

メジャーなのか??汗




丑三つ時に*・∇・)ノシ)) おばんで~~す(読み方間違えないように)凸(▼皿▼メ)


快適犬生活のメルマガに
モカ&ココアが載ってたらしいでつ
メジャーデビューなのか?(゜×゜*)プッ

オイラもメルマガとってるんだけどもw

朝見ないで削除しちゃったYO!!!

UNI_0341.jpg


載せてもらったのはこれらすぃ~!

友達からメールやお電話頂きましたがw
母見ないまま削除しちゃったし....( ̄- ̄;)

なんせO型
たかがO型・・されどO型???


オイラ捨て魔でつw

大雑把、適当、ばっちこい人間ですが・・・
以外にもろいO型ちゃんなんです(え?)

物を捨てられない血液型の大半はAとBに固まってるらしく
特にB型に多いらしいです

真相は知りません(゜×゜*)プッ




で今週忙しいです(母限定)

うちのワンさんたちは暇です(当たり前)w
写真も全く写していません。

080331_143813.jpg


モカがおしっこすれば
ココアが同じ場所でするw

2匹お散歩に引っ張っていくと面白いんですよ!!
モカがしてる先から
頭つっこんでココアが嗅ぐ・・・
そして頭はモカのおしっこで濡れているみたいなwww

これも多頭飼いの面白さなのでしょうか?

多頭飼いしてから
ほとんどワンズでお留守番はしてないんだけど

ここの所ほんと忙しくて
一日2.3時間とか普通にお留守番させてます。

080331_143800.jpg


2,3日暖かい日が続くと
風が冷たかったり
雨が降ったりと
変な天気続きで
もかちゃんが何も食べないって書いてた晩から・・・
モカがひっさべさに昨日24時間自力断食してました(´;ω;`)ウッ…

1日ぐらい下痢してても
動じない母が怖いですね・・・・
慣れって恐ろしいですね・・・・

今日は元気いっぱいでしたけどね^^

サプリの力で免疫が出来てきたと思いたいけどね^0^


で!!!ちまたでは
ガソリンが安くなったとかテレビでやってるけど
オイラの地元近辺は普通に147円なんだが....( ̄- ̄;)

もっと頑張れーーーーー!!!
乗り遅れてるし・・・・
値下げは地方限定バージョンなのか??

このまま値下げしない気じゃあるまい???と心配になってきた
母です
てかエイプリルフールで実は値下げとかないんじゃね?とか
真剣に悩んでしまった暇ではない母でした。


ってどうでもええね(゜×゜*)プッ








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんへ

やっぱそうなんだ^^

まーりんちゃん海ちゃんは♀だから例外?かもねwww
うちも頭が常にかかりそうになってるよ
てかたまにかかってる∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

うちもダヨ

私ももろO型だよ。
多分O型そのものだと思う。
もかちゃんママはB型なのね。

海もりんがチッチした所の匂いを嗅いでチッチするよ。
しょっちゅうかかりそうになってるし‥
りんの真似して足上げてるし(笑)

もかちゃんママへ

もかちゃんよくなってよかった^0^

熱射病かもよ!人間も天使中だと貧血起こしたりしやすいし長時間の外出はもかちゃんには今はきついかもしれないよ^^

でも治ってよかった。

もかちゃんママもBなのねーー!!
でもそんな風に見えないBだw

物を捨てられないB型とO型らしいですが
私B型でバンバン捨てるタイプなんです。
職場でもみんなが置いてるわけわかんないパンフレット
とかばんばん捨ててあとで「あれは?」とか言われて
(捨てたよ・・・・)って汗かくことあるぐらい
捨てるタイプなの・・

もか元気になったよ(^^)
でもこれから暑さは気をつけないと・・と
反省しましたよ。

まーしゃまママさnへ

そうだね^^
うちもまーしゃまみたいに3キロオーバー近しwwだよw
ま~ココアは元気で健康だから母許せますけどね^^

福ちゃんパパへ

福ちゃんパパはBですか?(゜×゜*)プッ
やっぱ信憑性のある話なのかもwww

ココアとモカ仲良しですね^0^
モカが優しいから喧嘩しないんだと思うけど^^

ココアちゃん、まーしゃとほぼ同じスピードで成長していますね!!
まーしゃも5ヶ月の時は、ちょうど2.6kgだったので♪
じゃれててお腹の上とか乗ってて、あっちこっち動かれると、
ほんと色んなところが痛いです・・。
重いです・・。

モカくん&ココアちんは本当に仲良しなんですね♪
おしっPで頭を濡らすなんて(笑)
いいなぁ~多頭飼い♪うらやましか(><)

ところで物を捨てられないB型・・・
まさしく私がそのB型(--;)
確かに気付けばゴミのような物でも保管しております。
けど・・・
捨てるときは一気に処分するんですよ♪
捨てるなら最初から捨てりゃ-いいのに・・・
と突っ込まないでください(^^:)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
