スポンサーサイト


もう少しだけ・・・・




桜の花が散りかけているけど
今年最後の...♪2008,お花見^^


UNI_0897.jpg


家の側だけどね(゜×゜*)プッ

UNI_0892.jpg


UNI_0891.jpg


やっとミッション達成です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_0893.jpg


父母のお弁当(大食な父なので・・)と・・・
一緒にモカとココアのご飯も一緒に入ってたりしてww(ゆで卵のお隣)w

昼からビール片手に花見だ
わっしょいwww

関ジャニのコンサートの若い子がいっぱい通るけど
気にしなーーいw

しかも横のチームは直火で鍋と焼肉食べてるしw
自由な場所だwww

UNI_0894.jpg


ココアのお耳に花びらがついてますw

UNI_0895.jpg


お昼近くになって、ワンコもいっぱい増えて来ました!
モカは大きい子でも全然へっちゃらです

UNI_0896.jpg


ココアで見えないけど
凄く小さいプードルのアプリの女の子がいました
近所でモカより小さいプードルちゃんを初めて見たので
嬉しくて写真撮ったのに
ココアがかぶってる(; ´Д`)ノ

UNI_0901.jpg


うちの兄弟
弟(ココア)の顔でかっwww

UNI_0899.jpg


でもかわいいでそ?ww

UNI_0905.jpg


母の宝物!

UNI_0902.jpg

UNI_0903.jpg

UNI_0906.jpg


モカもココアも一緒に!来年も又お花見しようね^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

kettymamaさんへ

こんばんわ~^^
レオン会長とココアが似てるんですか??
それは嬉しい^^
じゃ大物になるかな?(^ω^)

札幌はまだ春までもう少しって感じでしょうね
もうすぐ暖かくなりますね^0^

モカママさん 可愛い~お花見写真をありがとうございます。
桜がとても綺麗です。
札幌のお花見シーズンは、いつもちょっと寒いのです。
うららかそうな日差しの中、モカちゃんもココアちゃんも、とても気持ちが良さそうですね。
そして発見! ココアちゃんは当社のレオン会長に似ています★
13年間の付き合いの私の大切なレオンです。
ケティのことも妹みたいに思ってくれているようです。
たとえ、オヤツをブン取られようとね(笑)

りんちゃんママへ
来年でも天気のいい日においでよ^^
そのまま直火で焼肉とかみんなやってるしw
お弁当は量が多いだけで
そんなに手が加わってないし(。・m・)クス

モカとココアは宝だよ^^
りんちゃんママもそうでしょ??^^
どっちが居なくなっても困るもん。

可愛い❤

母 お弁当頑張ったねv-290
とっても美味しそうだよv-426
母の言葉 母の宝物って‥ジ~ンときちゃった‥
ホントその気持ちスゴーク良くわかるから‥

楽しいお花見が出来て良かったねv-238
モカくんもココアちんもとっても可愛いv-344

もかちゃんママへ
散歩はたいへんだよねーー!
犬が好きな人だけじゃないし
ジャンプしちゃってたいへんな騒ぎだよ(; ´Д`)ノ
蛇行の多いお散歩だよ!
ココアは私の方がLOVEなんだけど・・・
モカは寂しい時あるよね~!TT

モカくんもそーなんだ!
飼い主より人間LOVEのときあるのね
ちょっと安心(^^)
うちの子だけ??どーゆうこと??
って思ったことあるからちと心配だったの
もー尻尾振ってたいへーんみたいな
散歩多いもんで・・・v-398

もかちゃんママへ
モカともかちゃんはきょうだいだよねー!
ほんとへっちゃらだもん。
飼い主より人間LOVEの時あるし~(=ε=;)

モカは手術してから性格は少し変わったけど、(慎重になったのと少し弱すぎ)
赤ちゃんの時はお腹は弱かったけど
もかちゃん同様悪がき?だったんだけどね・・・

ココアは茶色いマルチーズでしょ?ww
汚れてるんじゃないよ(爆)

福ちゃんパパへ
もうすっかり春ですよ~
今日は雨が降ってるけど
昨日も20度近くあったみたい^^

外でお弁当食べて健康的ですよね~
モカとココアがいない時は
こういうの年1回ぐらいしかしなかったんですよ
ポンタが犬きらいな子だったんで^^

おおっ~
桜とモカくん
桜とココアちゃんきれいにとれてるねv-218
すごいかわいいよ
お天気もよくってよかったね。
ココアちゃんはどんどんマルチーズ顔に
なっているうよーな気がするね。
当たり前かv-411マルのほうが
濃いんだもんね。
うちのもかも大きいワンコもへっちゃらだよ
やっぱきょうだいv-286

いやぁ~本当に春・春・春ですなぁ♪
モカくんとココアちんもリラックスしてますねぇ(^^)
ココアちん桜の花びらのピアス(?)
似合ってますよ♪
ミッションも達成されて
天気も良く満足いく花見だったでしょうねぇ♪
早く北海道にも桜が咲かないかなぁ(^^;)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

