スポンサーサイト


もうすぐ春




早いもので、モカが8ヶ月になりました!
当然ですが
きょうだいのもかちゃんも8ヶ月になりました
(画像はモカともかちゃんが最初に逢ったカフェ)
まだ5ヶ月頃かな?


PB250010.jpg


PB250014.jpg


遠い沖縄から
3匹しか産まれてないきょうだいが、
偶然2匹が羽田に到着しました。
そして、30分も離れてない距離に住んでるなんて
ほんとに夢みたいな話だよね!
それも同じ名前だし
きっと偶然にして必然だったのかもしれないね・・・

と母は思っています。
今年はベイクゥオーターに行かなきゃね^^


8ヶ月。。。あっという間のような
長い年月のような不思議な時間でした。
モカは色々あったね・・
これからはもっとゆっくり時間が流れていくといいね・・・

「今日モカは元気かな?ご飯は食べるかな?」と・・
まだまだ心配は尽きない日が続いていますが・・・・

母実は・・・偏頭痛持ちなんですが
吐き気が出ちゃってグロッキー
モカとココアが来てから
ここまでの具合の悪さは初だったんだけど
今まで気が張ってたのかな????
これからはモカ同様
ゆっくり時間が流れるようにしたいです

こんな時でもモカ父の食欲と
モカとココアのペロペロカリカリ遊んで攻撃は留まりません
毎日家事に追われていますw
でもこんな普通の生活が
幸せなんだろうな・・・とつくづく思います

モカとココアが元気で
パパと息子も元気で・・・・

私一人が頭いてーーーとか言ってても
誰も労わってくれないので
自分のためだけに朝っぱらから
駅ビルでスィーツ~を買って来ましたw

もちろんモカパパには内緒です(。・m・)クス
しかも10時に食べて
3時に食べる計画まで立てちゃっていますw


でもモカパパは日記は会社から読んで
会社の人に
モカとココアを自慢しているらしいです
「うちの子かわいいだろ??」てか?(゜×゜*)プッ

きっと会社では痛い人で通っている事でしょう(゜m゜*)プッ

<注>帰宅しても
スィーツは残っていませんw
あしからずw


そんなモカとココアにも
春が少しずつ近づいています

もかは6月。ココアは10月生まれなので春は知りませんね!


UNI_0559.jpg


春は暖かいんだよ!!


UNI_0570.jpg


ココアさん解っていますか?

UNI_0571.jpg


つゆだくって吉野家じゃないんだから(; ´Д`)ノ


UNI_0569.jpg


モカも解ってるのか微妙です^0^

UNI_0568.jpg


春の話ですよ!!w

モカもココアも私が話をすると
じっと顔を見て話を聞いています

犬の十戒にありましたけど
「わたしに、話しかけてください!」って・・・

私の話わかっているのかな?w

UNI_0556.jpg



外に出ると
風が冷たくて寒いですけど
家の中の日差しはポカポカです!

春は眠いですね^^


UNI_0552.jpg



モカはお昼寝の時間ですね^^

ほんじゃおやすみなさいいい夢を!!!
起きたら元気にお散歩ですよ!!!

モカの沖縄のママさんのお宅

モカの沖縄のお里です
マルプーちゃんが4匹産まれています!
パパは極小のティカッププードル1,5キロ君です

♀3匹♂1匹です






















スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

anさんへ

肩こりも1年前は経験した事も無いほど縁のない人だっただよ~TT
年だね~いやだわん(´;ω;`)ウッ…

画像はランちゃんママのアングルとテクには足元にもおよびません(; ´Д`)ノ

もかちゃんママへ

もかちゃんママも検査したんだ~
私も先月耳鼻科で検査進められてしたんだけど
奥歯の顎の形に問題ありみたいに言われたけど。。。
今更矯正もしたくないし
お金有り余ってたらしたかもだけど・・・
年とるってほんとやーねww

もかちゃんママはスレンダーだしキャリアだから
見た目の若さで勝負しなさいってww充分出来るから^^

ってもかモカ8ヶ月おめでと~だねーー^^

りんちゃんママへ

ブログの方色々いじってくれたみたいで
お節介しちゃってごめんねTT
やっぱ携帯に送ればよかったかもね!!!ほんとごめんね!!

偏頭痛はもう若い頃からなんだよね
視力が悪くて。目が見えなくなった頃
19歳ぐらいから頭痛が始って
その後も女の子の日の前後とかになるとぶっ倒れてたよ。痛くて・・

昨日のは久しぶりにヘタレたよ
でも食欲は今は落ちないし
ゲロってもその倍食べれる(死)w

福助君パパへ

福助くんも解ってる風だもんね!しかも
かぶってた内容だったね^^

十戒はジーンって来ますよね~!
私去年ポンタを送ったあと
あれ読んで何度泣いたか・・・・

上の2枚の画像凄く微笑ましくって可愛いね!
それ以下の画像も陽だまりで、まったり柔らかで素敵だよん!
でっママさんの偏頭痛は度々?
女性は肩こり・頭痛って多いのに軽くみられて辛いよね~
家事に休みないし・・・
筋肉が収縮して起こる方の頭痛なら暖めたらいいよ!

祝八ヶ月!!
私すっかり忘れてました。
モカもか、もう八ヶ月なんですよね。
ここのところ仕事も忙しくって・・・
なんかお祝いしてあげないとね。
ちかいうちにベイクォーター行きたいです。

偏頭痛大丈夫??
私は最近関節痛(指の関節が曲がってきたの・・v-292がひどいです。
整形外科に行って検査してもらったら
中年女性にありがちな症状だってがっくし(>_<)
頭も朝起きたら痛い日が多いの
これも更年期だってがっくし・・
あああ・・・しまった!お祝いのコメントのはずが
自分のからだにガタが来た話になりました。
お互い気をつけましょう
でもモカくんママのほうがずっと若かったねv-411

お大事に❤

モカくん8か月になったんだね。
海は9か月半だから1か月半ちがうんだ。
モカくん短い間にいろんな事があったよね‥
でもきっとこれからはゆっくり時間が流れていくよv-221
ママさん頑張って来たんだもの‥
っていうかママさん頭痛は大丈夫ですか?
ママが元気なのが一番だからね。
スゥイーツで治っちゃったかな(笑)
お大事にねv-238

モカママさんの言葉を理解できなくても、
ココアちゃんに話しかけているモカママさんの声で理解しているそうですよ♪(犬の十戒より)
十戒読むとジ~ンときちゃいます(T T)

おっと!!モカくん8ヶ月歳おめでとうv-353
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

