スポンサーサイト


箱入り娘の調教



今日は午前中から母とはすでに四半世紀以上?の付き合いの(あの頃はワカカッタネ・・・)
友達の家へ行きました。
この家には・・・・

UNI_0879.jpg


モカとココアに目を合わせようとはしません(゜×゜*)プッ

UNI_0878.jpg


お嬢様のように育てられて来たので
すんごい歓迎っぷり∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ワンワン吼えっぱなしだしww

次回行った時は吼えないで頂きたい(多分無理です)



それに・・・・

UNI_0884.jpg


でかい猫(アイちゃん)すでに老猫までいますw
アイちゃんが子猫の時
母はまだ20代の前半?だったと思うんだけど・・・オカシイナ・・・

今はこの家の長男が20代前半だYO(゜×゜*)プッ

アイちゃんはモカと挨拶は出来たんですが
若いのは苦手らしいので
終始むっつり顔でした(゜×゜*)プッ

UNI_0886.jpg
UNI_0888.jpg


少し様子見に降りてきてくれたんですが
すぐに長男の部屋に行っちゃいました!

みゅとアイには招かれざる客状態のモカ&ココア・・・

そこは動じない2人?なので
UNI_0880.jpg
居座りましたが・・・・何か?(。・m・)クス

ママが台所に立つと
みゅがワンワン吼えれば
何かもらえると思って勘違いして催促するココアさんw

クンクン嗅ぎ嗅ぎしちゃうモカさんw


UNI_0876.jpg



甘やかされて育ったわがまま娘なので
ママにべったり助けを求めてますw

UNI_0889.jpg


いっぱい吼えてたからきっと今頃はぐっくり?ぐったりかもねw

UNI_0890.jpg


アイちゃんも覗きに来ては、いると解ると、2階へ戻るしw

最後に3ワンで撮影しようと思ったけど。。
大人二人がかりでも・・・・・

UNI_0881.jpg


ハチャめちゃです(゜×゜*)プッ


昼ごはんまでゴチになって・・・・ご馳走様も言わず

ずーずしい母ですがwww
また遊びに行きますw

UNI_0887.jpg








そして次回は・・・・・







お飲み物はビールでお願いしたい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

みゅはワンコが苦手なんですよ!
家の中がほとんどなのでしょうがないんだろうけどね^^

うちの子達は動じませんwww
性格が変わらないように出し続けないとダメですよね・・・
家の中だけにしちゃうと犬も性格が引っ込み思案になっちゃいますね
みゅも子供の頃は元気でフレンドリーなワンコだったんですけどね

福ちゃんパパへ

ブログデザイン・・・お化け??みたいです(゜×゜*)プッ(知らないで設定してた)w

そうですね
昔からの友達は気を使わなくていいので楽ですねーーーって使えって話かもw

オッ デザイン変わったね。
コメ欄が見やすくなって良かった(笑)
 
お嬢様ポメちゃんは他のワンが苦手なのね。
嫌われてても天真爛漫なモカくんココアくんが超可愛い~v-238
大人の子はパピーちゃんははウザがって嫌がるよね~‥


おっ!!ブログデザインが変わりましたね♪

昔からの友人・・・いいですよね(^^)
父ちゃんの周りも中学の頃の友人ばかりです
中学以降友達作れないかわいそうな人(笑)

父ちゃんの友達が飼っている犬はサモエド君・・・。
福助とは体格差がありすぎて、なかなか遊べないです・・・。
いいなぁ~一緒に遊べる友人とわんこがいて☆裏山鹿♪

もかちゃんママへ

もう猫はおばあさん
ワンコは中年の域だから、ちょろちょろするワンコは煩いんだろうね
アイは最初はシャーしなくてモカとちゅしてたけど、
2回目はシャーされたよwココアがクルクル喜びの舞をしてたからうざかったんじゃない??w

来週以降にでも計画立てようか^0^
駒沢でもいいしねw

こんばんわ!
みゅちゃんもアイちゃんもかわいいね
アイちゃんにはシャーって言われたの??
この前、もかも散歩中に、いつもの調子で猫ちゃんに近づいて行ってました。
猫と気づいていた気がしない???
ただなんか仲間だ!!みたいな勢いで近づいてたよ(^^)

そろそろもかもヒート終わるしまた
会いたいね。v-221
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
