スポンサーサイト


夢の中へ




昨日 入院中のキムタク(彼氏)の病室へお見舞いに行ったら
ちょうど居合わせていた竹之内豊にこっそり携帯番号を渡されて
ぽかーんとしている所で
ココアに顔を掘られて目が覚めてしまった母です

こんぬつわ~(´;ω;`)ウッ…

夢なら覚めないでーーー!みたいな覚めちゃった夢ですた(当たり前)

所で迷子札とか体の中にカプセルとか
みなさんどうかしてます??

母はモカが連れ去りにあってから
マイクロカプセル・・まじに考えました

今回手術をした時
お医者さんにも相談して取り付けようかと思ったんですが、
モカを傷だらけにしてるようで忍びない・・

なんで簡単な
迷子札 ショップさん

迷子札作ってもらってる最中です!
どんなのが出来てくるか今から楽しみなんだけど
ココアはつける場所がないちゅうか服もダメなら首輪もダメーー!
マナーベルトもダメーーの通称ナスビ・・・

どこにつけようか真剣に悩んでますです。

そんなこんなで前置き終了(長すぎだお)w


今日は横浜寒かったです
モカを今日半ズボンのロンパースでお散歩したら
お腹がゆるくなっちゃったみたいで
まだ半ズボンタイプはモカには寒いらしい・・・
夏場は暑そうだし
男の子は夏場何着せるんだ??


母は、今年初花粉を感じてしまいまして
クシャミと鼻水に苦しんでいました。


うちのワンズは今日もランデブー中(。・m・)クス

UNI_0711.jpg


タンスが空いてるのは気にしないでくらはいw


で!!!

UNI_0706.jpg


お洋服の集大成?
もう当分かわんとこw

モカの似顔絵ジャケット!!!

これは似顔絵も服も全部オーダーなんです
ヤフオクで落札して出来上がるまで2週間かかりました!!

同じデザインでマウスパットとか目覚まし時計とか
ロンパースも作ってもらえるみたいです

平均5000円ぐらいだから高い方ではないですね!!?
ショップでお願いすると
しょぼいTシャツで5000円ぐらいです。
似顔絵で3000円ぐらいしますね。。。


後ろ向いてもモカ
前向いたらモカみたいな(。・m・)クス

アホ過ぎてごめんなさいw
親ばかもここまで来ると・・・...( ̄∵ ̄;)

ま~モカは母
可愛くってしょうがないんですよ許してくらはい
小さい時から体が弱くて
手をかけちゃったんでしょうがないです。

ココアに母の側に来るなーー!とウーウー唸られて
遠慮してパパの布団でちょこんと座ってるモカを見てると
何でここまで遠慮深い?よわっちい犬なんだーーー!と思うんだけども
弱い所が母性本能をくすぐるんでしょうね。

もちろんココアも可愛いですよん(なんか簡単・・・)


UNI_0708.jpg


夕方のお散歩でいつも逢ってるレオちゃん♀1歳3キロ
自分から匂いを嗅ぐのは大好きだけど
嗅がれると凶暴になるというお嬢さん(^ω^)

モカけっこうこの子が好きです!!
鼻鳴らして別れを惜しむモカさんでした



スポンサーサイト

コメント

福ちゃんパパへ^^

後ろ向いても福ちゃん
前向いても福ちゃんてどう??

可愛いよーーきゃーーーー!!--^^

後ろ向いてもモカくん♪前向いてもモカくん♪
いいなぁ~(^^)
似顔絵もかわいいですね♪

モカママさんはキムタク好きでしたかぁ(^^;)
かっちょいいですもんねぇ♪

りんちゃんママへ

芸能人ぐらい面食いでいいやんww
現実は・・・(^ω^)

ココアとお揃いも考えたんだけど
ココア今成長期で週ごとに体重増えてるし
来年でいいかな~みたいなw
来年になったらお洋服も着れるようになってるかもしれないしね^^
ココアには今はモカのお古しかないお(。・m・)クス

キムタクに竹ノ内豊なんて‥
凄い夢見ちゃったね(笑)
モカママ 面くいかい。

うちは迷子札もってないです。
お友達のブログでいろいろ紹介してて可愛いのあるんだけど‥
うちも頼もうかなーとか思っているけどいつも頼んでないです(笑)
海が心配かも‥v-12

モカママ~又また可愛い似顔絵付きジャケット オーダーしたのね。
可愛いね~v-238
ハダカ族のココアくんのはないのね(笑)

