもママは笑えないって?
うんP踏んだら笑えないか・・・
でも、視聴者は次は何してくれる?って期待が・・・
ごめんね~

りんちゃんママへ

食べすぎしか原因がないんでたぶん食べすぎだと思いますw
ここの所朝モカが全くご飯に手をつけないんで
ササミ2倍食べてカリカリはココアが残してたりしてたので、きっと味覚の贅沢が出てきたんだと思います。
でも何もなきゃカリカリでもバクバク食べるココアなのでwww
海ちゃんキャラですね^^

面白キャラ

アラ~ココアくん食べ過ぎで下痢ですか。
でもすぐに復活~(笑)
ママはうん○踏んじゃうし‥(爆)
ホント ココア可愛いよね。
面白くて最高のキャラですv-238
うちの海も表情豊かで面白いよ~(笑)
一家に1匹 こういうタイプの子は必要ですv-221

福助くんパパへ

アカデミー賞ものですか?(。・m・)クス

ココアは本当に面白いですよ~。なんだか全てがアンバランスなんですけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でもキャラは見てて飽きないですよ^^

アカデミー賞

TVでアカデミー賞が話題になっていましたが・・・

ココア君もアカデミー賞ものの演技力ですね(笑)
1枚目、2枚目、4枚目の写真を見ると
具合が悪いようにしか見えません(笑)

ココア君にアカデミー賞を♪(^^;)

もかちゃんママへ

そうだね~
モカもココアに取られたくない気持ちもあるみたいで
じーーーっと見てたりするけど、
何を思ってるのか怒ったりはしないで普通に譲ってるよ
お陰でココアは毎日どんだけ食べてるんだか
わかんない時があってご飯をモカが残すと
モカには食べて欲しいし、ココアには食べさせたくないしで、母張り付いてなきゃならないよ。

最初は競う相手がいて・・とも思ったけど
食べない奴は競わない(教訓)w

もかは好きな物が解らない子だしねー
ココアは嫌いなものが解らない(。・m・)クス

ハトルママさんへ

ココアの頭の中は食べ物でいっぱいですよ^^

でも以外に怖がりで、モカがいきなり吼えたりするとびびったり散歩中に缶が転がってくると
凄い声出してマッハで走って逃げます(。・m・)クス


何事もなくただの食べすぎでよかったね(^^)
 ココアちゃんの食欲がうらやましい~
 モカもかが食が細いのはきょうだいだから
きっとこれから、ガツガツになることはなさそうだね。

ココアちゃんこの前会った時は啼き声聞いてないから
どんなか聞いてみたいもんだね。v-411

やっぱりココアちゃんはお笑い担当だねv-221

ココアっち、笑わせてくれますね~

 もぅ、笑いが止まらないww

  でも、そんなココアちゃんの存在がいいですね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚き!モカの意外な情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「モカ」に関...

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

