

普段なマルプー

実はうち。。
今外壁工事中なんですよ・・・・・
4月の1日頃から始ったんです

だもんで、マンション全体が網みたいなので
囲われてて、尚且つ平日の朝9時頃~夕方5時まで
半端じゃない爆音がします(; ´Д`)ノ

平日家の中にいると
ストレスが溜まるんですよ・・・・

これが6月末まで続くって話・・・・どしたらいいんだ。。。

080421_174108.jpg


ベランダから写すとこんな感じ・・・(携帯画像)
今家の中で陽だまりはほぼ皆無_| ̄|○ ノフ

レースのカーテン閉めてても人はわかるし
電気つけると丸見えだし・・・・
厚いカーテンかけると昼間から真っ暗だしww

まったくイライラしても・・・・・・!しょうがないんだけど
一人で
Щ(▼皿▼Щ) カカッテコイヤーしちゃうぞw

だもんで

ダラダラと出かけてるんですが。。。
なんせ!撮影してる人の腕が・・・(by母)・・・

とりあえず・・
なんじゃこりゃ~と松田優作にならないようなのだけwww

ダイジェストでwww


ある日のマルプー


UNI_1004.jpg



コンビニおにぎり持ちで
昼ごはんを河川敷で食べる主婦(゜×゜*)プッ

家が煩い&工事の足場から人が出入りする1階なので
今までは絶対人がいない場所の窓から
人が見えるんで
ワンコも過敏になっちゃって吼えたりするので
平日はネタもなく外へ出ちゃう母!

UNI_1008.jpg


最近は20度近くあるので
水溜りはモカとココアの体力回復場所らしい・・・

UNI_1009.jpg

UNI_1012.jpg

UNI_1015.jpg

UNI_1016.jpg

UNI_1019.jpg


暑いよね~毛だらけなんだもんね!
母も昼間は長袖だと暑いよ(゜×゜*)プッ

そしてある日の午後・・・

モカは3回目か4回目ぐらい?
ココアは初めてのIKEA

UNI_1020.jpg

UNI_1023.jpg

UNI_1024.jpg


とくに意味もなくぶらぶらしてたら疲れちゃったっぽい母と
カートの中で疲れたのか?なワンコ達w

UNI_1026.jpg


疲れついでにせせらぎ公園へ

UNI_1027.jpg

    
公園の上に大きいグランドがあります・・・・・・


が!!!

UNI_1029.jpg
UNI_1030.jpg


端っこが好きな様です(。・m・)クス

UNI_1033.jpg


疲れたのでH1CAFEへwww


カフェの隙間から見たせせらぎ公園

ここ仲町台はドッグOKのカフェが5店舗ぐらいはあります
自由亭って言うオムライスがまいう~~~なお店もあるんだけど

ワンコは入れないんで
この日はNG

UNI_1031.jpg

UNI_1032.jpg


ココアはカートでいい子にしています!
モカは当たり前のようにママのお膝へ




そして母も
IKEAでソフトクリームを食べてきたのに
当たり前にように

UNI_1035.jpg


アイスたっぷり乗せ~~~!!アイスティとセットで950円

これが暖かいワッフルとつめたいアイスのナイスハーモニ~なのだ!

らっくらっくかふぇへ行くつもりが休日だったのでH1カフェへ行ったんで
ワンコメニューは・・・・・なしよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 












テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

仲町台は高級住宅地?って感じだよw
田園調布みたいな感じかも^^

歩けるけどこ一時間かかるから歩いた事はないよw電車だと1駅だけどw

原付でいつもは行ってるよ
カート持ちだと車になっちゃう。
防犯ネットつけて原チャではよく行くんだけど
パパにばれる散歩に託けてw(カフェばっかり言ってダイエットしなきゃって言ってる母が)
あまり日記には出て来ない(。・m・)クス

このカフェはテラスワンコOKだけど
テラスも冬は暖炉で暖かいし
夏も涼しいんだよ!今度電車でおいで!!

