

衝動???




カフェに行くと
モカはカフェマットにじっとしていられない子で
ららぽーとのジョーカーダイニングの専用椅子でも
ウロウロテーブルに乗っかってみたり・・と
日ごろ母の躾が出来てない事が
ばればれになるわけです


ココアさんは食べ物命なので
来るまではひたすらお座りをして待ってる訳ですが

食べ物に興味のないモカには苦痛な場所らしいですむぅ(`*´;) 

で前書きが言い訳がましいとか
隣のおっさーんに言われながら(爆)

fa*faのカゴキャリー

う~んこれからの季節にぴったりだね!!

UNI_0686.jpg


これ中がカドラー(ベット風)になってるんでワンコが居心地がいい。


だから
いつもお世話になってるこの方も(゜×゜*)プッ

UNI_0684.jpg


お約束でこの方も(゜m゜*)プッ

UNI_0687.jpg


とっても居心地がよくて
ワンコも落ち着くらしい。
モカもすやすや寝ちゃったYO!!!

定価で買えば19800円&キーホルダー3000円で22800円のこのお品

ココアの生体と変わらないじゃんとか??
聞こえませんw

所詮
父だって母だって息子だってタダじゃん!!とか
言い訳がましい母

乞食って以外に金持ちかもよ~とか言ってるし(核爆)

ボーナスをココアの誤飲手術とモカの足の手術と
車の修理費でぶっ飛んだボンビーノなうちには
買えるはずもなく・・・・・


母は買おうか散々悩んだ!!!(散々が10分)O型万歳!!
そして買った(゜×゜*)プッ


きゃんばーーく諭吉~~~(恒例)w



<報告>

先日保護されていたチワワちゃん
無事に飼い主さんが見つかったそうです

あとはダックスちゃん!!
早く飼い主さん見つかるといいな~





テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

まーしゃまママさんへ

うちもスリングは使ってるよ!中にネットが着脱で付いてるから頭までかぶしちゃえば大人しくしてない??
ココアは抱っこ命だからスリングは大人しいよ
モカの方が立ってダメ!!

ほんとパピーの頃は、キャリーババッグの中でゴロゴロ動いちゃいそうだったので、
犬用スリングで対応してたんですよ。
最近はもう大きくなったし、スリングじゃ電車に乗れないのでバッグ買わなきゃな~と思っていたところです。
スリングに入れていても、体半分は外に出ちゃってるんですよねv-12
まあ、まーしゃが大人しくしてないからなんですけど・・。

まーしゃまママさんへ

キャリーって全部頭まですっぽりじゃないの??w

うちも成長途中なココアがいるから
ココアにはまだキャリーは買ってないんだよ
うちカートがあるんで、何かあったらカート使っちゃうしねー!!

私自身あんまり電車、バスを使わない人だもんで、キャリーの必要性があんまりなくて・・・
ただ、カドラー持ってカフェへいけないんでかどラーになるようなバックは探してたよ^^

⊂二二二( ^ω^)二⊃さんへ

そりゃめでたい!!(゜m゜*)プッ

福助くんパパへ

うちの子が似合うわけじゃないでそ(゜m゜*)プッ

似合う似合わないという問題よりw
本当に衝動買い?っぽいんですw

母衝動買い得意なんでつ(爆)

このバッグ、めっちゃ良さそうなんですけどぉ!!
ワンちゃんも気持ち良さそう♪♪
でもお値段はそれなりにしますねー。。
っていうか、ワンコグッズ高すぎて参ってますー。
いま、顔まですっぽり入るキャリーバッグ探しているのですが、
かわいくてリーズナボーが見つからなくて困っています。。
何かご存知ないですか?

fa*faのカゴキャリー
かわいいですねぇ♪
モカくん、ココアちゃん共にマッチングしてます(^^)
福助(エロ助)は似合わないなぁ・・・(--;)

チワワさんの飼い主さん見つかってよかったですね♪
ダックス君もみつかるといいなぁ~。。

もかちゃんママへ

これからの季節は籠でつww
てか持ち歩く為に買ったんじゃなく
キャリータイプでバイクの籠にも入るし
ベットみたいだから旅行でもいいし、応用がききそうだから買ったんだけども、
車にもこれだったら乗せたままモカもおとなしく助手席に居てくれたよ!!
定価では買ってないよ~半額以下(去年物)だったから買ったの∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
定価では買いませんwww

ランちゃんママへ

大昔に宝くじ当たった事あるんだよ~~車買ったら無くなった(゜m゜*)プッ
1等あたりたいw

バックとして使う為じゃなく
外で使うカフェマットのしっかりしたの?を探してたからこれだーーー!!って衝動買いなのだw


りんちゃんママへ

役員さんご苦労様
高校になってから役員てか学校へ行くのも面倒だったわたしw頭が下がりますわん^^

かごの中はキルティングの布団?風にふわふわだよ
ベットみたいな感じ
うちの子は車に乗るときじっとしてないから
助手席でモカがじっとできるバックが欲しかったのよ

かごキャリーチョーラブリーv-238
すごいいいよぉ~
私もほしーいv-411
うちはバス、電車の移動が多いから
バッグ色々みてしまうよ。
いかにもかが居心地よく私が楽か
そんなバッグがほしいの

最近ママ色々買ってないかい??
なかなかの買いっぷり
うらやましいぜv-218v-218ぐー

モカママ実は宝くじでも当たった?
遠洋漁業に出てた?w凄い買いっぷり(*・ ・*)ぽっ
ヲイラ、バンブー持つと手に跡がクッキリついちゃうんだよね・・・
夏らしくって素敵だねぇ~ってファーは冬っぽいけどw
モカくんは中で座って顔だけ出してる状態なのかな?
ヲイラも欲しくて探してるけど中々なくって・・・
でも、旅行とか行かないし、あまり使う機会もないので
昔の旅行バッグやパオデロのデニムバッグ引っ張りだしてきて
練習してる所・・・
練習っていうか、そのままそれで我慢しちゃいそうな勢いだけど( *´艸`)クスクス
ワンコグッズ目の毒だよね・・・
と言いつつ今日もネットでお洋服見てました!
セール案内のメルマガも開かずに削除してますw

いいね~❤

光輝の卒業式、祝う会があってここのところスゴイ忙しかった母です。
学年委員と卒対委員だったからね。
やっと終わった‥

かごキャリー可愛いねv-415
かごの中を見てみたいな、ベッドになってるの?
でもいいお値段だね~。
セレブなお洋服も買って、モカママお金持ち♪
うちは今までで1番高いお洋服でもりんので7000円位だよ。
最近は2枚お揃いが多いからポンポ位じゃないと買えないよv-409


Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

