スポンサーサイト


GW最終日 お疲れのようです・・・



GWが終わった途端に
一気に夏にような陽気になって暑いのなんのって(;;`;◇;´;;)


我が家のワン達も・・・・・

UNI_1216.jpg


お疲れの様子ですw

昨日クチコミサイトを見ていて
「GWに特別にいくら使いました?」というアンケートに

動物園に行って3000円の出費でしたとか
ピクニックへ行ったのでガソリン代2000円でした・・とか
GW5日間の平均特別出費は3800円と言う結果を見て
4日しか休みがなかった我が家は・・・
4日で6万ぐらい使ってるのがおかしいのか?と不安になった母です。w

こんばんみ~(死語)



GW最終日

やっといい天気になったけれど・・・
朝の6時頃から田舎の百姓かYO!って程早起きな父に起されて
ブーブー文句を言う
朝は貞子な母_| ̄|○ 

うるさいのでドッグランへいってらっしゃ~いwとばかり
布団の中でモジモジ君になってた母をひとり残して
うちの男子3人組は外へお散歩に

UNI_1194.jpg


ドッグランが小さいから山歩きしてたようです
山の空気は横浜と違って美味しかったかな??w

UNI_1195.jpg



前日のぐったりも嘘のような
モリモリ大食いを発揮する父の元へ


UNI_1198.jpg


モーニングセットが届きました(〃∇〃)ノ

もちろん母にもw

コーヒー飲みながら
山でモーニングを食べ・・・・

なんちゅうか似合わないぞ!!!と思ったとか思わなかったとかwww


早起きな父がチェックアウトしたそうなので
温泉にもう一回入ってから、
早めにかえる事にしましょうね

ワンコ達も車の中暑そうだし^^


そんな帰りは行きとは反対の道を通って
乙女峠~東名経由で帰ってきたら2時間かからないぐらいでしたね~
途中2,3時間遊んでたんでロス時間を引いて^^

で途中の乙女峠で


imgc7f6f364zik8zj.jpg

imgd924009dzik7zj.jpg


見事な富士山を拝むマルプーwww

岐阜育ちの父も富士山はほとんど見た事がないので
喜んでました(〃∇〃)ノフジサンスゲーーーYOw

UNI_1203.jpg

UNI_1205.jpg


東名はGW中は半額だそうなので
初めっから東名使えばよかったYOwって話だったねww

御殿場から乗ってすぐの足柄PAで信玄餅やら
うなぎパイやら買い込んでw(普通すぎ)

次のインターで

モカ&ココアにサービスエリアのドッグラン体験w
鮎沢PAドッグラン
下りだと御殿場の手前の足柄PAドッグランが大きいみたいね。
PAのドッグランは設備が充実してるらしいけど
鮎沢はうんP袋とティッシュ、うんP用のゴミ箱、水のみ場が完備されていました。
ドッグランの大きさは駒沢の大型犬エリアぐらいですね。

UNI_1206.jpg


鮎沢PA ドッグラン

UNI_1207.jpg

走りまわって楽しそうなココア
UNI_1208.jpg


ほぼ貸切状態で柴犬くんがいたんだけど
飼い主さんが「うちの子犬が嫌いで噛むかもしれないので側にやらないで・・」と(´∀`;)

だったらドッグランの中に入れるなYO-----!と
心の中で叫んだ母w

でもうちのモカはおこられても~ワンコも飼い主さんもLOVEなので
お構いなしに行っちゃうんで
柴犬家族はモカによって強制退出させられてました(゜×゜*)プッ

UNI_1209.jpg


楽しそうな顔してるココアさんww

水のみ場の桶に・・・・

UNI_1211.jpg


足を取られる(゜×゜*)プッ


UNI_1210.jpg


実はフィクションで父が落としましたwww


そして海老名のPAでメロンパンが美味しいらしいと言う
父のガセネタに踊らされ
海老名のPAまで寄っちゃうしw
メロンパンは下りだ!ボケーーー!
何か買いたい父が煩いんで
蒸かした肉まん10個も買ったんだけど・・・
あの肉まん。
母も車の中で2個食べたけど
残りは何処へ?(。・m・)クス

