スポンサーサイト


検診へ・・・・




モカの抜糸から一ヶ月経過したので
レントゲンを撮ってもらいました

再発はなしでした^^


足も順調に回復きていると言うので
次回は3ヵ月後です^^

ここの所モカが病気をしないので
病院の中も大喜びで入ったモカ・・・
ココアがいたせいもあるかな??


体重を量ったモカに便乗して
ココアも計ってもらったら2,2㌔(; ´Д`)ノ

ココア重い(´・ェ・`)
差がついてるジャマイカ(;`ω´;)

モカはほぼ定着です。
8ヶ月なので、もう少しぐらいしか増えないかな???

ハーネスと服、リードが着いたままで2キロでした。



UNI_0627.jpg


時間が長くかかるので
今回はエロ助(ココア)も付き添いですw

最近りんちゃんたっちが上手なココアです

UNI_0628.jpg


助手席で不安そうに震えてるモカ
車に乗ると身震いするんですよね・・・・・

UNI_0630.jpg


母の昼ごはんをコンビニで購入中∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

この顔。双子のもかちゃんにそっくりだw

レントゲンも診察も思ったより早く終わったので
公園でも行こうかと思ったけど
病院のランで遊ばせる事に

UNI_0631.jpg


何気に楽しそうなエロ助(ココア)さん
モカさんうんP中(゜m゜*)プッ

UNI_0634.jpg


後姿も可愛いのでパチリw(デブだけど)w

UNI_0636.jpg
UNI_0637.jpg


二人とも楽しそう^^

UNI_0635.jpg


エロ助(ココア)ドッグラン 満喫中(゜×゜*)プッ

UNI_0640.jpg


行きはソワソワするモカも帰り道はいつもぐったり・・
気が小さいんだろうな・・・・・

UNI_0641.jpg


行きも帰りも車が動けば寝てるココア
どこでもリラックスw大物だ。

UNI_0642.jpg



モカの幸せそうなお顔^0^
安心して寝ていいよ。




PS,1個前に重い内容の日記書きました
時間があったら読んで下さい


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福助くんパパへ

ココアは電気仕掛けみたいに
遊ぶ時遊ぶ
寝る時寝る・・みたいな電池で動いてるみたいで
面白いよ~
たまに電池が暴発する時もあるけど(゜×゜*)プッ

もかちゃんママへ

似てるでしょ??
お口がへの字の所も(゜m゜*)プッ

次回まで3ヶ月の期間があるから
その間もビクビクしちゃうけどね・・
再発したら怖いもんTT

モカは2キロだね~病気しなくなったから
今の食生活がモカに合ってるのかもしれないから
少し高栄養もサプリも続けていくから
もう少し太ると思うんだけど
モカはデブでもいいや

ココアは食いすぎのデブだから
4キロまでで止まって欲しいwww
お腹の上で寝る時重いじゃん(゜m゜*)プッ



りんちゃんママへ

一昨日もお留守番時間が長くてかわいそうな思いをさせちゃったので今日は同行しましたw
ココアも楽しそうだったんでよかったです^^

一昨日はこちらこそすいません
また懲りずに誘ってね^^
海ちゃん足どうかしたの??
ふわふわのブログ読んで心配しています

モカくん順調そうですね♪
再発もしてなくて良かった(^▽^)

ココアちゃんはすんげぇ~楽しそう(^^)

モカくん安心して寝てちょうだい(^^)
お疲れ様♪

ほんとだぁ~(^^)

窓越しのモカくんの顔、もかそっくり!!
うちの子は写真に撮るといつもあの顔が多いですよ。
すこーしせつなげな顔??ってかんじ

モカくん回復も順調みたいだし、再発の心配なくて
よかったねv-221

やっぱり体重2キロで落ち着くのかしらね。にこの前ママ書いてたけど
うちも体触るとごつごつしてる
もっと肉って感触ほしいよねv-393
ココアちゃんが羨ましいね

モカくん足の具合が順調で良かったですv-290
ココアくんも一緒に病院行ったのね。
ココア お留守番じゃなくて良かったねv-392
ドッグランでも楽しそうに遊べたしね。

昨日は突然すいませんでした。
パパがお休みだったんだけど、ここのところお出かけ多かったので、私は出掛けるつもり全然なかったのよ。
なのに突然パパが行こうって言い出して急きょでした。
お会い出来なくて残念だったけど、楽しく遊んできたよ。

今度行く時は又連絡するね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

