スポンサーサイト


海とワンコ



土曜日は駒沢公園に行きました!!

土曜の事は明日にでも書くとして、本日のお出かけのお話でも。



今日は天気がいいので

モカとココアを連れて・・・・


UNI_0752.jpg


半袖でもいいぐらいの陽気でした!!てか普通にあちーYO

UNI_0751.jpg


江ノ島は一番先っぽの方!
海水浴シーズンはワンコは海岸へ出れないので(てか火傷するよね)
この季節を逃すと海体験が出来ないので!!

UNI_0754.jpg


モカ&ココアも本物の海は初体験!!砂浜と川と湖は経験あったんだけど
少し違うね!太平洋!!!(゜m゜*)プッ
てかうちのパパも岐阜っとの出身なんで
私と知り合った9年前ぐらいまで海を見た事がなかった人w
どんだけ山奥に住んでたんだYO!!と思ったら
実家はまじで山奥でした(゜m゜*)プッ

UNI_0755.jpg


話変わってモカ&ココアは砂大好き!!
ココアなんか砂掘り堀りして砂に自ら埋まっちゃうしw

心底楽しそうで一緒にいる私も楽しい!!

UNI_0756.jpg
UNI_0757.jpg
UNI_0759.jpg


ノーリードのフリズビー犬(大型犬)も沢山いました
モカはワンコに動じないので、どの子でもクンクンしちゃいます

でもたまにワンちゃん苦手なワンちゃんがいたりしてwww

UNI_0760.jpg


失礼ぶっこいてます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_0761.jpg


太陽の位置がいい感じ・・・

絵にならない被写体1ワン&1おっさん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


四六時中も好きと言って♪
夢の中に連れて行って♪なんてサザンも聞こえてきちゃいそう。。。。

UNI_0762.jpg
UNI_0763.jpg


福ちゃんパパはほっきゃいど~~でっかいどうにいるだおwww
江ノ島にはいねーYO!!




UNI_0766.jpg


海岸線のレストランはほとんどテラス付き!ワンコOKが多いね~!
小さいドッグランが一緒にある場所も沢山あったよ


うちはモスで昼ごはんを食べました
モスもワンコOK!ワンコ用にお水をくれます。
UNI_0749.jpg


モスでも唯一?全時間に匠バーガー扱ってます
UNI_0750.jpg


ロコモコと桜スムージー、ビールも飲めるよ!!

UNI_0769.jpg


海岸線をドライブして
雛形あきこと夏目まさこがこよなく愛した、鎌倉のこ寿々のわらび餅お買い上げ~!!
しかも2箱(゜m゜*)プッ
このわらび餅の弾力は絶対一度食べて欲しいのだ!!

UNI_0770.jpg


で家路へGO!!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

らんちゃんママへ

らんちゃんもべったり派だって言ってたもんねー
うちココアがそうみたいだよw
母はドッグランに行くまで知らなかったけどw
近所で人に逢うと抱っこ攻撃だしワンコにも自分から嗅ぎ嗅ぎするし
全然フレンドリーだと思ってたんだけど
違うかもw
てかモカを比較の対象にするとちょっとだけどねw
モカは誘拐されちゃうかも・・って程
母より他人の時があるぐらいだし....( ̄- ̄;)

夕べは動画が見れなくって微妙なココアさんの顔で止まったままだったんだけど
モカくん元氣で楽しそうに走ってるねぇ・・・
また感動して涙だよw
相手してあげなくても一人で上手に遊べるんだねぇ~
ランが一人で自由奔放に走り廻るのは、何故か祖母の家だけ!

