スポンサーサイト


春うらら~♪




今日も暖かい一日でした
飛び石連休も関係ないうちは
地元でウダウダしています(゜m゜*)プッ


前々から行きたかった

モトヤ、パンケーキ レストランテ

みなとみらい線元町・中華街駅下車、3番出口より徒歩約1分
車だと徒歩何秒の場所にコインパーキングがあります(目印は山下公園端っこ)(。・m・)クス

パンケーキ専門レストラン
ロールケーキ店
スイーツ店
の3店同時オープンしたのが2年ぐらい前かな??

今でも30分ぐらいは並びます
パンケーキのお店だけテラスワンコOK!!!
今日はすんなり入れました

でも30分遅かったら
列が出来ていました。

UNI_0805.jpg

ココアさんの5ヶ月のお祝いだね!!!

モカはいつも通りママのお膝をゲット!

UNI_0806.jpg


ココアはカフェでは普通に寝ています(いつもです)w

UNI_0807.jpg


パパはパンケーキ屋さんをパン屋さんだと勘違いして
お勧めのメニューを適当に(゜×゜*)プッ

UNI_0808.jpg

てりやきチキン。。。なんだらかんだら(忘れた)980円

味は微妙だったそうです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!! 残しちゃったw
パパが食べ物残すなんて初めて見たかも(。・m・)クス

UNI_0809.jpg

2007102F022F532Fd00806535F213718952Ejpg.jpg

母はここの一番人気
チーズオムレツセットを1100円
UNI_0810.jpg


うまいーーーー!!うますぎるーーー!!!トロトロオムレツなのだーー!!!
しかも!凄いボリュームなのだ!!!

ここのメープルシロップがカナダから直輸入していて
高価なものらしいです

卑しい二人はたっぷりかけて食いましたがwww
何か問題でも?(゜m゜*)プッ
メタボ検診が不安なパパでしたwww


ドリンク別

朝8時~10時と
15時~17時はセットドリンクで+150円飲み放題らしいです^0^

スイーツのパンケーキと
お食事パンケーキと色んな味があって
下で売ってるんですけど
チラッとみたら、抹茶パンケーキとか人参パンケーキとかありました!
種類は30種類ぐらいあったみたいです。

パンケーキの種類を3枚選べる普通のパンケーキセットは650円ぐらいから
ありました
ドッグカフェメインにしては良心的価格です!!!量も多いし
味もぐ~~~~~どw

次回はキャラメルバナナアイスパンケーキを食べる予定でつww
640x640_126194.jpg
(イメージ画)

他にワンコ連れが5組ぐらいいました

雰囲気はいいけども
何故か首都高の真下(゜×゜*)プッ
景観はかなり悪いwww


ココアはパンケーキとジャガイモを少し食べたけど
モカは食べません。

帰りは山下公園へ

ケーブルテレビのイベントをやっていました
人が多かったです!!

UNI_0811.jpg


地面が暑くて更にガンくれてます(゜×゜*)プッ

UNI_0813.jpg


海をバックに氷川丸の横で!!

UNI_0815.jpg


と思ったら氷川丸がどっか行っちゃってたみたいですね....( ̄- ̄;)

UNI_0820.jpg


公園の山の方で遊んで帰って来ました!と思ったら
胃袋が中途半端なパパと
とんぱた亭
でラーメンを食らう二人(; ´Д`)ノ
母は流石に残しました

残りもパパが食べてくれましたがwww
どんだけ食えば満腹になるんだーーーーー!
なパパです(。・m・)クス

隣の女子高生がラーメンとどんぶり飯とぎょうざを食べていたのが
印象的でしたwww

元町も桜が咲いていました
すっかり春ですね~~~!!!











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福ちゃんパパへ

福ちゃんのパパはお酒もいけるけど甘い系も平気な人???うちのパパと一緒だね^0^

ここのパンケーキはホットケーキみたいに分厚くて
大きくてめちゃんこ美味しかったw
次は甘いパンケーキを食べてくる予定なのだw

ガンくれるココアちん
かっこええーぞー!!(笑)
っていうかチーズオムレツ反則です!!
画像見たとたんにお腹がぐぅ~v-218となりました・・・。
腹減ったぁ~!!
キャラメルバナナアイスパンケーキ・・・
考えただけでよだれがでちゃう(笑)
あぁーくいてぇ~よぉ~(TへT)

りんちゃんママへ

駒沢いいじゃんww
近いんだしドッグランでお散歩なんて一番いいじゃないの~!!!
お彼岸だもんねーお墓参りか~。
うちも横浜にお墓があるんだけど端っこだからこれまた遠くて・・・・年1ぐらいしか行かない親不孝なおいらw

1パターン化のりん海家‥

私も19日に横浜行ってきた。
お昼は中華街の萬珍樓に行ったよ。
久保山墓地のお墓参りだったんだけど、じいじとばあばも連れてったから、りん海はお留守番だった。

美味しそうなパンケーキ屋さんだね。
パパさんは相変わらずの大食いさんで、いいね~v-10
モカくんもココアくんもいろいろお出かけ出来て、楽しそう~♪
うちは最近1パターン化してるな‥
チョット駒沢が多い‥
昨日もパパ仕事から帰りが早かったから、午後2時半頃から駒沢でした。

ランちゃんママへ

うん!!ラーメンもしっかり食ったw
パパはチャーシューめん食べてたwww

てか私なんかスイーツ系のパンケーキもう1個注文したかったぐらいだもん~
パパが「美味しくない!!」ってぶーたれるから
渋々1個だけで我慢したんだもん(。・m・)クス

横浜は昨日から天気いいよ~
一昨日まで2日ぐらいかな?ぐずってた天気だったよ!!!

このラーメン屋さんは近所では有名な並ぶラーメン屋さんでそこに女子高生二人が前に並んでて
横で食べてたんだけど、がっつり食べてて、なんかおかしかったよwww

おー旨そう~~~
でっラーメンも食したワケね!GOOD!何がw
ヲイラも昨日も今日もラーメン隣の席の旦那が半チャン麺で嫁がラーメン&白飯喰うてたのが
やはり印象的でした( *´艸`)クスクス
でっ今日はそちら、お天気良かったんだねぇー
こっちは雨でつまんなかったよ!
ランは走ってきたけどね(* ̄‥ ̄)ぷっ!
そっちにはワンコと行けるお店が沢山あって本当にイイなぁー
これから暑くなるとランを車で待たせるワケに行かないので
一緒に出掛ける回数減るかもなぁ~
ココアさん2.5キロありましたか(ノ*´Д)ノビッ栗!!
パパは凄くちぃさかったよねぇ?
実はママが浮気して出来た子だったとか?゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
まだ、もう少し成長するから理想の大きさになるんじゃなぁい?
ちょっとポッチャリで健康が理想なだ!

もかちゃんママへ

ここのパンケーキめっさ美味しかったよ~
パパのは生地がホウレン草??みたいな感じで
まずかったらしいけどw
パパプレーン以外のパンケーキ食べた事なかったみたいだからお口に合わなかったらしいwww

ココアは食べ物の前ではいつでもスタンバイOKだよ~!!!

連日いい天気が続いて嬉しいよね。
やっぱ横浜は海が近くて
絵になる風景が多くていいよね。
パパは持ち上げてる、モカくんの顔はもかと
おんなじ顔になってるよ。v-218


チーズオムレツすごーい
美味しそうだv-411
パンケーキのはしっこに映ってるココアちゃんの顔が
箸を持つパパの手元で準備万端の顔になってるよ。


Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

