

せめて日記らしく・・・・



byエヴァンゲリオン(パクリ風)


ご心配おかけしました(いつもですが)
昨日は獣医さんへ行って
GWもあるので胃腸薬とビフィズス菌のサプリを購入してきました!


それとサプライズ

GWにモカ&ココアと一緒に旅行に行きます
もう2回目なので慣れたもんです(ほんとかYO)w


先日モカのお祝いをしたお店は




ラックラックカフェ


店内全てワンコOKです
アジアンなお洋服やさんに見えて
一見、カフェには見えません

モカとココア用には

UNI_1088.jpg


ササミと野菜の蒸しもの中サイズ600円をモカと半分こに盛ってくれました。
野菜はココアでさえ一切食いません(; ´Д`)ノ

肉オンリーです!(ガウ~~~肉をよこせー!)

そしてうちの家畜の胃袋を持つ父

UNI_1086.jpg


お店お勧めのハンバーグセットと(ココアさんが狙ってます)w

UNI_1093.jpg


シフォンケーキセットアイスコーヒーつき
(合計2100円)


なんせこの方

朝からパンとたまごで朝ごはんを食べ
母が遅めの朝で食べていたピザを半分食べ・・・・
ピザ食べた後に31のダブルアイスを食べてたんですよ

それでも腹減った腹減った、今日は何も食べてない
と休日中ずっと言っているんですよ

ここで遅めのブランチを食べたから
夕方から
ビール飲みながら
ハムだソーセージだと食べてたんで

もう今日は食べないだろうと思ってたんですけど


PM8時頃
わたしに「今日の夕飯食べてないよ」とシレーーーと言う奴でして

食わせないと眠れないと言って
何度も起きてくるので

お皿に乗り切らない程のパスタを食べさせておきました


そしたら速やかにおやすみになりましたYO!!

昨日もひだ牛のステーキを夕飯に食べたんですよ
そのご飯をちらし寿司にしたんですけど
ご飯2合分ですよ

今日ご飯多いね。。なんて一切言いませんから(゜×゜*)プッ
まさに家畜www

モカと食欲を足して2で割りたいぐらいですw

当たり前のように食べる訳です。

旦那と二人だとカッパ寿司でも平均6000円ですよ
サイゼリアで4800円ですから
ありえます???

普通の焼肉屋さんは12000円が平均ですよ。

カッパ寿司のお皿なんて
相撲取りが食べたかのようなお皿ですからwww

廻ってないお店へは怖くて入れませんwww


わたしだとありえない胃袋を持った方なんですけど

胃腸が弱く毎日漢方薬飲んでます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


だったら食う量減らせばいいじゃんって話じゃないですかね?

そんだけ食えるくせに
先日血圧下が90ぐらいあったわけですよ


そしたら

「もう長くない!癌かもしれない!」と
心配しまくって
毎日穀物酢飲んで仕事に行きますから(。・m・)クス


話がそれすぎました


そんなおとぼけっぷりな家畜の胃袋を持つ父さんですw



母が頼んだのは

UNI_1087.jpg


黒げば牛のハンバーグセットでした。(1400円)アイスコーヒーつき

その日のワンズ


UNI_1085.jpg



ココアはカフェはとってもいい子です!w
普段がいい子じゃないわけではないですが(゜×゜*)プッ

モカの画像は・・・・・


UNI_1083.jpg


ぬわんとこれだけやん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

いつもながら

こんなカメラマンな母ですww







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福ちゃんパパへ

一泊だけですよ^^
あまり長居しても疲れさせちゃうので!

うちのパパもお休みは基本カレンダー通りの土曜なし祭日も関係なしなんで
休み少ないんですけど
家にいても大食いがいるのでお金使うし(。・m・)クス

GWにモカくん&ココアちゃんと一緒に
旅行ですか?
うらやますぃー!!!
いいなぁ~♪

父ちゃん連休なんて無いです(--;)
サービス業の宿命ですが・・・。

それにしてもパパさんの胃袋様は
すんごいんですねぇ(^^;)
父ちゃん食が細いもので
それもうらやますぃ~ですわ(笑)

りんちゃんママへ

まだ行ってないよ
うちは旦那カレンダー通りだから
5日の日に行って6日に帰ってくるよ
1泊旅行^^

箱根だし近いしね^^

うちのパパはほんと良く食べるけど
太らないからずるい・・・
若い頃はギャル曽根のようだったらしいよ(´∀`;)

旅行☆

モカくん大丈夫そうで良かったよv-290
お薬貰ってきたから安心だねv-221

ホントお宅の父も大食いだよね(≧∇≦)♪
うちのパパも大食いだから(笑)
母が頼んだハンバーグ超美味しそう!!
食べたい!!!

G.W旅行行くのね (・∀・)ニヤニヤ
ってもう行ってる?
うちはG.W終わってから9,10でりん海連れて行く予定だよ。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