りんちゃんママへ

昨日は暖かかったから、カフェ・・って感じじゃなかったんだもんw
パパにゴロゴロさせちゃうとそのままビール飲んで
コタツで寝ちゃうしwww
ならばw元気に海だーーー!!ってね^^

きっと海ちゃんもりんちゃんも喜ぶと思うよ
モカも何度連れて行ってあげれるか解らないけど、
一年に1回ぐらいは連れて行ってあげたいな~^^

福ちゃんパパへ

おやじ臭とか言わないwww
うちのパパでさえ、まだ親父臭はしないと言い張ってますがwwwお酒飲みすぎた夜は。。若い頃感じた事のない匂いが部屋に漂ってるんだけどwww
福ちゃんパパみたいにかっちょよい波は江ノ島にはなかったんでサーファーも沖でひたすら波待ち(゜m゜*)プッ

ランちゃんママへ

昨日は海日和だったのね^^
こっちも20度ぐらいあったみたい
暑かったぐらいだもん^^

モカもココアも沖縄&宮崎と海は近い所から来た子だから、海が好きなのかな??ココアは砂の中にずずずーーーっと潜るよ(; ´Д`)ノ
母はシャンプー面倒なんだけどw
ワンコが楽しければ母は満足w

水に漬かる&座るのは毎日の習慣なんで、なんとも思ってないらしいwパパは煩いよ汚れるーーーってw
自分では足も洗わないけどさwww

海 いいね~❤

オ~元気だね!
今日は江ノ島ですね。
土曜日江ノ島方面の話したばっかだよね(笑)
行動早~♪
うちも近いうちにりん海連れて行きたいな。
江ノ島渡って丼ぶりでも食べてこよーと♪

砂浜 モカくんもココアくんも楽しそうだね。
モカくんのりハにも良さそう~❤
海も喜びそうだ。

福助パパは遠く離れた太平洋にいたんだよぉ~♪
臭いが届いたかしらぁ(^^:)おやじ臭(笑)
なんだか同じ日本なのに季節感がまるで違いますねぇ・・・。
すごい休日って感じの1日だったんですね♪
モカくんもココアちんも海が似合ってる☆
楽しそうーーーっ♪

偶然にも、ランも今日海に行ってきたよ!
そっちも暑かったんだねぇ・・・
こっちも、もっそい暑かった(*゚∀゚)=3ハァハァ
ワンコは砂の上も好きだよねぇ~
歩き方が楽しそうなんだもん~
それにしてもココアどんは豪快なんだねぇ・・・
穴掘って入るとは・・・恐れ入りました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
モカくんのリハビリにも砂は良さそうだね~
馬とかも散歩するしw意味ちゃう?
おっさん&ココア絵になってるよー
堂々とした座りっぷりが素敵w
海なんてへっちゃらなんだねー流石だわ!

もかちゃんママへ

海はいいよ~^^
モカは2回目海だとモカが本当にずっと笑ってるんだよ!!凄い楽しいみたい^^
でも毛が塩臭いしベタつく~!!毛質かな??

うちから45分ちょいかかるからもかちゃんちからだと最短の道で行けば1時間ぐらいなんだけど
帰りが混むんだよねーー!
でも原宿の交差点が立体になって渋滞が緩和されたよ~
行きは45分でも帰りが鎌倉経由だと3時間かかった(; ´Д`)ノ
たぶん真っ直ぐ1号線で帰ってきても2時間ぐらいはかかったと思う・・
暖かくなると海は人が多いから土日はしょうがないかな?平日が狙い目だよ!!

こんばんは!
いい眺めだねぇ~
やっぱ海っていいよね。
私も去年初めて江ノ島に行ったの(遅いよね20年関東住んで初なんて)
びっくりだったわぁ~
まるで景色が違う!って思ったの
ボードを持って歩く人の多さ自転車でもボード持ってるし、海沿いの道を走ればカフェはテラスでのんびり
まるで映画によくある風景で日常にはとても
見えなかったよ。
うちも砂浜が激熱にならないうちに
行ってみよーっと(^^)
でもちょっと遠いかな・・

ココアちゃんはやっぱモカくんにくっついてるね
ほほえましい
モカくんが大好きだってよくわかるよ。



Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
