スポンサーサイト


駒沢ドッグラン&出会い



土曜日のお話です
前後しちゃってすいません^0^

りんちゃんママ
りんちゃん 海ちゃんのブログはこちら♪
が誘ってくれて駒沢公園へ
海ちゃんの兄弟、まるくんが遊びに来るのでご一緒させて頂きました!!
もかちゃんはママがお仕事で遊べなかったね
残念・・・・


UNI_0746.jpg


ちなみにオリンピックは東京オリンピックの事らしいw
母は次回のオリンピック予定地だと思ってた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

東京オリンピックは母まだ産まれてましぇ~~~ん(セーフ)w

話は戻って、ドッグランへGO!!!

ちと迷子になって1時間近くかかってしまったのは内緒だwww

2回目の再会なのに
10年前から知り合いのような
ずーずしさ丸出しの母&モカ&ココア・・・


UNI_0722.jpg


いきなりりんちゃんのケツを嗅ぐ モカちょ(゜m゜*)プッ

UNI_0727.jpg



初対面のまるくんのおケツもしっかりチェック∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_0728.jpg


ココアはりんちゃんママの腕で暢気にアクビぶっこき中(。・m・)クス
モカは暑いせいか、顔が野獣っぽい(゜×゜*)プッ

UNI_0736.jpg


キャバリアとトイプーのMIXの女の子がいました
マルチーズみたいで可愛いの^^
でもやっぱモカと比べると大きいねw

UNI_0735.jpg


2回目のドッグランのココアは
内弁慶なのか、家でのエロ助ヘコヘコ野郎のヤンチャぶりは影に隠しw
終始ママにべったりの甘えん坊キャラを演出中wwwママン・・・w

まるくんのお姉ちゃん達が代わる代わる抱っこしてくれて
ココアもよかったね^0^
たんに母が無視してただけwww

UNI_0742.jpg


月数が変わらないせいかまるくんとモカは以外にもいいコンビw
海ちゃんはこの日は少し元気がなかったみたい・・
りんちゃんはいつも通り^^

UNI_0743.jpg

UNI_0745.jpg

ちょっとぶれぶれの海ちゃんごめんねTT
ココアとのショットなのに・・・
しかもりんちゃんはおしりだし・・
母はどこ写してるんだかww

ココアはもかちゃんがいなかったので
抱っこばっかり・・・モカはドッグランでは
他のワンコやお母さん達に愛想を振りまくのが忙しいので
ココアの存在は無視(; ´Д`)ノ
ココアさん孤独旅∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

駒沢のドッグラン地面と水が難ありだけど
夏場犬が減ったら東京都考えてくれるかな~!
水道は出来てたけど
お水が黄色いのにはびっくり
最初知らなかったんだけど
ペッとボトルに水を汲んでたお母さんがいて
その場にいた皆もびっくりw
大型犬エリアの水も尿を薄くしたような黄色い水でした・・・
簡単に引いてるんだろうね・・泥水よりはましとするしかないのかな・・・・

そんな楽しいドッグランタイムは終わり。

お腹が空いたので
田園茶房に移動

食べるのに忙しく写真も写してないしwww

モカとココアもチキンロールを食べて
大満足w
でも野菜を食べないモカは
まるくんに食べて貰っていました
まるくんありがと^^

りんちゃんママとモカ母は
お話大好き(おしゃべりなだけ)wなので
時間を忘れて
ワンコ親ばかトークに夢中(。・m・)クス

母がモカとココアは母が産んだと言えば
りんちゃんママも負けじと同感∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
まったく親ばかすぎだww

まるくんママはおしとやかに聞き役に廻ってくださっていました
りんちゃんパパも毎度、聞き役に徹してくれて
ほんと優しいパパさんなんです。

田園調布は、タモリとか五木ひろしとか野球選手とかの立派な家がいっぱいある
素敵な待ち並。駅前も可愛いんだよ

でも写してないwww

帰り道は
綱島街道で帰ってくれば早かったらしいけど
知らない母は1号線を通って家路に!!

楽しい時間はあっという間

また遊ぼうね^^

何より最近、毎日が元気なモカを見てるだけで
母は幸せなんです!!!

