スポンサーサイト


ポカポカ日和


雨が大量に降ったせいか、
家の中に蚊が飛んでいるという
我が家・・・・ブーンブーン  アッチイケ!

モカは下痢っぽいけど元気にしています!

UNI_0517.jpg


お散歩に行くと
水たまりと日陰で休憩するようになった我が家の兄弟

城南島のドッグランへでも行ってみようかと思ったけど
土日は駐車場がべらぼうに遠いい(ドッグランから)と言われて断念!
平日しかドッグラン側の駐車場は開かないらしいんだけど
真相は如何に???

夏場ドッグランに着くまでに、熱射病になったワンコがいるらしい(汗)


話は変わって!うちの兄弟


年が近いせいか、本当に仲良しで
ジャレて遊んでいます!
ワンコ達がママの中学の時から使ってる布団カバー(ガーゼ)が好きで
その上でいつも

UNI_1001.jpg


イチャイチャしている怪しいモカ&ココア
ボロボロの上を更にボロボロにされてるし・・・
母の宝物なのに・・・バッチーけどw


たまに私が覗くと
明らかに・・・・

UNI_1002.jpg


邪魔なんですけど的顔で
ふたりで見るのは辞めてください(。・m・)クス(←大人げない母)

UNI_1003.jpg


ココアはイヤーーンイヤーーンと聞こえる様な声を出して
毎日朝晩ジャレ合っていると
遅咲きのモカさんの春も目覚めてしまう様で
ココアのプリプリなお尻を追いかけ廻しておりますwww

弟(ココア)はそんなに簡単に乗せる様な男ではないので
モカは勿論・・・いまだに未開発ですが....( ̄- ̄;)

ココアさんの方がそっちは早く春が来てるようですw

まw仲良しなので
今は・・・・
ココアを迎えて本当によかったと思う母なのでした!


でも母を・・・

仲間はずれにしないでください(゜×゜*)プッ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福ちゃんパパへ

母ガーゼの布団カバー命の人なんですw
なんか好きでカバーが変わると眠れないんですよ

だもんで、同じ物が昔は10枚ぐらいあったんです・・・

今はとうとう1枚だけになってしまいましたTT
この後まじでどうしょう状態ですよ!
肌触りが微妙に違うと眠れないんです!切実に悩んじゃいますw

ママさん仲間外れは切ないですね(笑)
モカくんにも遅咲きの春が???
マジでつか?(^^;)

って言うかママさん!!
中学の時から使ってるなんてなんて物持ちのいいお方なのですか(^^;)
父ちゃんも物持ちイイと言われますが・・・
そこまでは無理です(笑)
尊敬しちゃいます♪

りんちゃんママへ

やっぱり登録が必須なんだね^^
わざわざ教えてくれてありがとね^^

登録確認

この間はまるくんとかなり遊ばせてからだけど、見回りみたいな人が来て、登録証確認をしてたよ。
それで私達は焦ってランを出たんだけどね(笑)
入る時には確認する人はいなかったからね‥

もかちゃんママへ

もかちゃんは大丈夫だと思うよ
モカを見てると吼えるとかって言うの
忘れてる?ような犬だもん(。・m・)クス
きょうだいだしw

うちはココアがやばいよ。
以外に吼えるからさ!元気だけどビビリだから、人嫌い犬きらいになりえる素質を持ってる子だけど、散歩の時はモカが人&犬を見ると一目さんに走って行くから
ココアも今は一緒についていくけど
この先変わったら嫌だから出かけられる場所へは連れて行きたいとは思うけどね^^

お兄ちゃんは平気だけど他はダメとか困るからね^^

りんちゃんママへ

そうなんだー!
じゃ近くになったんだね
登録はしなくても入れちゃうんだ(。・m・)クス
1回ぐらいお試しで行くんだったら適当で大丈夫かな??
近所にあるカフェはカフェじゃなくて
焼肉屋さんだったw犬もOKだったよ

いいなぁ~
じゃれあう相手がいて
羨ましいわぁ~
もかはお留守番ばかりだから
これから大人になってワンコ苦手人苦手に
ならないよーにしないとと思います。
モカくんココアちゃんコンビはそんなことなくていいね。(^^)

お久~❤

何だか久しぶりです。
↓モカくん下痢ちゃんだったんだね‥
でも元気になったみたいで良かったよv-290

城南島のドッグランの駐車場 うちがこの前行ったのは土曜日だったけどドッグラン側もちゃんと開いてたよ。一杯車停まってた。
うちは間違えて一番遠い所に停めちゃって‥お散歩しながらドッグランまで行ったけどね(笑)
登録するのに狂犬病の予防接種の証明書とかいるんだよね。
4月からの登録はもう今年度の証明書じゃなくちゃダメで、あの日は登録もせず遊ばせちゃったけど‥
鑑札が届いたら登録しに行くつもりだよ。

モカくんとココアくんホント仲良しさんでいいねv-291
歳が近いと一緒にジャレテ遊んで可愛いよね~羨ましい限りだワンv-407
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

