スポンサーサイト


大歓迎なお出迎え!



いつもの昼下がりなワンコ達・・・・

UNI_1036.jpg


1匹増えてますが(。・m・)クス

UNI_1038.jpg


これはモカ

UNI_1080.jpg


こちらもかちゃん♪(σ・∀・)σ


UNI_1040.jpg


もかちゃんが遊びに来てくれました!(〃∇〃)ノドーン!

UNI_1041.jpg


それなのに、自分の家だから強気なのか
ワンワンなお出迎え(; ´Д`)ノ

知らない場所で戸惑ってるもかちゃんに
遊ぼう遊ぼうの大興奮な2ワン!

しかもモカがもかちゃんに腰を振ろうとするし
もかちゃんに怒られても何度も振ってるし(; ´Д`)ノごめんなさい!

それにもかちゃんに相手にされないもんだから
その場エッチまでご披露しちゃうモカさん(; ´Д`)ノ
お前さんまでエロ助入隊かYO!

ワンコ達のストレスにならないように
家で遊ばせよう作戦の母だったけど
家の中で・・・

もかちゃんは相当ストレスを感じた事でしょう・・・・

お陰で興奮しすぎて(それも妹に・・・)ヤメナサイw
モカは夕方からぐったり寝てます(。・m・)クス
ココアはまだ遊んでますよ!

とにかくワンコ達も連れて
母達のランチへ


UNI_1042.jpg


UNI_1045.jpg


しかし!モカもかきょうだい、似てます!!

裸んぼうだとどっちがどっちだか?って程そっくり!
月齢が1歳近くになったらほんと似て来たね!
母達も間違えちゃうYO!

もかちゃんが一回り大きくなってたけどほんとそっくり

まwココアはもかちゃんより二周り程大き目ですが(゜×゜*)プッ

UNI_1065.jpg


UNI_1072.jpg


UNI_1077.jpg


写真だと違いがわかるけど・・・
これが並べると飼い主が勘違いするほど似てるんですよ!

お食事は、港北インターIKEA前の「吉田屋」

UNI_1049.jpg


サービスで、ワンコにはお水とオヤツを出してくれて個室になっています
周りを気にしなくていいし、味は普通だけどw
なかなかいいお店なのだ!

UNI_1050.jpg


焼肉とかお蕎麦とか和食メインだけど
色んなメニューがありますよ

UNI_1054.jpg

UNI_1070.jpg


もかちゃんかわいいね^^

UNI_1066.jpg


にんまりココアさんw

UNI_1074.jpg


モカ・・・・今日はもかちゃんのお尻ばっかり追いかけてました・・・

UNI_1055.jpg


うなぎせいろ1200円

UNI_1057.jpg


ちらしせいろ1200円 お蕎麦は2段になっています、ボリュームも結構あります

UNI_1058.jpg


あんみつ(コーヒーつき)500円

UNI_1059.jpg


どんどん母たちが食べてなくなっちゃうお料理を
羨ましそうに眺めてる娘がひとり(゜×゜*)プッ

UNI_1069.jpg


お腹もいっぱいになったし

おうちに帰って・・・

UNI_1078.jpg


母達おしゃべりしましょうか(。・m・)クス











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

もかちゃんのヒートが終わってやっと逢えたら
もか母のお仕事の都合で当分遊べないかもです(´;ω;`)ウッ…
駒沢とか行っちゃいますけどねwww

今回はモカがもかちゃんを追いかけすぎて
ココアをもかちゃんが追いかける暇がなかったみたいな感じだったよ!
でも隠れてもかちゃんがココアのお口をペロペロ舐めたりしてたから
口に美味しいもんがついてたのか?やっぱ気になるのか?わかんないけどw

モカともかちゃんはきっと同じサロンでトリミングしたら瓜でしょうね!
今度やってみようかな?w

まーしゃまママさんへ

楽しかったですよ
わたしずーずしいんで
もかちゃんママにしっかり気を許しちゃってるもんで(´∀`;)

モカ&もかちゃんは似てますねー
ここまでそっくりなきょうだいも珍しいかも・・・(。・m・)クス

福ちゃんパパへ

ほんと似てるでしょ?
飼い主が錯覚起こしたもん(´∀`;)

