

のんびり日和



最近変わったネタもなく・・・
絵ずらだと・・・・



UNI_0844.jpg


まさにこんな感じです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ (意味わかんねー)w

母だけ忙しい日が少し続いて
昨日はモカとココア
夕方5時~夜中の12時まで留守番でした
夜8時頃モカ父が帰宅して家にはいてくれたのですが

母を捜してワンズともフンフン鼻を鳴らしてたみたいです
益々出かけられない症候群になりそうな母です(゜m゜*)プッ



UNI_0837.jpg


いつもの様にアヒルと鴨に加え。
白鷺がいるぐらいの変化です(わからん)w

UNI_0831.jpg


ワールドカップの決勝戦のために作られた
国際競技場・・・
横浜市の財政圧迫してるブツが聳え立つ・・・
それがモカとココアのテリトリーですw

UNI_0827.jpg


アヒルの後ろには新**駅のPEP*が立ってます

このビルにせいで
家から、
みなとみらいの花火が半分しか見えませんが(。・m・)クス邪魔でつww

UNI_0835.jpg


泥を鶴見川で落として・・・・
家に帰るのが日課です

UNI_0840.jpg



当たり前にように入りますが・・・・何か??・w


モカの足ですが術後2ヶ月を過ぎて、
現在小走り以外はほとんど4本で歩いています

ご飯の時や何かを待って立ってる時は、必ず片足が上がっていますが・・・
トリミングサロン探さなきゃですね・・・








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

たまに重い日があるからそれじゃなくて??
何もしてないよ^^メンテだったのかな???

りんちゃんママのブログ読んだよ~
そうそう大きいマルプーちゃんだったよ!!!

私逢ったよ~マルプー逢ってないって書いてたね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 笑ったww
大きいワンちゃんと遊んでたよ~元気な子だったから
海ちゃんと気が合うかもよん^0^

ハトルくんママへ

ヨーキちゃんはロング毛にすると手間がかかりそうだね~アンクはどんなんするんだ??
ハトルくんはカットしなくても平気なの??ロングでも
ボーボーにならなくていいねーーー0-

福ちゃんパパへ

トリミングねーーー
サロン探さないと・・・
すぐ毛が絡むからフニャフニャの毛なの~


足ねーー今日なんかやってしまったかも・・です・°・(ノ`Д´)ノ・°・

チョイ ビックリ!

モカくん順調に回復しているね。
良かったv-238
そのうち小走りする時も4本足になるよ

昨夜モカくんブログに入れなかったけど‥
何かしてた?

ちょっとビックリした事が‥
前にモカくんとこが初めて駒沢のドッグランに来た時、大きめマルプーのはなちゃんて子と会ったでしょ。
そのはなママさんから突然コメントがはいってたのよ。
先日のまるくんとの駒沢の記事のところに‥
モカくんママのブログで、はなちゃんの事見てたからビックリだったv-290

モカちゃんのおけけも伸びてきてますね。

うちも、まだちっちゃいけどアンクの顔の毛(目の周り)が伸びてきて目にあたってるからカットしなきゃ

うちもよいトリミング探さなきゃですw

いいお店見つかるといいですね!!

はっ!!
トリミングサロン事件思い出しました・・・。
今、思い出しても嫌な事件です!!
また少しイラっとしちゃいました(--)

いいサロンがみつかるといいですねぇ♪
もう少ししたら走るときも4本の足で
元気に走り回る姿が見れそうですね(^^*)
モカくん頑張ってね♪

もかちゃんママへ

4本目の足を日々使うようになってきてるよ^^

近所だよーーー!!
遊びにおいで~!!!

自分でやろうかとも思ったけど
モカを自分でやる勇気がない(; ´Д`)ノ

ヘンテコにしそうだしw(ココアの立場は?)w

モカくん足の状態どんどん良くなっているみたいだね。
よかったね。
モカくん家は日産スタジアムの近所なのねぇ~
鶴見川の土手もあってアヒルに鴨さんもいる
いいとこだね~

トリミングサロンいいとこみつかるといいね(^^)
うちは今日私がチョキチョキしました。
毛玉がけっこうできてたよv-393
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

