スポンサーサイト


勝手にドライブ



昨日は母の偏頭痛と諸事情により
近所の勝手にドッグラン(河川敷)の散歩でモカの8ヶ月目をごまかしてしまった母


今日は朝からお出かけしたくなるような快晴!!
しかも暖かい


こうなったら一度は行きたいと思ってた



fuwa fuwaへ行こうじゃないかwwと
モカ&ココアを連れて車でGO!!!

母が自分で車を運転するのは
年数回でし(´・ェ・`)

本当だったら15分ぐらいで着くはずが・・・
なぜか車が横浜新道に乗ってイルジャマイカ!!!
何故だ!!!不思議だ!!!!

でしょうがないので母の母のご機嫌伺い(。・m・)クス
この母・・・父が亡くなってからもう10年になりそうなんだけど
その頃から
来月はダメかもしれない・・・と言い続け
すでに8年過ぎました!てか
今60代で、先月山上りをしたらしいのに
来月ダメとか明日はないとか言い続けて脅かさないで欲しい
行ったら私よりも元気そうでした(´・ェ・`)
ほら吹き通り越して
おおかみおばちゃん科していまぷw

だもんで。。。。
戸塚を何故か経由して(約1時間のロス)w


fuwa fuwa
へ着くはずが・・・・

何を思ったか保土ヶ谷パイパスを降りたつもりが横須賀方面に乗っていた(´・ェ・`)

なんだかんだと時間を大幅ロスしてやっとこさ
何故か高速代金を800円も払って(死)

フワフワ~
fuwa fuwa
へ到着(。・m・)クス
そんな母をあざ笑うかのように


fuwa fuwa定休日_| ̄|○ ノフ

せっかくなので画像だけでも(´・ェ・`)
UNI_0576.jpg


敷地内に工事?みたいな感じの人たちがいっぱいいて
「水木は休み休み~」と言われた・・・・
てかHPに載ってるし(´・ェ・`)

りんちゃんママのお知り合いの杏さんが
このお店にお洋服を降ろしているらしいので
一度行ってみたかったのにーーーーーーTT
友達がfuwafuwaでりんちゃん海ちゃんと同じフリーズの
パーカーを買ったと見せられて
密かに買おうと思ったのに失敗した(´・ェ・`)
ドッグランもあるみたいだし
カフェなのに食べ物が美味しいらしいので
一回行きたかったのにーーー次回はいつだ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

しょうがないので移動じゃーーーー!!と
クランベリーモールに行っちゃいましたw
多分普通に真っ直ぐ来れば
ここも15分ぐらいで来られる距離(; ´Д`)ノ
到着したのは家を出てから3時間後・・・・
何故だ!!!!!怪奇現象だ!!!!

ここ・・・

犬がすんげーいっぱいいるw

RIMG0222.jpg

クランベリーモール
犬の入れるカフェはテラスがある店だけなんだけど
犬が多い。。。てか犬連れしかいねーよ!って感じなんだけど・・・・・

どうしてテラスのついた店だけなんだろうか?と
素朴な疑問を持つほど
犬が多い!!!!!!

ここでモカ用のケーキを何個か買いました
1個売りで何個も買えるのがいいね
冷凍ケーキなのですぐ食べなくてもいいし


カフェに寄ろうかとも思ったけど
暗くなって迷子になっても嫌なので・・・

って言うか迷子になる自信があった(゜×゜*)プッ

無駄なドライブに付き合わされたワンコは
車の中ではぐったり(。・m・)クス

UNI_0578.jpg


UNI_0573.jpg


UNI_0577.jpg


モカは運転席にどうしても来ちゃう子です
初心者並の運転の母にはとても危険なんですが・・・・
....( ̄- ̄;)
母の膝にしがみついて寝てますw




近所の公園まで帰ってきて
そこでオリジンのおにぎり食べた安上がりな母でしたw

UNI_0580.jpg
UNI_0581.jpg
UNI_0583.jpg
UNI_0584.jpg


公園ではいっぱいワンちゃんとご挨拶して
モカを「小さいですね!!!」「まだ赤ちゃんですか?と
沢山お話して下さった方がいたのですが、
画像撮る勇気がなく
他のワンちゃんの写真は例によってなし(´・ェ・`)
ココアの事は誰も触れてくださいませんでした(; ´Д`)ノ

