スポンサーサイト


こんなメールにご注意!!


先月・・・
携帯のメールに「ペットショップが経営難になり犬を150匹手離すそうです、
その犬達は今週中に全部殺処分になります、ひとりでも多くの里親さんを急遽募集しています
連絡先○△□ー□□□□ー△△○」

みたいな内容だったんですが

実はこれただのチェーンメールらしく
その番号に電話したら最初は連絡を取れて
郵送費やワクチン代金を振り込んでしまった方もいるらしいです

この手のブリーダー崩壊などの情報は
近所の保健所に問い合わせをしてください

150匹の殺処分が同一地域で一斉に行われる場合は
ひっそりこっそりはありえないと思うんです

携帯番号は現在は使えないらしく、
使い捨て携帯の可能性があります

業務連絡終了!!!







そんなこんなの雨の横浜・・・・


雨降りはモカもココアも家の中で大騒ぎ・・・
モカは基本的にマーキングをするだけで
外で本格的なおしっこやうんPはしません。

ウォーキングってやつですが
今日は10分ぐらいのお散歩を5回ぐらい試みたんですが
風が強くて半分抱っこでした

なのでワンコ達はエネルギーたっぷり
特にこのおかた・・・・・

本日完全引き篭もりちゅう(゜m゜*)プッ

080314_125402.jpg



夜母がトイレに行ってる隙に
テーブルにジャンプして
テーブルの上のマカロニサラダをムシャムシャ食べてる所を現行犯逮捕されました!!!!


おまwww
まじ何でも食う奴だな・・・
雑食かYO!!

こんな時は

080314_211746.jpg


服着せて動きを阻止(。・m・)クス

しかもモカに作った服なので
微妙にピッチピチ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

080314_125748.jpg


赤ちゃんは盗み食いなんかしませんから(; ´Д`)ノ

さっきも・・・モカが寝てる所をいきなり襲いかかり・・・

080314_125151.jpg


寝起きもへったくれもないぐらいのいきなりの突っ込み押し倒し_| ̄|○ ノフ
モカもぼけーーーともしてられません

080314_125645.jpg


大丈夫!ジャイアンにはお洋服着せてありますからね!!!
これで動きが・・・・・・・

ビニールの音がした途端
俊敏な忍者歩きで餌の前に座る盗人エロ助(; ´Д`)ノ

080314_125542.jpg


食べ物がなきゃ・・・・
服でエロ助の動きは阻止されている・・・・・・


はず・・・・・・・(多分・・・)






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

まーしゃまママさんへ

たぶん同じだと思うよ~
善意の気持ちが・・詐欺とかになっちゃうと悔しいからね。発信場所はしっかり把握しないとね^^

先々週くらい、私のケータイメールにもこんな内容のメールが来ました。
「友人からのHELPの要請です。ペットショップ倒産のため、どなたか引き取っていただけませんか?
でないと皆処分されてしまいます・・。料金は無料です。」
と書いてありました。
送信元のアドレスがどなたのか分からなかったので、
返信も転送もせず、そのまま放置していました。
本当の内容だったかもしれませんが、
悪質な詐欺だった可能性もあるんですね。
この記事読んで初めて知りました。

怖いですねー!!
気をつけないと!!!!!

りんちゃんママへ

昨日はお疲れです^^

変な奴がいるよねー
何が楽しいんだか・・・


これだよハンドメイドw
今度着せて行くから見てみてね^^

昨日はお疲れ様v-290
腰の具合は大丈夫ですか~。
こんなメールがあるのね‥
変な奴が一杯いるんだねv-12

昨日言ってた洋服これだよね、ゾウさん付いてるの。
可愛くて上手に出来てるじゃない。
もっとよく見てみたいよ。

ココア相変わらず最高でしv-238

ランちゃんママへ

たまねぎは私が食べれないの(゜m゜*)プッ
だからうちはたまねぎはパパ用にたまーーにオニオンスライスをするぐらいで料理には入れない家庭にしちゃってるのだwww

ダックスちゃん引取り犬なのねー幸せになってくれたワンちゃんが1匹でも増えるのは嬉しい事だけど
この手の悪戯メールはいい加減にして欲しいよ~!!

ハトルくんママへ

ハトルくんもやったかww
上下関係をはっきりさせるような行為だから
一緒に暮らしていれば絶対やるよ!
モカもココアにはするけど
ココアはモカにはしないバニーにだけww
そこで上下関係がはっきり出来てるから私は怒らないよ!!外で他のワンコにしたら怒るけどね^^
モカよりココアが他のワンちゃんにしようとするから危険だけどwww
パパとこんなアホブログ読んでくれてありがとーー!!はじゅかちw

マカロニサラダは玉葱はいってないかった?
あっそのチェーンメールうちの近所のお嬢さんの所にも来たそうで
次の日たまたま、その母親に実際そういうワンコ(廃業する)けどって話が来て
Mダックスちゃん貰ってきたそうでつ!
明日ブログにアップする子がそのこなんだけど・・・
他のワンコは全部ペットショップが引き取ったそうな・・・
もう既にワンコが溢れてるみたいな所あるらしいね!
人間の都合でいつも可愛そうなワンコが出てくるって酷い話よね!

エロ助のココアっちw

超超、ワラってしまいましたww

いつも面白おかしくの内容に、夫婦で読ませていただいてますwwwココアちのヘコヘコ うちでは、有名です!

あっ、うちのハトルもアンクにマウンティングしてた・・・・即、腰をたたきましたけど・・・・

福ちゃんパパへ

ココアは自宅待機でした^0^
モカは出たがるんだけど、出ると寒がる・・みたいなw
風邪は困りますね~TT

ジャイアンは相変わらず何処吹く風のマイペース野郎です(゜m゜*)プッ

雨の日はワンズ達には退屈ですよねぇ…
今日は北海道も雨でした。
雪ならまだ外で遊べますが・・・
雨はやっぱり敬遠してしまいます(--;)
風邪ひいても困りますしねぇ。

ココアジャイアン様は服でおとなしくなりましたか?(笑)

もかちゃんママへ

本当に何でも食べますよ
生野菜は一応選ぶけども
他のものは今まで食べれなかったのはありません(; ´Д`)ノ
パパがぽろぽろ落とすのを横でぴったりマークして何でも食べます・・・

ココアはドッグフード買わなくても
ぶっ掛け飯で十分いけそう(爆)w

女の子もヒートが近いとマーキングみたいなおしっこしりとか聞いた事ありますよ
もしかするともかちゃん時期かもね~
もう8ヶ月過ぎたんだからいつ着てもおかしくないかもね~^^

ココアちゃんマカロニサラダまで食べたですかv-271
むかし飼ってたマイはすごい大人しい聞き分けのいい子
だったけど食い意地だけははってたの(^^)
私がお風呂にはいってる時
テーブルに出しっぱなしにしてた、明太子まで
食べてた。まぁ出しっぱなしのだらしない私が悪いんですがねv-393

最近もかはお散歩の時にまるで男の子の
マーキングみたいにちょっとずつ
おしっこするの・・
発情期かしら???
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ä?????

????Τä????Υ?Υ??

????Τζ?Σ?¸

????Τζ?Σ?¸

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

