スポンサーサイト


fuwafuwaさんへリベンジ!!




今日は検診にみなとよこはま動物病院へ行きました
手術から一ヶ月ちょっと過ぎたんですね!

早いです。

でも相変わらず歩行は5割以上が3足です。

やっぱり左に筋肉があまりついてないみたいで
温泉治療せなあかん(´・ェ・`)



まw頑張りまぷw(byモカ)



帰りにfuwafuwaへ寄りました
UNI_0591.jpg


UNI_0598.jpg


看板犬のゆきちゃん。れもんちゃん、ミルクちゃん、りらちゃん、さくらちゃん
みんな居ました
遊びに夢中でやっぱり写真忘れたわたくし(; ´Д`)ノ

UNI_0594.jpg


ラニちゃんのお姉ちゃんが
ココアをいっぱい抱っこしてくれました^^

fuwafuwaで

マルプーのプリンちゃんのお話をプリンママさんがしてくれました
実はマルプーを飼うようになってから
最初に見たブログがプリンママさんのブログだったんで
凄くびっくりしました!!
プリンママさんが
fuwafuwaに居たーーー!みたいなw

ほんわかした雰囲気の優しそうな方でした
犬の飼い主さんって
みんなほんわかしたお顔立ちの人が多い気がする。
気のせいかな??w

ご飯は食べた後だったので
アイスの乗ったパイを食べたのですけど
またまた画像を撮り忘れ(; ´Д`)ノ

モカ&ココアは
UNI_0600.jpg

こちらを注文

モカが全然食べなかったので
テイクアウトをお願いすると言うせこさ(゜×゜*)プッ

帰りはすんなり帰って来れました!!

オーナーさんに帰り「工事のおじさんです(爆)
定休日に来てくれた人か~?」と
お見送りまでして貰っちゃってアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ
ごめんなさいw
また遊びに行きます

今度はランチの時間に^^

帰ってきてから一眠りしたモカ&ココア

テレビに夢中のモカですw

UNI_0603.jpg


コリン星から来たゆうこりんの家のジジちゃんに思わず釘づけの図w

UNI_0601.jpg


ジジちゃんが出てた時は黙って尻尾を振って見てたのですが・・・・

何故か青木さやかのおっぽちゃんが出た途端

UNI_0604.jpg

UNI_0605.jpg


モカが珍しく大興奮でワンワン吼えまくりました(゜×゜*)プッ
オッポちゃん可愛かったよ^^

UNI_0607.jpg


ガールフレンド探しですか??(´∀`;)
モカはママだけのモカで居てくださいw

最後にfuwafuwaさんのスタッフさんが写してくださった写真が
綺麗だったので、HPから引用しますた(゜×゜*)プッ

20080301190001.jpg

ココアが全体に写ってる写真って珍しいので頂いてしまいましたwww











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ハトルママさんへ

やっと迷子にならずに到着しました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカはテレビ大好きで今も信輔のテレビじーーーっと見てますよw
何が面白いんだろうね^^

犬好きとか猫好きとかはわかんないけど
犬が好きな人って朗らかだよね~~^^

やっとでDOG CAFE 行けたのですねw
しかもブログ繋がりの方とも会えるなんて超すてきぃ♪

モカちゃんの経過も良いようだし、TVみて吠えるモカちゃんの姿も面白い!

でも、一番は、モカママさんの写真加工がなんともいえないですねーwww


あっもう一つ、私もう犬好きな人ってほんと朗らかな方が多いともうーモカママさんと同意見でーす!!

りんちゃんママへ

りんちゃんのお家からだと出かけるにはちと時間がかかるもんね~!ドッグランもミニミニだから普段海ちゃんみたいに走る子だと物足りないかもしれないよ^^

杏さんの服はモカ&ココには大きすぎて
買えませんでした(´;ω;`)ウッ…
2号と3号が売ってたんだけどね・・・

モカはテレビ大好きなのよ
最近よく見てる(。・m・)クス
怒鳴りタレントには吼えるし(。・m・)クス
面白いw

私も行きたい~❤

遂にfuwafuwaさん行けたんですね(笑)
私もずっと思っているんですが、なかなか実行出来ませんでした。
H.Pは見ていたので、沢山いる看板犬ちゃん達の事も知っているよ。
モカくんママはfuwafuwaさん プリンママさんがいるお店だって知らなかったんだね。
それで、杏ママさんのお洋服は買ったのかい?

モカくんテレビにクギずけだね、可愛い~v-10
モカくんもメンクイちゃんですか(笑)

このココアくんの写真 お兄さんぽく見えるよ
大きくなったらイイ男になりそう~v-238

福助くんパパへ

息子の場合はショックとか全然なかったですよ~。
家が狭いので、部屋でちちくりあってるのが聞こえると嫌でしたけど(苦笑)でも嫉妬みたいなものとは違って
「うちはラブホじゃねーぞ!」みたいな(。・m・)クス
息子が18歳を過ぎたらほぼプチ同棲で彼女住んでましたからね・・・・
モカがやったら切ないかもしれないですw
彼女?がモカに出来たら、別れさせちゃうかも(。・m・)クス
ココアはいつでもどうぞ~~です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
(何この違い?w

ジジちゃん(君)に夢中のモカくん
かわいいですね♪

けどそんなモカくんを見ると
モカママさんはやっぱり寂しかったりしますか?

人間の母親は息子のガールフレンドに
嫉妬したりするっていう話を聞きますが・・・
あれって本当なのでしょうか?

まぁ父ちゃんを無視して女子のおしりを
追いかける福助を見ると少し切なくなりますが(笑)

ランちゃんママへ

すぐに4本でスタスタ歩くわけないしね。
ゆっくり治しますわん^^

ココアの写真っていつも目が吊り上ってて
なんだか怖い顔してるのしか写らないってか
腕がないw
ブログに乗せる画像も何枚も撮ってその中からとかしない凄い大雑把なO型だもんでねーーw
2,3枚写したらもういいやwみたいなw
今度頑張りまぷ(まじか?)w

まだまだ長い道のりのリハビリ・・・
モカくん&ママ頑張ってね!
本当に全身写ってて、ましてや立ってるココアくん初めて見たよ!
もぉモカまま日頃から、こういうのも撮ってよね!
モカくん熱心にTV見るんだねぇ・・・
ランは全然見ない子なのよ・・・可愛くないでそ?

もかちゃんママへ

小走りぐらいだと4本で歩いてはいるんだけど
家の中とか散歩で見てると
半々・・よりもケンケンの方が多い日もあるし
寒いとやっぱりケンケンしちゃうみたいだよ!

fuwafuwaの看板犬はマルチーズ2匹
トイプー1匹
ヨーキ1匹
柴犬1匹で全部女の子ちゃんだったよ^^

ダンベルは息子とパパのだよ。
もう錆び付いててぼろいw
わたしは移動させるだけで腰が悪くなりそうなぐらい重いんだもん(; ´Д`)ノ

ココアってこのまま巨大になったらゴールデンレトリバーみたいじゃない??(゜×゜*)プッ

モカくん5割が3本足なのね。
動画や会った時にかんじでは7割くらいにみえたのにね。
でもまだ1ヶ月半くらいだよね、
これから暖かくなるからリハビリしやすくなるといいね。

fuwafuwaには看板犬がたくさんいるのね(^^)

モカくんのテレビ鑑賞姿もかわいいけど
私はダンベルが気になりました。
かなり使いこんでるかんじだけど
モカママじゃなく息子さんか???

ココアちゃんの全身しっかり見えた写真
確かにみたことないりりしいよv-218
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぇ~?モカの驚きの彼氏?!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

