スポンサーサイト


トレッサ横浜 南棟 ミニレポ?



愛犬とおでかけし隊に入隊しました!!!

クリックしてね!



バナーも作って頂きました!!
aikengogo_145b.gif
aikengogo_145a.gif




モカ隊員w
ココア隊員です(。・m・)クス

お出かけしなきゃですwww



登録は↑からwwwって何か変・・・・


気にせず・・・

トレッサ南棟オープンで行って来ました


んがwwwららぽーとみたいなw
港北ニュータウンのノースポールみたいなwww

なんか・・・・代わり映えしない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

犬エリアは犬専用エレベーターで駐車場から直接上がれるようになってて
犬用のゲージなども貸し出してくれるらしいですが

これも。・・・・・かなり他と類似・・・・


母的には同じやん・・・・・って印象


080327_113907.jpg


最初北棟に入っちゃったのも知らず

「なんて客がいない店なんだ・・・」と思った母・・

南棟と北棟は道路を挟んで
連絡通路で繋がっていました(。・m・)クス

見て廻るのに
探しまくったせいで
足が棒・・・・ちかれた・・・・

080327_123241.jpg


繋がってる連絡通路の下はこんな感じで
フードファイターの人が
なんか食べてました・・・・が見てませんw


モカとココアも留守番だったし
早くドッグランを見たかったんで



080327_120042.jpg


微妙すぎる広さで
人間が走ってました(; ´Д`)ノ

どんなランなんだ!!!
しかも2時間1050円・・・・
2頭目からは半額みたい。
金取るんかい!!!って感じですたwww
証明書の提示は必要はなしでした。

みんな兄弟にしたほうがいいね(。・m・)クス

全体はこの程度の広さ・・・てか狭さw

8008848.jpg


一応真ん中に仕切りがあったんで大型犬と分けるかもだけど・・
大型犬だったらドッグランじゃなくて
ドッグテクテク??微妙すぎるwww




せっかくなのでペットパラダイスで福袋
を買ってきましたが・・・・
使えないもんばっかし(=ε=;)
ペットエコでジャーキーのつめ放題300円はお徳でしたw


今日でモカ9ヶ月なんですが
朝ココアと走って転んだ時から
膝がカクンカクンしてしまっていまして
またびっこひいたりしていまして...( ̄∵ ̄;)
元々びっこなんですが・・・・

膝・・・・抜けてないといいんですが・・・
明日は朝から病院です・°・(ノ`Д´)ノ・°・






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

バナー見てみたよ^^
かわいく出来てたね!!
りんちゃんちはフットワークが軽いから
記事がいっぱいあるね^0^

おはようー。
りん海もおでかけし隊に入隊したよv-411

もかちゃんママへ

豊洲高いんだねーー私もびっくりしたよ!!
建物はラゾーナそのもの??
中のグルメスポットはららぽーとそのものww
なんか寄せ集めみたいだった。

犬には優しくないショッピングモールだったから
パパと出かける事はあってもワンコはお留守番になりそうかな~

足は今日先生に触ってもらったらなんでもないって言われたよ~
かっくんも治ってる!!よかった^0^

こんばんわ!
トレッサ行ってきたのね
私はららぽーともノースポールも行ったことないから
わかんないけど・・
モカママ的にはちびっといまいち感が・・・

でもおでかけ隊はいいねv-218
モカ隊員ココア隊員
かわいいぞ!!
揃って突撃!!v-355
ドッグラン2時間で1050円するのね
毎回はちょっといやだよね。
でもりんちゃんママが言ってた
豊洲30分700円にもびっくりだわ

モカくん足どう?
カックン、カックン治った??

福ちゃんパパへ

北海道では考えられないんだろうねー^^
都会は有料のドッグランは実際にけっこう多いんですよん^^

私は連れて行った事ないんだけどね^^

ドックてこてこに2時間で1050円は
出せませんなぁ(--;)
都会は怖い・・・。父ちゃん無理です(笑)

お出掛け隊のバナーのココアちんとモカくん
かっこええです!!(^^*)

みーさんへ

えーーー!!そうなんですか??
それはショックです!!ドッグランはちっこいしカフェもないんじゃ・・・
多分利用するのは今回限り?かな??

ららぽーとかセンター北の方が近いんですよ^^
詳しく教えてくれてあざーーーす!!!

グロリアジーンズコーヒーとかTBC(でかいハンバーガーの)もテラスも全部ワンコNGです。
お店の人に聞いたら犬と一緒にお茶できるところはありませんと言われてしまいました。

ドッグランの近くのベンチは食べても可。
犬連れの人は面白くない場所です。

みーさんへ

お初です^^

グロリアジーンズコーヒーとかTBC(でかいハンバーガーの)もテラスがあるみたいなんですが
全部ワンコNGなんですか??
ドッグランがあってそばにドッグカフェがないのってどういうコンセプトなん??って感じですね
あのドッグランの横にベンチがあったんで弁当持ち込みOK?(。・m・)クス

初めまして
私も今日行ってきましたが上から二枚目の画像。
ペットとカフェできると思っていたのですがお店の人にココのエリアはペット禁止と言われてしまいました。
カフェできません。残念

りんちゃんママへ

行ってきたよ~~!!平日だったらいいけど
あの広さ??狭さのドッグランで土日だったら走らせられないかもwwwってぐらい微妙な広さw

ドッグカフェは場所がわかんなかったの
とにかく食べ物やさんは長蛇の列でどこだったらいいのかわかんない感じ
オープンカフェが中央広場にあったからそこは犬平気そうだったけど。

料金は多頭の場合は2頭目からは半額だから高くはないけど狭いくせに金取るなーーーって感じかな?w
お台場ぐらいかな??

おでかけし隊はりんちゃん海ちゃんも入隊してね^^

行って来たのね~♪

トレッサ行って来たのね♪
モカママとしては今一みたいですね(笑)
ランも無料じゃなかったんだね。
残念‥
でも2時間で1050円なら‥
豊洲なんて平日30分2ワンで700円だよ。
土日はもう少し高いし‥
カフェは覗かなかったの?

愛犬とおでかけし隊って面白そう~♪
バナーも可愛いね❤

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