そんな普通な毎日が
幸せな母でした。










スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ハトルくんママへ

ワンコが色んな場所へ行って幸せなのかどうかは解らないよ^^家にママがいてくれればお出かけしなくてもワンコは幸せだと思うのだ。
お留守番はワンコは寂しがりやだから可哀想かな??
アンク下痢なの??大丈夫???
ハトルくんがおもちゃになってるの??してるの??w

モカちゃんやココアちゃん、とっても幸せ~だね♪

うちはというと・・・・

 下痢気味のアンク
  まだ、2回目ワクチン終えてないのでお外ダメ

 ハトルは、毎日お姉ちゃん(人?)を追っかけて
 押し倒して逃げてますww

モカママさんのワンコ達はいつ見ても幸せそうv-238

りんちゃんママへ

不思議だよね~~!!
あのランの中にいろんなワンちゃんがいる中で
気になる相手がママ達が知り合いだったりすると
人間じゃないんだから、友達同士~ってのもないだろうし、直感?なのかな??
あのシェルティちゃんには何度か唸ってたね
モカ贅沢に自分の好み?があるのよ~
お散歩でも好きな子と苦手な子がいるんだよ~^^

また遊んでね^^

もかちゃんママへ

次は一緒に遊ぼうね^^
モカ最近病院に行ってないでそ??w
検診では行ってるけど具合は悪くなってないんだよ!!
下痢しても食欲が落ちる程ぐったりしなくなったよ!!
スタミナがついたのかも^^
まるくんと仲良しだったよ!
でもお互い腰に乗っかりたい?体制だったけど...( ̄∵ ̄;)
まるくんの方が大きいからモカの方が乗られてたけど∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

ありがとう❤

v-290楽しく遊んで貰って本当にありがとうございました。
まるくんのママも喜んでいましたよ♪
ホント モカくんとまるくん よく絡んでいたよね。
お互い気になる存在だったんだね(笑)
海はいまいちのりが悪かったな~(ーー;)
あの子最近結構日によって違うんだよね。
我がままちゃん?(笑)
今はソファで寝ているパパのお腹の上で気持ち良さそうに凄いポーズで寝てるし‥(笑)
でも可愛い❤  ハイ親バカです‥(笑)

モカくんも最近とっても元気そうで何よりだね(●^o^●)
ドッグランで何度かモカくんがシェルティーの子が側に来るとガウって怒ってたの見てた?
大きな子にも向かって行って結構強いよv-221

いいなぁ~いいなぁ~
楽しかったのね
残念だったわぁv-409

モカくん最近調子よくっていいことだねv-218
大人になってきて安定してきたのかな??
りんちゃん海ちゃんも相変わらずラブリーでかわいいよね。
まるくんとモカくん気があったみたいでよかったね。
男の子同士だったからかな?



ココアちゃん不思議だよね???
モカくんとお散歩したり砂浜とかも
元気いっぱいなのに
どうしてドッグランだと甘えん坊になるのかな??
モカくんの愛想振りまきは、もかと一緒
やっぱきょうだいだね。(^^)

福ちゃんパパへ

モカはフレンドリーなのでココアじゃなくても
他で満たされてるんでココアがドッグランでは邪魔なんでしょうね(゜×゜*)プッ
普段はココアの方が強いのにドッグランではココアはモカを必死で探すけどモカは無視ですww

駒沢の水は前回も全然知らなくて昨日も気が付かなかったんですよ
お皿があるんですけど、たまたま白いお皿に入れたお母さんがここの水黄色い!!って言ってて
前から来てた方は黄色い事を皆知っていて
自分のワンちゃん用には水を持参してたらしいんです
出来た当初から黄色いらしいの・・・
尿を薄めたような色で銀のお皿だと全然わからない程度なんだけど、あれはちょっと怖いかな・・・

モカくん、ドックランでは
ココアちゃんを無視してるのですか?(笑)
モカくんにとっては
ドックラン=ジャイアンからの開放地帯なのですね
ゞ(≧ε≦; )ブッ 

黄色い水ですか・・・
こわいですねぇ(--;)
北海道では考えられない事です。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モカは正常位が好き?

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

