スポンサーサイト


げ~り~な日々




お食事中の方ごみんなちゃいw

昨日一昨日とお熱がでちゃいまして
下痢下痢が止まらずブリ(`*´;) 


病院で点滴と注射を2本ずつ
2日で4本も打たれてしまいますた_| ̄|○ ワン


病院で処方箋食を出されますて
2日間まずーーい処方箋食しかもらえましぇん

ママもパパも何もくれましぇん
1



僕チンは食べ物の前で
お預け状態アイーーン(`*´;) 


ちゃみちぃけど
処方箋食で我慢しまぷw


今日ママがおもちゃを買ってくれますたw

おしゃぶりのおもちゃw
僕ちん赤ちゃん返りwwww





2

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

出しっぱなしって良くないって言うけど
あんま食べないと私も3時間ぐらいおきっぱにしちゃってる_| ̄|○ ノフ
もったいない気がしちゃって(´∀`;)

グランミールは無添加だからいいよ。
スーパーとかで扱ってるお店は少ないかも
こっちは唯一高島屋に売ってたセレブのワンちゃんたちのドックフード??(●´艸`●)

私はここで買ってる
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/h990759/
後払いだからこのショップは親切でいいよ^^

一週間も処方箋食はつらいね。

モカちゃんも
なかなか食べてくれないと困るね。
モカちゃんもモカ子もまだまだ
おチビちゃんだから、成犬のように一日くらい平気とはいかないもんねぇ~

うちは仕事が早く始まる日と遅い日と
交互になので、モカにも不規則な思いさせてます。
早く出かける日などは、食べるまでゆっくりみてあげられないから、さっさと皿かたずけるか、そのままにして出掛けちゃうかで、
教育上よくないなぁと思いながら・・・
こんなだらしない飼い主で・・・・
かわいそうだな~・・・
と自己反省しながらでかけます >_<

グランミールは初めて聞く名前です。
普通のスーパーにあるのかしら?
ペットショップならあるかな~
探してみますね。
情報ありがとうございます。




処方箋食は食べてくれないけども・・・
昨日はお水も駄目って言われたんで
完全絶食だったから
今朝は食べたよ。

昨日一昨日は固形物は全然食べなかったよ。

うちのモカは具合が悪くなると
水も飲まないから2日目に突入すると心配になる。。。

オイラ色んなドックフード食べさせてみたけども一番食いつきのいいのがグランミール。
ちょっとお高目だけども(´∀`;)
でもモカでも時間は少しかかるけど
全部完食してくれた。
ポリポリとかはうちもふりかけ食べて下はほとんど食べてないで捨ててるかも。。。
今はグランミールとささみ食だったんだけど
1週間ぐらい処方箋食って言われてるんだけど処方箋食は食べないから、グランミールは食べるから医者には言えないけど
あげてる(死)
今はささみは少しやめてる。
あとドックフードの中で、シーサーの絹ささみ?は食べるよ~
それぐらいしか食いつきがいいドックフードはないかも、でもモカちゃんよりは若干食いしん坊かもw

モカちゃん具合悪いのね。
大丈夫かな?
ここのとこちょっと寒かったから風邪
ひいたのかしら??
モカママも心配の種がつきなくて困りますね。
4本も注射打ったのね。
痛かったね。早くよくなるといいね。

モカ子は食が細すぎてていうか最近は
ごはんの上にかけてるふりかけてる、
チーズやミルクしか舐めなくて、
肝心の餌はまったく食べませんv-7 
まさに根くらべの真っ最中です。
でもかなりママのほうが負けてる。
ついつい唯一食べるささみをあげてしまうのでした。

モカちゃんは処方箋食はちゃんと食べてくれてるのかな?

お大事にねv-22

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