もかちゃんママへ

もかちゃんママ花粉症辛いって言ってたもんね!
今日明日は辛いみたい!私なんか今年へっちゃらだったのに今日どかーーんと来たよ。
もかちゃんにお口舐め舐めされて死ぬかと思ったってw
でも辛いよねーー!
わたし杉よりもブタクサの時期の方が目が痒くて辛いのよ・・・
迷子札1個カプセル式の買ったんだけど
モカかじって壊れちゃった_| ̄|○ ノフ
だから今度はオーダーしてみたよ
500円だし失敗してもいいかな~と思って。

このお洋服売ってる方の作ってる女の子用のワンピが可愛いよスカル系で^^5000円で買えるけどちと高めだけどもね・・教えて欲しい時は言ってくれw教えるっちゃw

ママ幸せな夢みたね(^^)
私は何日か前すごーく息苦しくて死にそう~助けて~v-39
で目が覚めたらもかが口をずっと舐めてたの
花粉症だから鼻で息できなくて、
口呼吸で寝てたの死ぬかと思ったよ。

もかくん連れ去り事件あったから
悩むよね迷子対策!
うちも前の子は実家で迷子になったんだもんね。
迷子札は必要だわね。

モカくんお洋服かわいいわぁ~
似顔絵つきなんていいねv-218
うちもほしいよ似顔絵つきのお洋服v-324

ランちゃんママへ

でもね、高額で売れるとキャンセルも多くて。。
実際それで評価が汚れたりしてる人いるじゃん
制約手数料わたしが払ってキャンセル処理しないで再出品したりしてるから実際に儲け?が出てるかは不明だわさ・・・元値より安く売れちゃうのもいっぱいあるしね、
質問から即決受けたらどんどん売っちゃうしねー、面倒なんだもん。この人本当に欲しいのかな?とか気になるしw
しかも売れると他のもの買っちゃう悪い癖w
パリエロは好きだけどfifiは興味ないんだ~!
違う世界のワンコが着てる服ってイメージじゃんww
モカは温度調節が自分で出来ないワンコだから服は必需品なんだけどね。丈夫になってくれれば本当はそれが一番なんだべさw
仕事やめてすぐの頃にバーバリーブルーレーベルとかのファミリーセールで大量仕入れして販売した事もあるよ、10倍近くになるものもあったねー
今はそんなんするより電車で仕入れに行く方が面倒になってしまってる、オークションももう9年もやってるんだもんねー!飽きたわさw

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
御主なかなかやりおるな(ノ*´Д)ノビッ栗!!
オク出品時、終了時間が延長していく快感!最高だべw
ヲイラは3・400円で仕入れた服が10倍以上になった日にゃぁ楽しかった(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
デカタマもヲイラのに最高高値がついたんだおん(o´艸`o)ァハ♪
益々同じかほりがw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

anさんへ

fifiのシャネルニット凄い高いでそ??
オイラ売ったもん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカに頂いたんだけどfifiは女の子っぽいじゃん、だから先月かな?売ったら(2枚)
6万になっただよ
中古だけどシャネルニットは5万で売れたんだよ
Tしゃつは1万だった。
その報酬が今のモカの服への衝動買いに廻ってるのは言うまでもないw
貰った人には着た服の写真1回送っただけで、終わったwモカお見舞いとかで服を結構頂くんだけど
着れないのが多いの・・・それを売っては買ってしまうおいらw
fifi平均12000円ぐらいはするけど
それにしても海外だったら普通に手に入るのに現状のオクは異常加熱だよね?w

モカママの夢めでたいめでたいv-218
モカくん寒がりなんだねぇ・・・
高知は昨日の気温が20度近く・・・
まぁ全国的に暖かだったらしいけど・・・
でっ車中でついつい裸にしてまいまちた!
夏は服なんて着せられそうにないって感じ!
似顔絵可愛えぇ~親ばか万歳だぜっ!
ママ今ヤフオクで
「fifi&romeo★シャネルニット」検索してみるべしw


ハトルママさんへ

女の子とか解って意識してるかはわかんないけど
お気に入りの子がいるのはわかるよ^^

モカの服、今までSSを買ってたの~
最近Sを買ってるけど
長さがSSだとお尻が出ちゃうから
一枚かい出したらあっちもこっちも可愛い可愛いと・・
女の子を出産したお母さんの気分になってまぷw
孫かもしれんけど...( ̄∵ ̄;)

ハトルくんママみたいに自分で何でも作れちゃう方が
全然いいじゃん!!

あらw
モカちゃん、もう女の仔 意識し始めてるんですねw

モカちゃんの服もドンドン増えてきて
なんだか、ワンズファッションショーでも出来そうな勢いでお洋服いっぱいwwwwいいなぁwww

やっぱ モコモコのワンちゃんは服を着るとかなり見栄えしますね~

はっくうちのアンクも大きく長く(毛)ならないかなぁぁぁあ~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