結局中井以外千部制覇して帰宅しました(; ´Д`)ノ

そして食い物を必ず買う悲しいサガwww

夜はグラム900円のしゃぶしゃぶ肉を食べた父と母

ほんと食べて&遊んでばっかりのGWでした!w





















スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

メールありがとね^^

たまになんだかご機嫌斜めになるよね
このシステム(; ´Д`)ノ
ま~この程度だったら楽天とかより全然いいけどw

富士山はワンコの目線無視で写してる所がうち等っぽいでしょ?www
どっかでぱくってくるってか?(゜×゜*)プッ

3800円が平均なんだってばよ~w
イチゴは生活費?に入るんでね?w

だからお出かけしてガソリン入れて&おにぎり買って~をちゃりんこ&手作り弁当にするんだよw世の中はwww

オイラには無理だけどねwww

こっちはワンコOKのお店は確かに増えてるよ。旅行でもポンタの時はキャンプオンリーみたいな感じだったけど
今は普通にホテルもいけるもんね~。

今年は旦那の実家に帰らないといけないだろうから夏にはまた金が飛んでいくーーーーw

りんちゃんママへ

うちのパパは休日の方が仕事の日より
早起きだよ(; ´Д`)ノ
年なのかな?(゜×゜*)プッ

PAのドッグランも凄いけど
PAにいるワンコの数も凄い多いよ^^
どこ診てもワンコwww

富士山は家からも見えるんだよ~お天気がいいと。こんなに近くには見えないけどね^^

私も桔梗や限定で買ってるw
でも凄い小さくなって高くなってるよ~TT

夕べいっぱいコメントしょうとしたのに送信に失敗!
あぁ何コメしょうとしたか忘れたしw
あっそうそう、一番に富士山の写真・・・
最初スクロールして上だけ見えた時、誰かの写真拝借してきたのか?と
思うほど素敵だよ!
綺麗に全景が撮れてるねぇ~
>GW5日間の平均特別出費は3800円
嘘でしょ?ってオモタw
だってヲイラこの前ランと出かけた時
ガソリン代だけで2,000円位かかったと思うし
昼はおむすび280円だけど帰りに道の駅で
ラムレーズンのアイスクリーム200円
違う道の駅で苺400円
使ってない方だと思ったけど、その金額みて驚いたさっ
妹一家は名古屋~TDL親子四人で12万だったとか・・・
まぁ最低そんぐらいはいるよねー
って話かなりそれましたがワンズにとっては二回目の
旅行だよねぇ?
そっちはワンコOK!のお店とか沢山あった?
高知はまだまだワンコは肩身が狭いっちゅうかなんちゅうかw
中々、入れる所ないんでよね!
こじんまりした直販店ではどうぞ!って入れてもらったけど
これから夏場のお出掛け厳しいかもね?

G.W

モカくん父は早起きなんだね。
うちのパパもだよ‥v-292
モーニングセットがお部屋に届くなんてv-10
レストランまで行かなくてすんで面倒くさくなくていいね(笑)

富士さん凄いきれ~v-238
うちは前しょっちゅう西湖にキャンプに行ってたから富士さんの側良く通ったな♪
河口湖の逆さ富士は凄い綺麗だった~❤
最近行ってない‥

最近はいろんなPAにドッグランがあるんだね。スゴイね~!
信玄餅は桔梗屋のが大好きです❤

G.Wどっかにお泊り行けばお金使うよね(笑)
皆さんため込んでるね~(笑)

杏ママさんへ

引越しはお金かかるよ~!しょうがないよ^^
特別収支だから普段使うお金は入ってないからGWだからいくら多かった?ってお金らしいけど世間の人はみんなお金ためてるんだろうな~って思ったwww

やっぱり足柄は大きいんだ~
メロンパンはぽるとがるのは海ほたる?かアクアラインで一度買った事あるやつだったよ
確かに美味しかった記憶があるけど・・・
そんなに覚えてないけど、もう一回食べたいw

ゴールデンウィークにいくら使いました・・?って、うわ!!聞かないで~!!
引越し貧乏杏家、とっくに10万越してますから~汗
でも、それにしても、2・3000円って少なすぎじゃないですか・・?汗

朝の散歩。うちは、なんだか、旅行の時はもったいなくて、朝早く起きて、散歩しちゃうんですよ・・・。それに、妙に朝食が美味しくて・・・。普段じゃ絶対ありえないけど・・・。
富士山とマルプーいいですね!!「富士山とマルプーとおっさんと・・・」のフレーズには、うけましたが・・・。爆
そうそう、旅行の時必ず寄る、ドッグラン・・・。下りの足柄大きいですよ・・・・。うちも必ず、うなぎパイ買います!!美味しいですよね。そして、ポルト○るのメロンパン、必ず買います・・・。大好きでまとめ買いしますよ・・・。なんだか、そうそう!って感じで、自分で旅行行った気になっちゃって、面白かったです

福ちゃんパパへ

勿論普通の公園とか道路だったら
私も「ごめんなさい」だし、行かせない様に
リードはつけたよ!!
でもさ
ドッグランに入っていて、リードで繋いで来ない様にしろってのはどうなの?って思ったよ。
自分達自らドッグランって場所の意味が違わないか?って不思議に思った。
ま~モカがしつこいんで出ちゃったから結果オーライ^^

まーしゃまママへ

今はPAのドッグランは何処でも結構多くかってるよ^^
犬社会がそれだけ大きいって事だね!

富士山綺麗な天気になってよかったです^^

富士山超綺麗ですねぇ♪

水飲み場に落ちるココアさん見て
笑ったのもつかの間・・・
フィクションでしたか(^^;)
父さんナイスv-218

僕は思うのですが・・・
「子犬が嫌いで噛むかもしれないので側にやらないで」と人に言うんじゃなくて、
側に寄らないように自分達で管理しろ!!と・・・たまに異常にガウる犬が居ますが
あれって結構迷惑ですよね?(^^;)
こっちが危険を感じて退くべきなのでしょうか???


いまどき、SAにドッグランなんてあるんですね!!
我が家車ないので、最近高速乗ってどこか出かけるとかしてないので、全然知りませんでした。
ワンコも車酔いしちゃったりするし、
気分転換に良いですねー!!

それにしても見事な富士山。
最近見てないな~!!

なえさんへ

山梨に住んでたんですか~^^
山梨は・・・山しかないイメージですもんね(。・m・)クス

今はPAのドッグランも充実しているんで
犬達も渋滞でもそんなに苦痛じゃないですよ
いいです^^

富士山キレイ~v-263v-352
私、以前に山梨に住んでたので
富士山よく見に行ってましたi-237

ドッグランいいですね~v-528v-344
水に落ちてるのがかわいい(笑)v-218
楽しいGWになってよかったですねv-291
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

