スポンサーサイト


思い出を振り返って

実はココアさん!
本日6ヶ月です!!!
存在感ありあり&ずーずしさもキャラでちwなんですが

まだ若干パピーYO!!!

なんです



ココアさん・・・・

20071119122557.jpg


1ヶ月経過してない頃です
茶色いよねー
今は白く見えるけど
将来が楽しみ^^

一ヶ月経過してないモカと比較してみましたw(右端)

conv0004_p.jpg




ココアの兄弟はブリーダーさんの近所の家の方が
飼われているそうなのですが
実店舗(ショップ)購入の方なので
ココアとの再会は・・・多分もうありませんTT

宮崎は遠いいよ・・・・


うちに来たのは

40日ちょいでした!まだ700グラムのちっこいココアだったんですよ!

UNI_0027.jpg



同じ頃のモカ(左端)

1186418779887_img1Big.jpg



に・・・・似ている∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

うちに来て1日目に誤飲の手術をしました
前代未聞・・・・_| ̄|○ ノフ

モカが大きく見えた頃もありました

080115_162446.jpg



UNI_0295.jpg


3ヶ月でこんな目に遭いました(; ´Д`)ノ
岡引?御用だ御用だ!!w


同じ頃のモカ

初めてのトリミング


なお~~ん!扱いがちなーーーうw
モカの手術で出費が嵩み
ココアさん・・・可愛い時期をごめんなさいw



UNI_0446.jpg


4ヶ月頃からパピー顔が消えてきました!
てか多分
母がバードカットにしちゃったせい?アセ(^ω^;)(;^ω^)アセ


現在6ヶ月!

体重も2、8キロまでボゥアップです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
とうとうココアを産んだママに並んじゃいました(゜×゜*)プッ


誤飲以外はほんと心配をさせない
元気ないい子です

これからも元気で長生きしましょう!
UNI_1011.jpg






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

みゅーちゃん(〃∇〃)ノドーン

ありがとー!
私も読み逃げ専門してるからいいのだ(いいのか?)w
あやっちも大きくなったね~!もうすぐ北海道も春だね~^^

[壁]・ω・`) ジッ...

6ヶ月おめでとうぉ~v-315

初カキコです^^
いつも読み逃げでごめんねぇ~(;´Д`)ノ
でも毎回読んでるからw(チャントコメシナサィ

モカちゃんの手術の時は涙して読みました。
でもお留守番しながら元気なココアちゃんに癒されたよw

今はぼっちゃま2人元気な姿に癒されてますww

もかちゃんママへ

ココアの手足とウェービーヘアは一応プードル入ってるのかな?ぐらいで
あと舌を常に出してる所もかな??
他は茶色いマルチーズって感じだよ
毛の質がモカと全然違って毛玉が出来ないからトリミングもそんなに焦ってないんだけど
最近お顔が覆いかぶさってきてるから
トリミングの予約は入れてあるよ^^

いつ変身するのか
こうご期待!!!

anさんへ

半分誕生日なの~♪w
もうずっと一緒に暮らしてるみたいで変な気分だけどw
ココアのキャラは家には必要不可欠なんだよw

最初の素敵な写真はブリーダーさんでつw
当たり前なのですw

ココアちゃんv-3086ヶ月!
なんかどうどうとした存在感なんで
まだ6ヶ月だったか・・・と改めておもいました。

ココアちゃん産まれたての方が
茶色だね。
それにその時のほうがプードルっぽい
顔にみえるね、今はマルの方よりだけどね。

まだトリミングデビューしてないんだっけ??

まあ

元気が一番だよねv-411

二分の一の成人式があるんだから二分の一の誕生日も・・・
ココアっちおめでとうさん!
いきなりの誤飲ハプニングにはビックリしたけど
その後、病気もせずモカくんと仲良く遊んでお笑いも担当しちゃって
ご苦労さんw
バードココアの足何回見ても受けるちやぁー
ブリーダーさんが撮ったのかな?
兄弟と寄り添って凄く自然でイイお写真だねぇ!

まーしゃまママさんへ

同じぐらいか若干ココアの方が小さいぐらいでしょうね
でもココアは現在進行形の成長期なんで
まだ太る可能性絶大です(。・m・)クス

一番最初の体重は記憶なので
違うかもですwww

ココアちゃん、6ヶ月おめでとうございます!!
体重はまーしゃと同じくらいな感じのココアちゃんですが、
まーしゃは生後40日の時は550グラムしかなかったので、元々ココアちゃんの方が大きかったんですね!!
2枚目の写真とか、すっごいかわいいし★
これからも、元気にスクスク育ってくれますように♪もちろんモカちゃんも^-^
でも、お互い体重はそろそろ止まってほしいですよね。

りんちゃんママへ

そうだねー!
ココアが来る前の選択のときからの
お付き合いですもんなww

抱っこは大好きだけど
たぶん・・・激重いよ(。・m・)クス

福ちゃんパパへ
ありがと~!
26日の頃は茶色いですよね?
今モカと一緒にいるせいかココアが白く見えてしまいます^^

たぶん来た頃は小さすぎて
モカをお母さんだと思ってたんだと思う~
よくおっぱいを捜してたしw

おめでとう❤

ココア 元気にv-3546か月 おめでとうv-354
ホント早いね~v-290
ココアくんの場合はママん所に来た時からづっとブログで見てるから、何かよその子って感じがしなくて‥可愛い~v-344
からかいたくなっちゃうタイプ(笑)
今度会ったらりんちゃんママに一杯抱っこされてくれ~v-10

これからも元気で可愛いエロ助で大きくなってねv-238

☆ココアちん6ヶ月歳おめでとう☆
これからも元気一杯なエロ助街道を
爆走してね(笑)

ってか生後26日のココアちん
めちゃくちゃかわええ~♪
今とは違うかわいさですね(^^;)

ちっちゃい頃からお兄たんが
大好きなんですね♪
これからも仲良くね(^▽^)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