そんな運命のココアさんwww

でも母は好きだよーーーー(。・m・)クス(何故笑う)w


最後に・・・・

UNI_0586.jpg


かけっこする二人のモカが半分しか写ってない画像(。・m・)クス

母ナイスショット∵ゞ(≧ε≦; )ブッ (何故だ?)w













スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

福助くんパパへ

そうそう~!
走るのが速いの(゜×゜*)プッ
って言うかデジカメが押してから写るまでの誤差が
長いデジカメなんだよね
設定が変えられるらしいのだけども、なんせ・・・取り説読む事が・・・どえりゃ~~めんどい(゜×゜*)プッ

fuwafuwaスタッフさま

ごめんなさいTT
オーナーさんを工事のおっさんだと思って(; ´Д`)ノ
権太坂は友達の家が近所にあるので
前はよく行きました。
最近は通る事も少なくなってきちゃったんですけど
場所がしっかりわかったんで楽しみが増えました
今度は絶対行きますね~~~^^

モカくんが半分しか写ってない写真ですが、
あれはモカママさんのナイスショットです♪

なぜならば…
モカくんがあまりにも元気に走り回るので
カメラでは追いきれなかった事が伝わるからです♪

父ちゃんもよくやります(笑)
父ちゃんなんて福助が写らずに風景だけとか
普通にありますから(><)

それも元気だからこその写真なんですよ♪(^▽^;)

おはようございます。
昨日は定休日で、天気も良かったのに残念です。
マルプーちゃん達に、是非お伺いしたかったです。
是非、今度は水木曜日以外に遊びに来て下さい。
ちなみに・・・
おじさん(工事の人みたいな)のは
Fuwa*Fuwaのオーナーです(笑)
お待ちしていますね。

もかちゃんママへ

実際は気になってなかったんだよ(゜×゜*)プッ
最近友達が買ったのがジャンパー風になってる
りんちゃんバージョンみたいなのが
モカにぴったり~って思って(゜×゜*)プッ
母欲しいと思うと
夢に出ちゃう程諦めが悪い女なのよw

スカートのはなんとも思わなかったんだけどねw

そんで服から検索かけたら
りんちゃんがブログに写ってて
おーーーーー!!!ってw
なんか世の中狭いね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
今度一緒にいこ~~!!遊べるカフェみたいだよ^^

りんちゃんママへ

fuwafuwaは何度か前を通ってたんだけども、
場所がはっきり解らなかったの~そしたら凄く解りやすい場所にあった(゜×゜*)プッ

モカの病院の帰りも何度か調べたんだけど
わかんなかったの
最近友達が行ってきてお散歩の時にりんちゃんとお揃いの上だけバージョンの服着てて
思わずそれって何処で買ったの?って聞いたら
fuwafuwaだって言うから
fuwafuwaで検索したら杏さんのブログにも引っかかったんで服の出品者?があ~~^!!!って解ったんだよ。

場所は半年前ぐらいから
何度か近くに行ったらこの辺かな~?とかは思ってたんだけどねー^^
今度一緒に行こうね^^

画像ねーーいっぱい載せたいもんね^^
てか犬ブロ特別重いんだよね・・・・画像のせいだけじゃないと思うよ~。サーバーでしょ?
昼間は開く時簡単に開くし
開かないととことん開かないもんねー

fuwafuwa行ったんだ(^^)で休みだったんだ・・・
残念!!
やっぱモカくんママも杏ママのお洋服気になってたのね
私も頭から離れないのよ~
かわいいよねv-221

モカくんはきょうだいだから
もちろんだけどココアちゃんもかわいいよ
なんといってももかv-318の初恋の
相手だからねv-411

ビックリ!

ワァ~fuwa fuwaさん行ったの~v-237
うちもそのうち行くつもりで、その時は杏ママさんに連絡する予定になっているんだよ。
モカくんんちから近いのね。
是非是非今度fuwa fuwaさんで遊びましょうv-238
ホント ビックリ!だよ!

ブログの事 携帯メールじゃなくて全然大丈夫だよv-221
他の人もモカくんママと同じだった人もいて、教えて貰って良かったよ。
ゆうくんに相談したら、画像多すぎだって言われたし(笑)
私 ホントP.C初心者でブログ始めたから、ちゃんと分かってない事沢山あると思うのね。
又何かあったら教えてね。
よろしくv-237

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

