

GW旅行編!子供の日



今年のGWはあいにくの雨続き・・・・

雨が続いてる横浜・・・・・・


そして家の中は大雪??(; ´Д`)ノ

UNI_1215.jpg



久々に遊びまくりましたwww

しかも・・父と二人で∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

だって天気悪いしモカはずっと調子がいまいちだし
お留守番させてました。雨でもっと悪くなってもイヤだしね~(言い訳)w

お留守番させると雪が降る我が家です_| ̄|○ ノフ

UNI_1214.jpg



でモカの体調はいまいちだけど
子供の日なので


モカ&ココアを連れて
行って来ました!!旅行どぇ~~~すw


さ~Let!箱根(。・m・)クス

UNI_1144.jpg



お天気はいまいちですね・・・・・・

UNI_1148.jpg



湘南もどんよりしちゃって時々雨ですよ・・・・
日ごろの行いが悪いのか?(´∀`;)

UNI_1146.jpg


たぶんあるかもですよ~

母と父のが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


さ~着きましたよ~!


UNI_1199.jpg


ポイントバケーション箱根




とりあえずお部屋の探検ですね!

UNI_1153.jpg


やっぱそれか(; ´Д`)ノ

UNI_1166.jpg



ま~ほんとにスィートルームの様な広さなんですよ
ベットもダブルが2個ですよ!!!奥さん!!!w
シングルなんてちんけなもんじゃないんですよんwww





UNI_1150.jpg


くつろぐ父(゜×゜*)プッ


UNI_1158.jpg


ベランダの外は庭園風(見えません)(゜×゜*)プッ

UNI_1156.jpg

UNI_1155.jpg

UNI_1161.jpg


まるでラブホのようなジャグジー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

大浴場も女風呂も今まで小さい所しか経験がないんで
例えるなら、ハトヤホテルの海底温泉以上のでかさでした!(感動)w



UNI_1163.jpg


窓の下は川が流れていました

UNI_1213.jpg



ホテル内にドッグランもあります!



ホテルの紹介はこんな所で



夜の事件???に続く・・・・・・・・






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

画像見れた?よかった^^
ここはドッグ専用の別荘なんだよ~^^
館内の8割はペットはリードで歩く事が出来るのよ。

福ちゃんパパへ

ラブホみたいでしょ??∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ジャグジーはベットルームからガラス張りなんだけど
他にもお風呂が部屋の中にあるんだよ~贅沢な別荘なのよ。ホテル?ではないんだ^^

オオ~高級ホテル☆

朝になったら画像見れたよ♪
何か高級そうなホテルだね~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ワンコ専門のホテルじゃあないんでしょ?
それなのにドッグランもあるんだね~v-291

ここは・・・
なんて素敵な☆ラブホ☆でしょう(笑)

なぜにシャワールームからベットルームが
見えるのかしらん♪

庭&ドッグラン付きの高級ラブホのようですね(^^;)

ただいま~!りんちゃんちも明日からだっけ?
画像は夜だからかも^^

暇な時にでも見てみてね~^^

画像?

モカくんママ お帰り~v-290
何か画像が1枚も見れないんだけど‥
何でだ~???
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

