

トレッサ横浜




2日前ぐらいに雨でぐずぐずだった天気のせいで
水溜りで泥んこになる モカ&ココア・・・
毎日一人で2匹、風呂入れ・・・

しんどーーーー(老)

元気に走り廻ってる姿は私も楽しいんだけどねw
おかげさまでココアさんは
すっかり顔掘り犬に復活されますた(=ε=;)

最近、散歩の後は・・・・

080317_001139.jpg



死んだように寝るzzz

でも野イチゴが出てます(゜×゜*)プッ
お腹もぽっこり出てますw
メタボ気味なココアさんですw


080317_001121.jpg



その話は置いといて・・

近所(車で5分ぐらい)の場所に

トレッサ横浜

がオープンしたんですが
全館オープンがあと5日!!!

今は半分ぐらいオープンしてるんです

そのペット館もあと5日でオープン!!

電車だと国鉄だと鶴見からバス
東横だと綱島からバス
タクシーでも綱島~5分ぐらい
鶴見から10分ぐらい。
歩く事も出来るけど徒歩だと30分ぐらいかかると思う

そこにペットエコが屋上ドッグランが出来る!!!わーい!!!!

ペットエコの屋上ドッグランはららぽーと東京ベイにもあって
東京が無料なんだから
横浜だし無料だと母は期待している(。・m・)クス定かではないwww

しかも雨だと屋根が出るらしい(全天候型)これも未確認情報w

しかもカフェも病院もトリミングサロンも一緒らしい(これはまじ)w
ウキャーーー!!!

しかも床はフワフワのマット素材らしいwww
モカやったどーーーーー!!!!

とオープンしてない前から
舞い上がってる母w

りんちゃんちからも多分近い!!!
もかちゃんちからも距離は近い!!
鶴見区になるんだけど
絶対近いw


今日はこそこそ下見してきますたw

がオープンしてないからペット館見れず(; ´Д`)ノ
当たり前でつ(゜×゜*)プッ

今日はそれだけ(。・m・)


と思ったらココアさん本日5ヶ月わーい!!!
うちに来て3ヶ月ちょっとだ・・・
この存在感はなんなんだ(゜×゜*)プッ

で体重2,5キロ(゜m゜*)プッ
モカと違って順調に肥えておりますでしw


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

ココアはしっかり成長してるよ^^
お肉がむっちりで触り心地がいいのだw
モカはすっかり抜かされたよ~
でもまだ子犬顔なのかな??
ココアの事をちっちゃーーいwwとか言う人が多いw
モカの方が小さいのにwww

ここ出来たらおいで~綱島まで来てもいいし!迎えに行くよ~!!!

ココアちゃん5ヶ月
おめでとう(^^)
もうモカくん追い越したのね。
たぶんこれから先もぐんぐん差を広げて
増えていくのかな~
もかも伸び悩みてか止まったかな??
ココアちゃんイチゴでてるよ~
もしかして出っぱなしか??
トレッサ横浜誘ってねv-221

福ちゃんパパへ

5ヶ月なんて嘘みたいですよー
もう何年も前からいたみたいだよ^^

でも福ちゃんちは家の中がドッグランみたいじゃないですかーー!!
北海道は外でも遊べる環境が広大で全然違うんだろうね~
モカとココアはともかく
母が一度行ってみたいよ^^

りんちゃんママへ

オープンしたら一度行ってくるからね^^

そしたら連絡するね!!!

ドッグラン&カフェwww
ママも楽しみです!!!!

おっと・・・
大事なことを忘れるとこでした(--;)

ココアちん五ヶ月歳おめでとう~e-343v-411

いいなぁ~(><)
羨ましいなぁ・・・。
なにやらずいぶんと楽しそうな所が
出来るんですねぇ・・・

ココアちんの野イチゴさん♪
しっかり確認しましたよ~v-10

楽しみだぞ~❤

オォ~又また楽しげな所が出来るみたいだね~♪
ドッグランもあるみたいだし♪
行くよ~v-290
鶴見なら近いしねv-221
楽しみだ~v-344
絶対絶対誘ってねv-363v-363
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

