スポンサーサイト


春と言えば・・・・




UNI_0862.jpg


桜だよね~♪

桜の木がある
堤防のあっち側まで

ママのベンツ(原チャ)でGOですYO!!


もかちゃん風に
モカと桜を写そうとした母・・・

無謀にも一人で・・・・

UNI_0859.jpg


こんなんとか....( ̄- ̄;)

UNI_0860.jpg


こんなんしか写せません(゜×゜*)プッ

UNI_0858.jpg



一人じゃ無理やねんてwww



ココアが漏れそうらしいので、
で諦めて(早っ)いつもの土手へw

UNI_0873.jpg


UNI_0821.jpg


土手には変な異性物がいました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_0868.jpg


行きなれた場所は
安心するのか

この笑顔頂きました!!(゜×゜*)プッ

母満足w

UNI_0863.jpg



ココアさんもにんまりいい笑顔です^0^
ココアは前髪がマルチ特有の前下がりなので
どうしてもモカに比べると顔の表情が伝わりにくいんだけど。

UNI_0867.jpg


えびす様の様な福を呼びそうなお顔ですwww
下半身ぶっちょりしてて、頑丈ですw
今が旬のココアです
お見知りおきを∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_0869.jpg


モカもいい顔してます!

春ですね~♪


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

みぅたんへ

癒されたきゃ??^0^

ココアは元気で煩いけど
かわいいのだ^^

(*´Д`) '`ァ'`ァ

ゥハッ♪かゎゆす♪

ココアちゃんのえびす顔。。
どでかぃ福がやってきそぉだぁww

りんちゃんママへ

私もココアのトリミング楽しみなんですよ^^

狂犬病のワクチン接種したんで
1,2週間後にトリミングデビューが待ってますよ

もう暑そうだしね!!

福ちゃんパパへ

うちは多頭飼いの苦労があまりない方だったと思いますね。。
モカが優しいからだと思うけど、ほんと仲良しなんで
1匹でいるよりはいいとおもいますよ^^

真意はわかりませんけどwww

ワンボーさんへ

かわいいヨーキちゃん達ですね^^
楽しそうでいいですね
でも9匹は・・・たいへんでそ??w

可愛いぞ~❤

モカくんと桜 残念v-409

ココア大人しくバイクのカゴの中で待ってるんだね。
偉いじゃんココアチン。
ココアくん大分毛が伸びてきたね。
ちゃんとトリミングしたらどんな感じになるのか楽しみですv-10

一人撮影桜・・・難しそうすねぇ(^^;)
北海道に桜が咲く頃挑戦しようかな(笑)

土手を走り回るモカくん&ココアちん
「きゃはは」って笑い声が聞こえてきそう(^^*)
楽しそうでいい写真ですね♪
いつも思いますが、本当に2人は仲良しさん♪

初めましてワンボーです。

我が家は9匹のワンちゃんを飼っていて毎日がお祭り状態です。

是非遊びにきてください

らんちゃんママへ

ずっとデジカメで写真写す暇もなかったんだよ
携帯画像だとやっぱ小さいよね~!

ホンダのベンツです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

気持ちが伝わればよしとしますw

もかちゃんママへ

ワンコが目線合わせてくれるのだって難しいもんねw

ココア大黒様みたいでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

あっ画像がでっかくなってるヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
ぉぃぉぃスクーターにおもいっきりtodayって書いてありまっせぇ~
って実はヲイラの車の名前もベンツなんだよー
前のはアウディーっていったの(* ̄‥ ̄)ぷっ!
モカくんと桜かなり無謀wだけど撮れてる撮れてる!
どちらも明後日の方向向いてるけど気持ちは判るw
やっぱリード引いてくれる人が居ると撮りやすいよね!

そーなの一人で撮るには限度があるのよ(^^)
どんなに頑張っても桜とワンコなかなか
うまくいかないのよね。
私も一人で写そうとしたら、うまくいかなかったもんね
ココアちゃんいい顔で笑ってるね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

