スポンサーサイト


こんな事してました!




昨日はお天気が不安定でしたね。
久々にココアが下痢していました!!!

食欲は全く落ちないんでパパの胃腸薬を適当に飲ませました!(゜m゜*)プッ
いいのかおぃ?w
今日になったらすっかり治ってましたw


そんな中
暇な母はこんなん作ってました

UNI_0691.jpg


繋ぎ目は絡まないように回転カンを付けました

UNI_0692.jpg


収縮リード
ヴィトンバージョン多頭(2頭引き)用(゜×゜*)プッ

ついでにシングルバージョンもリメイクしました!

UNI_0693.jpg


まだココアは一日1回しか散歩へ行ってません
4ヶ月だし適当です

でも平均1時間は歩いてるんで充分でそ?w

ついでにカフェリードとカラーも何本作ったのかわかりません
モカ母って見かけに寄らず器用なのねーーーーとか言ってください(。・m・)クス
褒められると伸びるタイプですwww

UNI_0694.jpg


UNI_0702.jpg


カラー(首輪)はココア用に作ったんだけど全滅でした(; ´Д`)ノ
やっぱり動けないんですね・・・

しょうがないので紐を首輪代わりにして散歩してる日々です_| ̄|○ ノフ
どこまでボンビーノっぽいんだ!!

UNI_0689.jpg


モカに1本盗まれました!!
バックルがボキボキにされました・・・

母の苦労はなんだったんでそ?(´;ω;`)ウッ…

UNI_0700.jpg


のお~~~~~ん!!可愛いから許しちゃう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_0699.jpg


UNI_0695.jpg


我が家のネタの神!エロ坊も元気です!!(。・m・)クス

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福ちゃんパパへ

リードが一番簡単なのよん^^
直線縫いが出来ればアホでも出来てしまうのだよw
リード用のリボンも1m50円ぐらいだしほんと簡単だよん^^挑戦してみて^^てかプレゼント企画しようかなwいっぱい作りすぎてあまっちょうるw

りんちゃんママへ

身長は155で止まりましたが...( ̄∵ ̄;)
カフェマットは私もフリースの毛布(100きん)をそのまま使ってるし(。・m・)クス

多頭リードは自分風にアレンジして
モカのを少し長くしてあるからこりゃ使いやすいよ^^
ただ片方がうんPしてたりすると自分の気持ちと反して引っ張られてる(。・m・)クス延長リードだからだと思う
そのままのリードで多頭引きにすればきっと使いやすいよ

モカママさんのリクエストに答えて(笑)
モカ母って見かけに寄らず器用なのねーーーー!!
って言うか本当に器用なんですねぇ(><)
凄いです!
リードも手作りですか??
考えてもみなかった(^^*)
なるほど・・・挑戦しようかなぁ♪
やっぱり作るのは難しいですか?

器用なモカママさん

モカ母って見かけによらず器用なのねv-238
伸びてください(笑)
ってホント器用じゃない。
上手に出来てるし。
偉いよね。私なんて作ろうとも思わないし‥
カフェマットでさえ前々から作ろうと思っているのに今でもバスタオル2枚折りだし‥(笑)

2頭引のリードって使った事ないんだけど、どうなんでしょうか?
使ったら教えてね。

もかちゃんママへ

追記

もか&モカは胸毛もお揃いだね^^

ココアが飲んだ薬はパパ愛用(しょこたんも愛用)
百草丸っていう胃腸薬で表面もめちゃくちゃ苦いよ
でもココアは口に入るもんはとりあえず食います(。・m・)クスササミ巻きして5粒ぐらい飲ませたよ
犬の薬だと甘めだからそのまま丸呑みでOKだよん

モカはたいへんだけど(薬飲ませるの)
ココアは超簡単よんw

もかちゃんママへ

新品の延長リードをぶった切ってしまっただww
やる事がダイナミックだすw

使えるように直せたからいいのも・・
オイラ分解したら直せないタイプでつw
でも壊します

そんな人なんよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
発送が豊かと言ってくれる人もいるけど
子供の頃親にぶん殴られますた(´;ω;`)ウッ…
自転車分解したら直せなくなったんよ。
こんな嫁がいたら旦那さんたいへんかもよ(。・m・)クス

ハトルママさんへ

器用∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!! w
ハトルママに言われると照れくさいw

リードは初心者向きだよ
ハトルママはもっと高度なスペシャルバージョンが出来るよん^^がんばって!!

密かに・・・

 かなり前から気づいてましたよ(^^)
 モカくんママはかなり手先が器用だなぁ~と
 お料理にお洋服、たしかビーズもだったような・・
 ヴィトンのリードかなりごージャスではありませんか!

 モカくんのはだかひさしぶりに見たよ
 うちの子とおんなじ胸白いんだねv-411
 
 ココアちゃんパパの胃薬で治ったのね
 よかったね。
 苦くななかったのかね??

モカママ器用!!

リードとか首輪とか、なかなか気に入るデザインもないし・・・・・作ろうか迷っていたんだけど。。。。

モカママさんが素敵に作ってるの見て
私も作るーと決めました。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

