スポンサーサイト


GW旅行編パート2(北斗の拳バージョン)



箱根までの道のり・・・実は大渋滞に嵌り
横浜から5時間近くかかってしまいました_| ̄|○ ノフ

同じ神奈川県なのに~~~!!!


予定の時間に間に合わないかもしれないと
朝ごはんだけで夕方まで飲まず食わずの父と母

夕飯の前に買出しとワンコの入れるカフェへ軽めのブランチへ

腹が減って死ぬかもしれないし(死にません)w

SOLO PIZZA
へ行く事に・・・

そしたらPM5時~は予約でいっぱいなので
入れないと言うのでテイクアウトでピザをオーダー

ホテルで食べる事に・・・
ピザは重いだろwww

父なんかどして1枚しか買ってこないんだ!!とか言うしw
この家畜がぁ~~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_1164.jpg


ここのピザは30cmぐらいで石釜ピザ!めちゃ美味しいのだ
広尾にも同じお店があるんだよ。

ピザを食べる父と母の横では・・・・・

兄弟バトル凸(▼皿▼メ)

UNI_1172.jpg


珍しくモカが怒ってる顔を激写?(。・m・)クス(キレテナイッスヨ~!)


UNI_1174.jpg


いつものことだけど、旅行におもちゃを持って来るのを忘れちゃったので
モカの大事なおもちゃだったんだよね・・TT
(ペッとボトルのふた)
UNI_1185.jpg

UNI_1175.jpg


悔しいね!!

UNI_1178.jpg



ココアはモカの隙を狙ってるからね(。・m・)クス

UNI_1184.jpg



一方のココアさんはご満悦

UNI_1185.jpg


モカいじけちゃった??

UNI_1180.jpg
UNI_1179.jpg


モカ具合が悪くてお風呂にも入ってないし
トリミングにも行ってないからぼっさぼさが目立ちます_| ̄|○ ノフ

モカに甘いパパから怒られたココアさん・・・・

UNI_1186.jpg


しょんぼりしてるフリしてるのね~(。・m・)クス

UNI_1187.jpg


そして夕飯が届いて食べたんですが・・・・・
二人して残しました_| ̄|○ ノフ

画像も撮り忘れたし(; ´Д`)ノ

部屋で食べれるので楽チンなんですよココ!
母もビーフシチューを半分残すという失態(失態なのか?)w

そしてパパが・・・
高級なワインのフルボトルをプレゼントされて飲んだら・・・・・

いきなり顔が真っ青になって
ぶっ倒れました(; ´Д`)ノ貧血かYO!!(心配しなさい父より)w
ただの食いすぎ&飲みすぎですwww

高級アレルギーなのか?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
うちではワインはボジョレーの2980円ぐらいが最高級でつw





母はワインは一滴も飲みません(まずい)w


そして
7時には・・・・・


UNI_1167.jpg


ラオウの様に
昇天しました(。・m・)クス(寝ました)w


すっかりぐったりしてるパパを写そうと思ったら・・・・


UNI_1168.jpg



勘違いワンコがグイグイと(゜×゜*)プッ

きゃ~杉さま~~~(。・m・)クス(流し目が)w

UNI_1169.jpg


その頃

モカさんは・・・・

UNI_1189.jpg


こちらはトキの如く。。弱弱しさが魅力です(ひいきめ)w

UNI_1190.jpg


もうダウン寸前です(´・ェ・`)

でも・・・・・・・・

UNI_1191.jpg



足元には、元気100倍の杉さまが!!(゜m゜*)プッ

UNI_1192.jpg


まだフタをかじかじしてました(* `艸´)

モカの安眠を大妨害してますwww

UNI_1193.jpg



やっぱりココアがラオウだ(゜×゜*)プッ


そして2日目に続く(まだ続くのかい!)


PS,父は夜の9時頃復活して夜遅くまで起きてましたよw(心配無用)w



















スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

なえさんマルくんママへ

かわいいとか言われると私が照れるかもw
今モカは村山富一風味かもし出してるしw
ココアはどこかおっさんっぽいです(゜×゜*)プッ

マルくんもあんなにかわいいのに
怒った顔するんですか?
モカもココア限定で怒りますよ~
普段は凄いおとなしすぎるワンコなんですけどねwww

杏&李ちゃんママへ

凄い混んでました_| ̄|○ ノフ
パイパスから湯元抜けるのに3時間かかりました_| ̄|○ ノフ
全く動かないとはこのことです・°・(ノ`Д´)ノ・°・

ココアはカメラ目線をする子なので
杉様風な顔が結構撮れるんですよ
モカが写真を写すと目を逸らすから難しいんですよ~杏ちゃんと李ちゃんはいつもしっかりカメラ見てますね^^

こんばんわ♪

今日もかわいい~v-238
癒されました~v-10
うちのマルも白目むいて寝ます(笑)
我慢できなくて爆笑してしまうv-190
怖いつもり?の顔も
しょんぼりの顔もほんっとにかわいいですv-33

すっかり引越しでパソコンご無沙汰してました・・・。(汗)
少しずつかたづいてきたので、また、少しずつですが、ブログ復活します・・・。
またよろしくでーす!!
箱根行ったんですね・・・。ほんといつもなら、ぱーと行ける距離なのに、連休とあって、渋滞凄かったですね・・・・。
旅行記面白くよまさせてもらいました・・・。パパさんワインでぶっ倒れたなんて・・・。大丈夫ですか・・?あ、心配無用でしたね・・・。
杉様級の可愛い流し目最高ですー!

りんちゃんママへ
ココアも目はぱっちりだからね^^
少しモカよりきつい目だけどwww

父はもう完全復活ですよ^^

モカが怒る顔は
歯茎むき出しで結構面白顔なんですよ
ココアは怒った顔をまだしないんです
怒ってても顔が変わらないの!!

福ちゃんパパへ

ココアがアイドル顔???(゜×゜*)プッ
鳥専門でしょうか?www

モカはカメラ目線が難しいんですよ
ほんとカメラ嫌いみたいで
ココアはカメラ向けると
自分を撮って欲しくてぐいぐい来るんで
撮りやすいですよ~
アイドルと言うか・・・アダルト??www

ココア 可愛い~❤

ココアちんトリミングしたら超可愛くなったね❤
前は目があんまり見えなかったんだよね。
モカくんに負けない位可愛いぞ(・∀・)ニヤニヤ

父食い過ぎ、飲み過ぎですか‥
でも元気になって良かったね。

モカくんの怒った顔(*≧m≦*)プププ
似合わないよね~(笑)
りんがたまに海に怒る時もそうだよ、
あの可愛い顔で怒ると凄い変!!

ペットボトルの蓋をココアちんに
とられたモカくん・・・
燃え尽きてますねぇ(^^;)
白目なんてむいちゃって・・・。
でもかわええーぞぉ!!

流し目のココアちん!!
アイドル顔じゃないですかぁ!!
モデルになれそうだわママさん♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