ウマウマだね~❤

外壁工事かー、当分憂鬱な日々だね。
部屋くらくなるし、人の目も何か気になるしね‥ガンバ!

このカフェいい感じだね~ハワイっぽい感じのカフェなんでしょ。
ワッフル 超美味しそう~v-344
家からここまで歩きで行ける所なの?
仲町台って広い所なのかな、ワンO.Kカフェが5店舗もあるなんて。いいねv-410

ワッフルうんまかったよw!!

ココアとモカもワッフル生地の所
ちょっとあげたらそりゃもう大変大喜びですたw

アイス好きなのよ~
ランちゃんのじいちゃんと仲良くなれそう?w

バナナチョコレートワッフルんまそっって書くの忘れてたw
絶対ヲイラも好きな味だろぉなってオモタ!
イケヤでアイス食べたにもかかわらず、また食べるって
そんなあなたにフォーリンラヴ(*≧m≦*)プププw何のこっちゃぁw
カフェから見た公園の写真もイイどーv-221

もかちゃんママへ
鶴見川は汚いからプランクトンが大量にいるかもw
てか河川敷の草に虫が凄いから暑くなってくると特にね!足洗うぐらいだとダメかしら?w

元気に遊んでるよ~!
遊ぶ事がお仕事だしねwww

モカくんもココアちゃんも元気いっぱいだわ~
水に入ったらあとがたいへんだから
うちはなるべく避けてるけど
モカくんもココアちゃんも
だっぷり浸ってますね。

バナナチョコうんまそう~

らんちゃんママへ

走ってる写真はむずい(; ´Д`)ノ
オイラの腕と安物デジカメじゃ無理(。・m・)クス
編集出来る頭脳もないしwww

モカもココアも鶴見川は平気だけど
江ノ島の時は海に入りそうで入らなかったから
慣れじゃないかな???

アヒルがそばで泳いでるせいかもw

てかエロエロって何だと思ったよ!
パリエロよりクローゼットの方が好きだから増やしてるかもw
パリエロも半額とかでオークションで買えるとその辺のちょっと高い服より安く買える時あるし
原宿と横浜のショップのバーゲンで70パーオフとか見ちゃうとさ~衝動買いしちゃうのだw

今日は北海道でも沖縄と同じ気温23度まで上がったとかw
高知も昼間は初夏の感じになってまいりました!
モカくんもココアくんもお水の中平気なんだねぇ・・・
ランは水たまりとかは平気だけど川とか海の中までは
まだ入った事ないんだよね!
今年の夏は泳がせてみようかな・・・
モカ君も元氣に階段上ってるね~♪
そんな画像見るたび嬉しくなるヲイラ!
でっママ最近急にエロエロのお洋服増えてないかい?(;¬_¬)
ランも一枚だけ買ったよー
タグつきの新品3,000円のつなぎだおん^^v
デザインいまいちだったが買える範囲内だったので取り合えず買ったw

福ちゃんパパへ

モカはお風呂大嫌いですよ!水溜りは大好きですけど....( ̄- ̄;)
今は怒っても平気でチラ見して入りますね
ココアはお風呂も好きだから、楽ですよ
水たまりはココアは怒ってもチラ見さえしませんよ凸(▼皿▼メ)
平気でバシャバシャ入りますよ....( ̄- ̄;)

いやぁ~もうそちらは景色が完全に夏ですね(^^;)
北海道はまだ桜も咲かないですよ・・・。
やっと家の前の桜に蕾が出来始めました♪

暑いでち・・・のモカくん
本当に暑そうですね(^^;)
しかしモカくんもココアちんも
水に平気で入るのは本当に羨ましいですわ♪

福助は水溜りすらよけるような男ですから・・・。
お水嫌いにもほどがあります・・・。
父ちゃん今日も福助とお風呂場で
格闘しましたわ(。・m・)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