楽しかったよ^^
わたしがあんまり気にしないタイプなので
もかちゃんママには気を使わせてしまってると思うけど^^

3ワンだとココアがもかちゃんより一回り大きいですね!もかちゃんがモカより一回り大きいから大中小ですよ(゜×゜*)プッ

楽しそ~❤

モカくんもかちゃん兄妹久しぶりの再会だったのねv-290
ホント似てるね~v-344
この前両方と会った時はこれ程似てるとは思わなかったけど‥
毛の伸び具合とか同じだからかな?
そっくしだ^(笑)
大きくなるにしたがって似てきた?
うちの海兄弟達は小さい頃のが全然そっくりだった気がするよ。

今日はもかちゃんココアくんを追い掛けなかった?
モカくんのヘコヘコが可笑しいv-411
まるくんも海と会って一緒に遊んでる時、たまに海に乗っかろうとする時あるよ、でも凄い勢いで海に怒られてる(笑)

ママ達楽しい時間お持てて良かったね。
兄弟犬てホント特別だよねv-290

わ~♪楽しそうですね!!
皆さんも書かれていますが、
さすが兄弟だけあって、そっくり!!
みんなかわゆいですね★

ワンコを通じての素敵な出会いですね♪

いや~モカくん&もかちゃんv-345
そっくりですねぇ~(^^;)
瓜々ですわ♪

裸族の状態で2わんを目の前にしたら
僕には区別がつかないかも(--;)
下半身を見るしかないかしらww

モカママさんも邦ノ助さんも
楽しかったんでしょうねぇ♪
うらやましいなぁ(><)

モカくん&ココアちん&もかちゃん
並ぶとやっぱりココアちんが
大きいんですねぇ(^^;)

ランちゃんママへ

モカもかはきょうだいだから
もかちゃんママと私は親戚なんだよwww

食べた後うちで遊んだんだよ

最初はちょっとだけ家にあがってもらって
予約してたからすぐ食べ物やに行ったの^^

2番目はモカだよん

もかちゃんに似てるでしょ?

私ももかちゃんママも錯覚起こしそうだったよ
じっと見ればもちろん解るんだけど
どっちも裸だとほんと似てるんだよ!

もかちゃんママへ

こちらこそいっぱい頂いて^^
夕飯の時間までブルーベリーラスクをつまんだら
美味しいんで思わずパパから隠しました(゜×゜*)プッ

モカのヘコヘコはヘンテコでしょ?
なんか抱えてやるんだったらともかく
その場で腰だけ・・・(; ´Д`)ノ
帰ってからももかちゃんのおしっこを嗅ぎ嗅ぎしてたんで、ヒートの残り香?の匂いがしてたんだと思いたい(。・m・)クス

モカともかちゃんはまじに似てる!最初はそんなに似てると思わなかったんだけど
今日はどっちもヘアがロンゲ&富一風味を加味しだしてたからかそっくりだったよ!
もかちゃんがペロペロなめ舐めしてくれてた時何度か母間違えてたかも(゜×゜*)プッ

もかちゃん食べる様になったね!
安心したよ!!
きっと第二成長期なんだよ。まだスリムだから全然平気だし!モカももうちょっと食べさせてまっちょにさせなきゃ!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー羨ましい光景!!!
お家で一緒に遊んだ後は母達美味しい物食べたんでつね!
意外とリーズナブルだねぇ・・・
私も先日から鰻が食べたくってw
ランの服はスグ買うけどうな重の1,500円は勿体無いと我慢しまちた!
二枚目の画像もかちゃんじゃねぇの?
三枚目の画像はぁ?どっちがどっち?ってマジ瓜二つ( ゚д゚)ンマッ!!
ママ達、楽しく過ごせて良かったね!
ワンコを通じて素敵な出会いだv-218

こんばんは!
本日はどーもありがとうございました。
すっごく楽しかったし、のんびりお話できて
よかったです。

今日はモカくんに笑わせてもらいました。
モカくんママがまじめにお話してる途中だったのに
、モカくんの空想フリフリがあまりにもツボにはまってしましました。
ごめんなさーい

それにしてもホントよく似てるよね。
間違えちゃうよ!!
そっくり!!
瓜、瓜だったね。
最初にモカくんに会った時より似てきた
気がするよv-411

もか食欲すごくなったでしょ
ココアちゃんのガムまで食べちゃって
ごめんなさい。

お洋服におもちゃその他もろもろ
いっぱい頂いてすみません
また一緒に遊ぼうね。
うちは明日アップしますね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

