スポンサーサイト


偽セレブw




今日も届け物が届きました


中には!!!!

UNI_0673.jpg

パリエロのジップアップです!!

img22df2b7fzik3zj.gif


売り切れが多くて探してやっと買えました!
セレブなワンちゃんだったら
全部パリエロ~とかフィフィ~、リリー、fafa当たり前なんだろうけど。。
ユニクロがぴったりな母には
清水の舞台から飛び降りた気分でし(大げさ)w
この腕のラインにほれ込んでしまった母。

パパの作業服5枚分ぐらいのお値段がしちゃうこの服
諭吉かもばーーーーく(゜m゜*)プッ

でもバックプリントのストーンが
普通に洗えなさそうで面倒やね・・ってのが
庶民のご意見でした(゜×゜*)プッ

パパ・・・(読んでも何も言うな!!)脅w
今日は発泡酒じゃなくてスーパードライやで(゜×゜*)プッ

そんなこんなで

UNI_0671.jpg


モカ最高!!!!(近くに寄ると病気が移ります)

UNI_0676.jpg


モカは何を着ても似合うわん(゜×゜*)プッ

こんな時裸族だったら、安上がりなんだけど
楽しみ?もなくなるしw
ママの自己満足を満たしてくれるのはやっぱりモカだけ・・・・・


なんてお気楽な母は買い物に出かけたんですよ!!!
帰宅すると・・・・

そこには不自然な顔が.....( ̄∵ ̄;)

UNI_0678.jpg



母「うわーーー!!これ何??」

thumb_1203711092.jpg

そこには不自然な白い泡??


ぎゃーーー!!これ何YO!!!


どうやら息子の置き土産のクッションを食いちぎった様子の
しれーーーとしてるけど
口に綿つけたワンコが2匹....( ̄- ̄;)ワカリヤススギ・・・

母がちょっとお出かけすると
こうやって悪戯するもの探しの旅をしてるんでしょうね!!!

そういえば昨日も・・・・

UNI_0681.jpg


背中掻いたら出血しそうな孫の手や・・・

UNI_0680.jpg


畳みの角が・・どんどんこんな姿になっていく場所もあったっけ・・・・・

ほんの10分買い物や用事でこれだから・・・
仕事してたら。家の中どうなっちゃうんだか・・・・

想像したくねーーーーー!!!!!


UNI_0679.jpg


反省ポーズもかわいいじゃないか!!こんちくしょーーーーー!!!


あら・・影に隠れて・・・母の声無視して
寝てるワンコがいるみたいだけど・・・・...( ̄∵ ̄;)

うちのワンコもセレブになるための道のりは
果てしなく遠いいのかもね(゜×゜*)プッ

怒られてもすぐ忘れちゃうニワトリ的な所は・・・・
母そっくりね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ハトルママへ

見たよ~^^
かわいいね!!これからが楽しみだね^0^

悪さって見てる所で叱らないとワンコ達が可哀想じゃん。モカが破壊するぐらい元気が出たんだ~って
年寄り状態で喜んでるうちの馬鹿夫婦(゜×゜*)プッ
子育てには向いてませんwww

モカママさん、かっこぇぇー パリエロw
モカちん、カワカッコイイから何着ても似合うねー

しかも家のものを破壊活動されても目をつむるとこもww

ココアさんのヘコヘコには、とても笑いが絶えません
     超おもしろぃですw

うちも新たに弟分を迎えたハトルくんの行動に目が話せなくなってきましたよー!!

福助くんパパへ

思ってるところが凄いよ^^

私も何着か作ったけど
自分で作るより買った方が安い時もあるからねー
気に入った生地とかも高いし何着も同じ柄で作るのも嫌だし。。結局買うのが合ってるおいら∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

残念ながら・・・
服は作ったことありませんよ(^^;)
挑戦しようかなぁ・・・と考えているところです(笑)
どんな服が出来るのかわっかりませんけどね(--;)

時間があれば挑戦してみようと思います♪
作る姿を想像すると、ちょいとキモイですけど・・・。

福助パパへ

えーーーー!!パパ服まで作っちゃう人なの??
まじ器用なんだねーーー!!尊敬w

モカは貧弱だけど破壊大好きなのよ~
ココアよりも物を壊すのが好きみたいだよ
特に綿入りものとか紐系には目がない・・・
歯が生え揃ってから硬い所の噛みかみもかなり良くなったけどそしたらココアが真っ只中
うちはあと少し家の中はボロボロで過ごすんです~_| ̄|○ ノフ

もかちゃんママへ

高い服は可愛いしいいんだけど
毎日リハビリ兼ねたお散歩してると
水溜りを見つけては泥水飲んでるし、バチャバチャするモカとココアだからパリエロもばったもんにしか見えんよw
私値段が1000円でも10000円でも服とかは着せる為にあると思ってるから、凄い扱い悪いもんでさー
O型だからしゃーないw

もかちゃんは田舎臭い顔じゃなくて
女の子らしい優しいお顔してるじゃん!!
充分可愛いから自慢しなさいw
ココアも目やにが出てると目がきつね目に写っちゃうから全然可愛い写真も取れないし
ま~実際も庶民丸出しの裸族&虎刈りだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

パリエロチカ

モカくんかわいいよ♪
すごく似合ってるv-10

いいなぁ~
貧民のオイラは手が出ない品物だぁ・・・
洋服代もバカにならんから
最近手作りも考え出したオイラ・・・

はぁ~羨ましい(--;)

モカくん、ココアちんなかなかの破壊王ですなぁ~
うちもそのうち破壊された品々を公開する予定ですので
お楽しみに(笑)

パリエロチカ

世の中にワンコのお洋服でそんな人間の服の値段
軽く超える値段があるってすごーいよね。
パリエロもモカくんママから初めて聞いたよ
知らないことだらけだわv-356
またいろんな情報教えてね。

うちは家では裸族だし、毎回おんなじお洋服着せてるよ
モカくんかっこいいぞ!似合ってる
さすが男前だ!
もかはきょうだいなのに、モカくんと比べるとかなり
田舎くさい顔してるよ(^^)

してココアちゃんはやはり動けないままかな??
解りやすいよね駒沢でも脱いだ途端元気だったもんね。

ランちゃんママへ

メールしたよん^^
パリエロは今まで5枚ぐらいは持ってるんだよ(エヘン)w
でも中古とかオークションでしか買った事なくて、Tシャツのバーゲンのは買ったんだけど2000円以下(゜m゜*)プッ
新品で万単位のお買い物は初めてでつ(゜×゜*)プッ

モカはSでぴったりだよ
ランちゃんも細いし小さいと思うんだけどね・・・・
パリエロはデザインで大きさかなり違うよね~

父はモカとココアのためならwwきっとまぐろ漁業にも出てくれそうなぐらい溺愛っぷりだから大丈夫だよん^^
スーパードライにしたし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

何か忙しない人が何かやってまっせぇ~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
ついにパリエロデビューですか!
泥沼にハマるのが目に見えます(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ヲイラもラヴワンピ探してたけどサイズがNGなので諦めがつきました!
つなぎはSもMも駄目でし・・・えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!
でっ父の反応は如何に?
可愛いモカの為なら親父は破れた作業着でも我慢するさっ
って破れてないのにねw
つなぎの件、図々しくメールした!w(* ̄‥ ̄)ぷっ!
お手数おかけしますが宜しくお願い申し上げまする(o´_ _)o)ペコッ
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

