スポンサーサイト


嬉悲しい・・・弟の成長



今日はお雛様ですね!!
女の子が母しかいない我が家では・・・・

微妙なお雛様をお祝いしてる風味?程度ですw

パパのご飯は
UNI_0589.jpg

具の少なめ散らし寿司(゜m゜*)プッ
たまごでごまかした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ワンズはジョーカーズダイニングのミートローフとチーズケーキ
UNI_0608.jpg



昨日食後にいつものようにミスバニー相手にヘコヘコしてたエロ助のココアさん・・・


そのヘコヘコが、、不自然なんです・・??(*゜□゜*)
ドリフの加藤茶みたいな・・・
歩いても腰だけヘコヘコしてる∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ちょwwwおまwwwうけるwwww
3歩歩いてヘコヘコ
2歩歩いてヘコヘコ(゜m゜*)プッ

なんだ??と思ってよくよく見たら
伸びきった分身が
ミミズの膨らんだようなものになったまま
伸びきってる(゜×゜*)プッ5cmぐらい出てる!!!!

普通ワンコは自分で舐めて納めると思うんだけど
ココアさん自分では舐めないので
分身がでかくなったまま10分ぐらい???もっとかな?
出っ放しになってる(゜m゜*)プッ
ココアも初体験だったらしくて収支息が上がってる感じだし(゜×゜*)プッ


パパは心配して「これ大丈夫なのか??」と言っていたけど
そんな事・・・母だって知りませんwww
自然に治るんじゃね???と言ったものの治らない(; ´Д`)ノ

仕方なくモカに舐めてもらってその巨大化したものはどうにか治まった・・・
モカも一瞬二度見したのには笑った(゜m゜*)プッ


でも野いちごみたいに
赤いのが先っぽに少し出たまま∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

パパが皮を引っ張ってしまってあげてるし_| ̄|○ ノフ
どんだけ過保護なんだwww

でもその後パパから
「お前はそんな事ばっかり早く覚えてーーー!!!」と
お尻をペシペシされてました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


そんなエロ助のココアさん・・・
とうとうモカの体重を越えてしまいました_| ̄|○ ノフ

オーバー2キロです!!!

UNI_0609.jpg

マシュマロみたいにプルル~~ンですw

UNI_0618.jpg


いつもご飯を同じ量出すと
モカが自分のを半分ぐらい食べて残します
その残り全部ココアの胃袋へと納まりますw

UNI_0620.jpg


自分が1分で食べ終わると
モカの後ろでワンワン吼えて威嚇します
まるで「残せーー残せーー」と脅してるようですw

UNI_0619.jpg


ほら!!
なんか巨大化してるじゃんwww
てかココア長っ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_0625.jpg




でも実際は掃除機が怖くて怖くて
凄いビビリの所もあって
モカ以上にママに甘える子なんですけどね。

UNI_0626.jpg


まだまだカワイイんですけどね・・
巨大化すると可愛さも半減しちゃいますよwww

UNI_0555.jpg


ワイルドな魅力で迫りまちbyココア

どーん!!!






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

まーしゃまママさんへ

ご飯食べてる横でですか?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
それもなかなか凄いwww
パパさんも懐かしく思い出すでしょw
男の子は人間もそんな時期があるんで
母は全然動じません(゜×゜*)プッ

福助くんパパへ

えーーー!!福助くんも同じだと思ったのにな~w
ココアだけかいw
変だな~(゜×゜*)プッ

ココアはまじ笑えますw

りんちゃんママへ

ココア面白いですよ~^^

モカとは動きが違うんですよ
モカが慎重な子だったんだと思うけど
元気いっぱいで見てて笑えますw
母は男の子育て暦が長いので
こんなことでは全然ひるみませんw

ココアちゃんも発情期始まったんですね。
まーしゃとおんなじです。
うちは朝から私のご飯食べてるそばで、フリフリしてます。
まーしゃパパが、「もー!まーしゃ、朝っぱらから
そんな事ばかりしてるな!」
と半ば呆れています・・・。
確かにね~。でも悪いことしてる訳じゃないし、
仕方ないですよね。

ココアちゃんってば

最高ですねぇ♪
爆笑してしまいました(≧ε≦; )

爆笑して顔の筋肉が痛い(><;)
いやぁ~モカママさんの文章に
やられまくりです♪

パパさんとモカママさんと
ココアちゃんとモカくんのやり取りに
笑いが止まらず、涙が・・・

ココア 最高!

ココア超面白い~、最高v-8
うちも男の子いないから良く判んないけど、大変なのね(笑)
モカくんも大変だね、舐めてしまってあげるなんて(笑)
お疲れモカくん。
とうとうココアくん モカくんの体重越しちゃったのね。
うちはりんが重いから越す事はないけど、体高は海のが少し高いですよ。

もかちゃんママへ

そかそか^^
そだねーー女の子は出ないねーー!!
ココアは5cmぐらいのミミズの倍?ぐらいのが出たよw
ポンタはもっとでかかった∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
モカのブツは見たことないな~w

書き忘れた。モカとココアの高さはまだモカの方が高いよ^^
もう長さは変わらない感じで横幅とどっしり感がココアのほうがしっかりむっちりしてるw
モカはガリガリゴツゴツ
ココアはフワンフワンw癖になるよ!!
胴回りはたぶんココアのほうが太いんじゃないかな??

ちがうのちがうのv-411
昔のマイもへこへこはよくやってたの(^^)
足投げ出してたりしてたら、こりゃちょーどいい
とばかりにへこへこしてたから女の子もするの
知ってるよぉ~
知らなかったのは、でかくなった分身を舐めて
納めるという方法を知らなかったの(>_<)
女の子はやっても出るもんがないからねv-221

もかちゃんママへ

あのね~女の子でもワンコはヘコヘコするよw
去勢しててもするし、避妊しててもするよ^^

ポンタは死ぬ寸前まで
息子の友達に腰ふってるおばかちゃんだったからね!!
モカもたまにするよ~ココアの後ろに廻ってw
でも出しちゃった事はないよ
ポンタのは見てたけどココアは早いよね~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ココアちゃん
 背も伸びたのかしらモカくんと同じくらいになってる??
 ココアちゃんヘコへコしてるの?
 
 大事なものだしっぱなしだったのねぇ~
 自分の分身は舐めて納めるなんて初めて知りました。
 うちは女の子しか飼ったことなかったので、
 この前モカくんのタマ○見せてもらったのも
 あんな近くでは初めてでした。
 モカくんはへこへこしないの?
 モカくんママは男の子ばかり育ててるから
 もう慣れっこだよね(^^)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

