スポンサーサイト


挙動不審

一日調子が戻ったモカ
今日はまた一人午前中絶食&ゲーリーで苦しんでおりました・・・

夕飯の時はパクパク食べてましたよ

でもお薬は必須です・・・


たぶん明日の朝には治ってると思います

心配しないでくださいね^^



そんなわけなんですが(どんな?)


今日父のお給料日で
午前中1時間ぐらい、銀行周りをしてたわけですよ


帰って来たら

ありゃ???

UNI_1104.jpg


キョどってます・・・...( ̄∵ ̄;)



何故って?


UNI_1103.jpg


贈答品の包装紙がバラバラ事件が起きてたからです(。・m・)クス

ま~いいですよ

うちには家畜な父がいますからね。

食べ物はいくらあっても・・・・って

馬鹿っ!!!

お遣物じゃボケーーー!



怒られたワンコ達は・・・・


UNI_1105.jpg



ココアはいい子で聞いています


そして・・・


モカは・・・・・


UNI_1107.jpg


顔の表情が不自然なような(゜×゜*)プッ


UNI_1106.jpg


こっちを向けーーーと言っても・・・



UNI_1109.jpg



顔を見れない事情があるそうです(゜m゜*)プッ



そして振り返ってみると・・・・・・


さっきまでいい子にしてた

あの方は???・・・・・・


UNI_1112.jpg



しれーーーっと寝ておりますた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_1113.jpg


折角なのでモカと母もお布団でゆっくりお昼寝をしちゃいましたw
モカも体調悪そうだったし
母は元気だけど(ココアも同様)w



そう言えばこの↑大物!

明日(今日)犬生初のバードにならないトリミングでし♪(σ・∀・)σ

ちょっと楽しみです。

明日はモカと二人でドッグカフェなんか出かけちゃお~っとw




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

きっとりんちゃんと海ちゃんの方が芯がしっかりした強い子だと思うよ~
うちは思わせぶりな元気っぽいもんw

ココアは元気だけど
超ビビリ&甘えん坊だし

でも食べ物が絡むと強いよ~
他のワンコにはどうかわかんないけどww

まーしゃまママさんへ

ココアね!以外にビビリなんですよ
ビビリなんだけど
モカよりでかいし、頑丈なせいで
どうしてもこんなキャラに見られがちですが(。・m・)クス

ココア楽しみ~❤

アララ~又また楽しそうに遊んでたのね~v-12
怒られた後の表情 りんはモカくんぽいかな、海はやっぱりココアくんと同じ‥(笑)
すぐに何事もなかったように又悪戯してるよ。

ココア 初トリミングやっと行くんだね。
りんちゃんママもスゴーイ楽しみダ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ってもう行ってるよね(笑)
早く見てみたい可愛いv-238可愛いココアちん❤

ココアちゃん、ホント大物ですね!!
何事にも動じない姿が素晴らしい・・・。
うちなんて、ただのビビリですから(笑)
まーしゃは紙をビリビリにしたことはないけど、ビニールとかティッシュとかはゴミ箱からあさってきます・・・。
あとは、靴下とかはクローゼットが少しでも開いていると必死で引っ張りだしていますよ。

福ちゃんパパへ

発情期する時期だから
何かむしゃくしゃしちゃうんじゃない?
てかうちの紙ボロボロ事件はほぼ毎日なんだけどね^^
広告読んでると片っ端からビリビリだよ

ブログ更新出来る顔に出来上がってくるといいけどwww
ネタのような顔になってきても更新しますよん(。・m・)クス

ランちゃんママへ

うちもビニールと紙はビリビリするけど
包装紙は今まではしなかったんで無防衛ですたむぅ(`*´;) 

ティッシュはどこのワンちゃんも大好きだと思うよ^^
うちも大好き!ティッシュ欲しいから
毎度トイレには同行してきます(´∀`;)

やっとトリミングデビューだよw
楽しみだ^^

oh!no!!
そちらでも惨殺事件が?
いやっ・・・
包装紙のバラバラ事件が発生していたのですね(^^;)

満月でもないのに
犬社会では何かが起きているのかしら?(笑)

ココアちんは相変わらずの大物ぶりを発揮ですね♪
明日のトリミングが楽しみですわぁ(^^*)
ブログ更新楽しみにしております♪

ホントにあなたん家、漫画だね(*≧m≦*)プププw
モカしっかり目閉じてるしw
ランもビニールや紙はむしゃむしゃ破ってしまうよ!
ティッシュも何故にあれほど好き?
奪おうとしたら歯むき出して凄い剣幕で抵抗するんだよねv-12
いひひっ明日ココアはバードから卒業なのね!
でっ次は何になるのかな?w
いや・・・ホント楽しみだわ・・・
どんなになって帰宅するのかなぁ?
でっママはモカとおデーツ?
私も行っちゃおうかなw
暇な自営って毎日がGWだべ(ノд`@)アイター
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

