スポンサーサイト


ギャップが素敵!




昨日モカとココアにオーダーしていたお洋服が届きました!!

100784514_2.jpg
100784598_3.jpg
100786135_1.jpg


↑クリックで超でかくなります!裏&ワッペン付きです。

UNI_0667.jpg


早速お揃いで着てお散歩・・・・・と思ったのですが・・・

出発1分後の出来事です・・・

UNI_0653.jpg


紐で引っ張られてるだけのワンコの図・・・
まったくもーーーーー!!!

ドッグランでもカフェでも服着てないのココアだけだったじゃん!!!

UNI_0654.jpg


まったくこの子は...( ̄∵ ̄;)
大好きなお砂場だったら飛び跳ねると思った母の大間違い_| ̄|○ ノフ

UNI_0655.jpg


お尻にプードルのワッペンまでつけてもらって可愛いのに・・
って具合が悪いって誰の事でしょう?(無視)

母惨敗(; ´Д`)ノ
仕方ないので、服脱いでお散歩しましょう・・・・・

UNI_0656.jpg


モカだって呆れちゃうよね・・・・

UNI_0659.jpg


UNI_0660.jpg



UNI_0661.jpg


脱いだ途端に・・・・
あ”ん?とは何だーーーーー!!!!


1時間前ぐらい・・・・・家の中のココアさんも

確か凄い元気でしたよね????




UNI_0646.jpg


ミスバニーちゃんも毎日たいへんでつ(; ´Д`)ノ
母UFOクレーンで必死で取ったんだけどな・・ぁゥ・・・・

UNI_0649.jpg


ハニーぢゃなくてミスバニーだよ(゜×゜*)プッ(←母大人気ない)
UNI_0645.jpg

どんな生物だYO!(゜m゜*)プッ

UNI_0647.jpg


そうだね・・・杉本彩が言ってたね・・・っておぃ!!!!
そうじゃねーだろ(; ´Д`)ノ



最後はお決まりの・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

img795a826bzikezj.jpg

10cm君も撮れてしまったのですが
昼間から・・・・やめときます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 



脱線しましたが

今日は、オーダーのお洋服でのお散歩でしたw
1着1200円でした!!
オーダーやっぱジャストサイズでいいね!!!

今日のオマケ!!

UNI_0657.jpg



マンホールの蓋って地域で違うんですよね???
横浜はベイブリッジでした

皆の住んでいる地域はどんな絵がかかれてる??

ってすごい無理やりまとめた日記だな!!(゜m゜*)プッ
こんなワンコブログで癒される人がいるのだろうか・・・・・と疑問を持ちつつ・・・
明日もコント∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

きゃーv-238お洋服かわいいー
モカくんココアちゃんよく似合ってるぅ~
モカくんのはちょいとイカした兄ちゃん風の
ドクロ模様やる~v-218
ココアちゃんのはラブリー坊や風かわいい
ワッペン付きは私もほしーいv-411

ココアちゃんはさながら青春真っ只中の
男子高校生の勢いなのかしら・・・?
一日何回もミスバニーちゃんもたいへんですねv-530

わたしも今度マンホール見てみるね。
うちの近所はなんだろー???

まーしゃまママへ

まーしゃまもお洋服ダメなんだ~!
ワンコは体温調節が自分で出来ないから本当は着てくれるとありがたいんだけどね(´;ω;`)ウッ…

ココアは元気だから裸族でもいいけど、
でも風が強い日は震えるから着てくれると嬉しいんだけどね・・・

大丈夫ですよ~!まーしゃも裸族ですから^-^
身体になんか付いてるのは一切ダメみたいで、
首輪もちょっとつけっぱなしにしてると、
ガジガジ噛んでしまいます・・・。

りんちゃんママへ

モカの寸法を測って作ってもらったの^0^
まだココアでもモカのが着れたよ!!
足の長さから腕から全部計ったけど
寝てる姿勢と立たせてからだと全然違うし結構たいへんなのね^^

杏さんの新作も見たよ^^
女の子はかわいいよね~~男の子は・・Tシャツ?っぽいからね。
あの形だったら私も縫えちゃうのだよ・・・
買うにはやっぱ技が欲しい(゜m゜*)プッ

ココア毎日凄いんですけど...( ̄∵ ̄;)
海ちゃんに渇入れてもらわないとココアさんやりたい放題だよ(゜×゜*)プッ


お洋服 可愛い❤

可愛い服だね~❤
オーダーなの?
モカくんもココアくんも良く似合ってるv-10
プードルのアップリケも可愛いね。
オーダーはジャストサイズだからいいよね。
うちも又春の新作 杏ママさんに頼んだよ♪

ココア 頑張ってるナ~(笑)
男らしいぞ(爆)

うちの方のマンホールのふた オシャレじゃないよ。
普通のふた。
横浜はこういう感じ多いよねv-411

ランちゃんママへ

多分実寸はかって教えれば作ってくれると思うよ
ドクロのはズボンと上が重ねてあるからツナギだけど
別々に着てるみたいに見えるデザインでココアの着てるのが繋がってるデザインだけど
残り布でいいよ~って言ってあるんで
柄とか選ぶと値段変わるかもなんだけど。。。
近所のカフェへ作って売ってる人だから
ネット注文は出来ないんだけど
何点か画像があったからメールしようか??
スカートのも凄く手が込んでるんだよ!!

オイラに局部?モザイクする技はありませんて(゜m゜*)プッ

いやぁ~ん・・・ヲイラ好みのつなぎじゃん~♪
もうSOLD アウチ?欲しい~欲しい~
モカくんも、ココアくんも足長いなぁ・・・
ランは、もろマルチーズ体型で短足wだからジャストサイズがないんじゃぁ~~~
今日は、おケツ丸出しのワンピ着てドッグラン行ってきたよ!
つぅか・・・ママ!
リアル!全身モザイクやし⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
そんなあなたにLOVE(*・ ・*)ぽっ

ココアのエロは日課ですw
てか一日何回もです(゜m゜*)プッ

ココアに服を毎日着せているんだけど
着せてる間本当にじっとしてるだけで、
具合でも悪いんじゃないか?って心配しちゃうぐらい動かないの。。。
一日1時間ぐらい着せてるんだけど
小さくなって
隠れちゃうから苦手なんだろうね・・・
本当に虐待してるかの様で可愛そうになって脱がせちゃうけどね・・・

福助パパはスカル系が好きなのかな??
こんなコミカルな髑髏も可愛いでそ?w

今日もエロ助さん全快!?ですね(笑)
ココアちゃんは洋服が苦手なんですねぇ・・・
洋服似合ってたし、すごくかわいいのに(^^;)

モカくんの髑髏柄の洋服も凄くいいです♪
父ちゃんも髑髏好きですYO!

マンホールの話ですが・・・
うちの近所は今は雪で埋もれて見えませんが
たしか模様(絵)など描かれてはいないですねぇ・・・
うまく表現できませんが、ただの蓋?(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

