スポンサーサイト


懐かしい記憶



久々に穏やかな日が訪れた気分w

モカは関取君がいなくなった部屋でソワソワ多動症のようにやってますがね(; ´Д`)ノ

ま~愚痴ですが・・・
結局安物買いの銭失いとはよく言ったものでして(´∀`;)
(意味は全然違うけども・・・)
関取君にかかった経費?もろもろを考えると
代官山あたりの綺麗なショップで
なかなか素敵な血統のティカッププードル1匹に相当するぐらい
かかってしまったってな話でして

もしかしたらオイラ・・・
今は大殺会??とか
天中殺?(←死語?)とか思ったりしておりまする(´;ω;`)ウッ…


しかも。。。外は雨・・・_| ̄|○ ノフ



前の職場の私物とか整理してたら
CDに懐かしい写真?が残ってた


1186418779887_img1Big.jpg


モカの3兄弟の写真(●´艸`●)

かわゆいw←親バカンw


下を向いて可愛いお顔の見えてないのが
東京の唯一の女の子のモカちゃんかな??

モカは一番左の子
もう一人の兄弟君も男の子だったと思うけど
どこに住んでるのかな??

モカはもう二度と逢えないのかな?とか思うと切ない気分・・・



話は変わって
すっかり冬支度。

モカは昨日シャンプーしてブラシかけたら
まさに
プードルにしか見えんw


で例によって
ママにモコモコの服を着せられて
ロボット歩きしてる
モカなのであった(* `艸´)ムホホ




071110_113748.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

モカちゃんママへ

グランミール完食したんだ~
よかった~^^

粒が大きいから半分とかにしてあげると
もっと食べやすいかもしれないよ^^
1袋で2,3日は食べれる量だから
今はそんなに高くはないよね^^
食べてくれるのが一番w

もう一人のわん兄弟君も関東とかに来てるとまじに嬉しいんだけどね・・
今度ママさんに聞いてみよっかな~^^

大きくなったら逢わせようね^^
どんな態度取るのか今から楽しみだよ!!

シャンプーしてふわふわになると
やっぱお腹のところだけ白っぽい毛が残ってるの^^
モカちゃんの靴下風味の毛も残ってるもんね~。

あれあれ!

こめんと送信したあとで気づきました。
左がモカくんとまま自身が書いてるのに
また念押しみたいに、左がモカくんと
書いちゃいました。

失礼しました。
それにしても二匹ともお顔も体も成長にましたよね。v-91

おかげさまで、グランミールは完食しましたv-218
関取くんは痛い出費でしたね。

私も今年は、大殺界!か天中殺k!と言っていいくらい、いいことなしです。

友達が頼んでもいないのに私を占ってくれて、それによると再来年のはじめまでいい事なしだそうです。

それにしても三兄弟の写真懐かしいですねぇ~

一番左がモカちゃんだよね?
確か・・・ 
うちは最初から女の子希望だったので、
この子!と決めていたのですが
三兄弟では一番のハンサムくんですよね。
モカくんがv-238

もう一匹の子は何処????かわからないけど
本当にもう少し大きくなったら
あわせてあげたいですね。

そうそう
うちも昨日シャンプーしました。

昔飼ってた子はマルチーズだったので、私から見ればうちの子はマルチーズにしか見えないけど、散歩に行くとプードルちゃんですか?

と聞かれます。
どっちなんでしょうねぇ~^^
楽しみ楽しみv-221






Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天中殺大活用

 サブタイトルの「人生の困難期を上手に生きる」からも分かる通り天中殺(大殺界)に該当する人にオススメの一冊。従来の「天中殺による表面的な事だけを述べた解説書」とはまったく異なるもの。本書では読者が最も必要とする項目に重点をおいて、どうしたら天中殺という

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

